[おい森情報掲示板] 今回けもの道って・・

今回けもの道って・・
日時: 2012/11/10 18:05
名前: そら (ID: B6N9vk9k)

あるんですか?
もしけもの道があったら、できるの嫌で楽しくプレイできない
どなたか知ってる方いますか?

Page:1



Re: 今回けもの道って・・ ( No.1 )
日時: 2012/11/22 18:15
名前: プチプチ (ID: xyOqXR/L)

なにそれ!しらなーい!

こんな感じ? ( No.2 )
日時: 2017/07/23 16:15
名前: つばさ (ID: F5XSuO4B)

 けもの道は、毎日同じ場所を歩いているとできてきます。作りたくないときは、同じ場所を歩かなければいいんじゃないですか? ちなみに、けもの道を消したいときは、けもの道の上をしばらく歩かないでいると、消えますよ! 

 こんな感じで良いですか?

Re: 今回けもの道って・・ ( No.3 )
日時: 2017/07/23 16:18
名前: つばさ (ID: F5XSuO4B)

 けもの道は、毎日同じ場所を歩いているとできてきます。作りたくないときは、同じ場所を歩かなければいいんじゃないですか? ちなみに、けもの道を消したいときは、けもの道の上をしばらく歩かなければ消えますよ!

こんな感じで良いですか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。