[おい森情報掲示板] お金のため方。

お金のため方。
日時: 2006/03/25 15:34
名前: さやまん (ID: nWEjYf1F)

皆さんはどうやってお金を貯めているんですか?
私はがんばっても25万くらいしか貯まらないんです!
こんな調子じゃ全然ローンが・・・(TT)シクシク
なにか裏技とかでもいいので・・・教えてください!
お願いします!!

Page:1 2



Re: お金のため方。 ( No.23 )
日時: 2006/03/28 17:54
名前: えみ☆ (ID: SnKL5sIi)

え〜と。かぶでもうけるのが1番いいとおもいます。 友達はかぶで100万ベルなんか、楽にかせいでいました。    あと、かぶは、机におくと、くさりませんよ〜。

Re: お金のため方。 ( No.24 )
日時: 2006/03/28 18:01
名前: もこ (ID: nWEjYf1F)

やっぱり、皆さんかぶでもうけているんですね・・・。最近、200かぶかってみましたでも・・・高く買いとってくれる日がこないです・・・(T T)机の上においてあるから腐りはしないんですけどね
私は、特産物以外の果物を売ることくらいしかしてないんですが・・・3日に3万くらいたまりますよ(植えてる量にもよりますが)

Re: お金のため方。 ( No.25 )
日時: 2006/03/28 22:36
名前: まりも (ID: gm13TSFC)

あまりオススメしないのですが…
まず全べルを貯金します。その後,2000年に合わせ,
セーブします。そして2098年に合わせると役場から
手紙がきています。最初に書いたように
あまりオススメはできません。ざっそうが…

Re: お金のため方。 ( No.26 )
日時: 2006/03/30 09:16
名前: 阿佐 (ID: CkpTUGPA)

カブで300万儲けた

Re: お金のため方。 ( No.27 )
日時: 2006/03/30 09:21
名前: あややっち (ID: fFbaoH4S)

いいですねぇ・・・・

日曜日はゲーム禁止で;。:

Re: お金のため方。 ( No.28 )
日時: 2006/03/30 09:21
名前: ぴく民 (ID: qdRUsJvl)

そういえばカブって喰えるの?

Re: お金のため方。 ( No.29 )
日時: 2006/03/30 09:23
名前: あややっち (ID: fFbaoH4S)

・・・・・ためすにも

もったいですしねぇ、、

何かこわいっっ

Re: お金のため方。 ( No.30 )
日時: 2006/03/30 11:28
名前: mm (ID: aWtSrojt)

いろいろさんこうになったです。
ありがとです。
またくるです

Re: お金のため方。 ( No.31 )
日時: 2006/03/30 15:17
名前: ケロロ (ID: UDh8jCot)

出来そう何だけど1日で30万は、稼げます!

Re: お金のため方。 ( No.32 )
日時: 2006/03/30 16:00
名前: さやまん (ID: nWEjYf1F)

株で稼いでいる方にお聞きしたいのですが、
一度に何十株ほど買っているんですか?

Re: お金のため方。 ( No.33 )
日時: 2006/03/30 17:05
名前: りか (ID: cahx6aOE)

私の場合、2500カブくらい大人買いする時もあるし、控えめに400カブくらいの時もあります。
最低でも200カブくらいは買わないと、お金もうけって言いませんよ。10カブしか買わないと、せっかく1カブ580ベルが来ても、5800ベルしか儲かりません。
1000カブ買ったら、58万儲かるんですよ。明らかにこっちの方が得ですよ。でも、あまり買いすぎるとテーブルの置き場に困るので、少しずつ買う事をおすすめします。(安いときはまとめ買い)
長くなってしまったので、ここで終わります。

Re: お金のため方。 ( No.34 )
日時: 2006/03/30 17:28
名前: ぇみ☆ (ID: SnKL5sIi)

あ、家がかぶだらけ!!

Re: お金のため方。 ( No.35 )
日時: 2006/04/01 23:47
名前: まりも (ID: hpvIgKEu)

カブは食えません

Re: お金のため方。 ( No.36 )
日時: 2006/04/02 08:53
名前: カービィ (ID: Mx34GQYU)

けんとさんへ
お得な情報にコピーのやり方がのってないペポ
カービィより

Re: お金のため方。 ( No.37 )
日時: 2006/04/02 10:04
名前: みゆ♪ (ID: TLzqUYoL)

お金のため方
@ 岩を叩きまくる。
A 木を揺らしまくってハチに刺されまくる。保険に入っ  ていれば100ベルがいっぱいもらえる。
B 果物がなっている木をいっぱい落とす。たぬきちのお店でうる。
裏技 @ 持ち物らんの手紙のところをいっぱいにする。A 果物のなっている木を揺らして、持ち物らんに果物をいっぱいに入れる。B いっぱいに詰まっている手紙の所にも果物を手紙につけとく。C たぬきちのお店にいって、持ち物らんに持っているくだものをうる。その後手紙につけてあった果物を、持ち物らんの所に持っていく。で、またうる。果物は10こで1000ベルだから、一気に2000ベルうれる・・・・・。これは当たり前か。

Re: お金のため方。 ( No.38 )
日時: 2006/04/02 10:19
名前: みゆ♪ (ID: TLzqUYoL)

・・。

Re: お金のため方。 ( No.39 )
日時: 2006/05/05 17:47
名前: ぺりを (ID: LsY9Mst/)

こうするとかぶがほぞんできる
(テーブル)
 (人)←()ふめるものに立つ
こうしてかぶを置くとテーブルに置ける
そうするとかぶがくさらないので
これをつかってお金を稼いでみてはいかが?では

Re: お金のため方。 ( No.40 )
日時: 2006/05/05 18:10
名前: プッチー ◆SA5xlfE5g6 (ID: zxZEzDNk)

カブって食べれますよ!!
ともだちが食べちゃってましたもん
「10カブ損した〜〜!!!」
っていってました。

Re: お金のため方。 ( No.41 )
日時: 2006/05/05 20:33
名前: あい (ID: xSMD/D6J)

私は、1ヵ月90万ですよ!!!
1日最低3万貯めれば大丈夫ですよ

Re: お金のため方。 ( No.42 )
日時: 2006/05/06 15:00
名前: ひかる ◆e6w3PjPY42 (ID: IlzFUJT4)

あたしはカブとフリマで化石をたくさんうりま〜す!!今日は25万もうかりました。まずまずです・・・

Re: お金のため方。 ( No.43 )
日時: 2006/05/06 22:24
名前: いんちょ ◆qVl2GFZRrw (ID: 6w.ezElv)

 カブって怖くて10カブしか買ってません。でも、明日は100カブくらい買ってみるつもりです!頑張ろうとは思っていマス…。
 一つ質問!机の上に載せても腐らないって言いますけど、ず〜っと腐らないんですか?1か月とか、一年経っても腐らないんですか?だれか教えて〜!!

Re: お金のため方。 ( No.44 )
日時: 2006/05/07 10:14
名前: sayaka ◆08koNJg.Yc (ID: 4m8qOgn5)

あーこの情報どっか過去スレにあったぉ☆
掲示板の下の方の
古そうなページクリックして探してみるとヵ。

たしかいつまでも腐んなかったと思うけど^^m

Re: お金のため方。 ( No.45 )
日時: 2006/05/07 17:20
名前: ひかぴょん (ID: RtQ/nAGJ)

 初めまして。地道ですが他の村からもらった果物だらけにする。針葉樹(自分の村の果物は一本だけ)を残す感じに植え替えます。樹のあったところに植えると確実に育つので大きくなったら売りまくり。これで一日十万はいきます。あとはダブった化石が高値がつくのでいいと思います。

Re: お金のため方。 ( No.46 )
日時: 2006/05/07 17:24
名前: だいこんパワー (ID: 4m8qOgn5)

針葉樹ですか!?初耳です、僕。
さっそくやってみようかな。

Re: お金のため方。 ( No.47 )
日時: 2012/08/29 03:53
名前: オレンジ (ID: HijqWNdI)

お金のため方教えてください( ´ ▽ ` )ノ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。