[おい森情報掲示板] 街へいこう どうぶつの森

街へいこう どうぶつの森
日時: 2015/07/17 11:53
名前: キャラメル (ID: JbPm4Szp)

誰かの村に行きたいです。

Page:1



Re: ここはおい森掲示板ですよ ( No.1 )
日時: 2015/07/18 08:53
名前: 流星のロックマン ◆OQXIYPcVEo (ID: rpU77glT)

ここはおい森掲示板、まち森はここじゃ
無いですよ

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.2 )
日時: 2015/08/05 08:22
名前: tjfuhgjHHHgutH uyhgf (ID: GEZjoiD8)

こんなスレッド、消えろ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
それでは、サラバ(〃∇〃)

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.3 )
日時: 2015/08/05 08:51
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

>>2
そこまで言わなくても…。

>>0
ここは、『おい森情報掲示板』です!
誰かの村に行きたいなら、街森総合掲示板にWI−FI掲示板があるのでそちらに移動してください。

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.4 )
日時: 2015/08/05 12:26
名前: KjgogcgdHfdjgcjcjv (ID: L3izesA2)

俺は、>>2の仲間だ。
バカゆっくり、うるさい!

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.5 )
日時: 2015/08/10 08:33
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

確かに、この掲示板にはふさわしくないスレッドです。
ですが、ちゃんと注意をすれば分かってくれるはず。
あなた達のような言い方をしなくてもいいと思います。

うるさくたって、別にいいです。

人間は話しあえば分かります。
桜 剛(さくら つよし)さんもそういっていました。

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.6 )
日時: 2015/08/19 08:18
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

桜剛さんもそういってました。

大事なことなので二回言いましたw

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.7 )
日時: 2015/08/19 14:42
名前: KjgogcgdHfdjgcjcjv (ID: 8BUvyu0j)

.....確かにそうだったのかも。
俺、桜 剛(さん)知らない。
ごめんな~m(。≧Д≦。)m
(なんか冷静。)
tjtuhgiHHHgutHuyhgf、あやまったほうが、いいか....な

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.8 )
日時: 2015/08/21 08:02
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

まあ、桜剛さん知らない人多いですよw

分かってもらえればそれで良いんですよ。

 偉そうですみません。

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.9 )
日時: 2015/08/24 07:01
名前: tjfuhgjHHHgutH uyhgf (ID: 6nOSsJSp)

....ん?べつにゆっくりは、
悪くないゾ
俺もあやまろう

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.10 )
日時: 2015/08/25 11:14
名前: 流星のロックマン (ID: .zymJ7hQ)

よかったー!

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.11 )
日時: 2015/08/28 18:38
名前: tjfuhgjHHHgutH uyhgf (ID: ToOa8xAk)

あぁ!(?)

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.12 )
日時: 2015/08/30 18:45
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

別に良いですよ。

ですが、これからは皆さんが傷つかずにすむ言い方を考えてから『荒らし』ではなく『注意』として乗せているところが間違っているスレッドの住民達に声をかけてあげましょう。

これから楽しく話していけると良いですね。

偉そうにしてすみません


ps自分は小6なので、さん付けしなくて良いですよ。

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.13 )
日時: 2015/08/31 06:55
名前: KjgogcgdHfdjgcjcjv (ID: 13OvT5q/)

よく考えたら、
スレッド製作者の
キャラメル、いない

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.14 )
日時: 2015/09/05 10:27
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

そういえばそうですね
どうしたのでしょうか。
街森専用の方に行ったのでしょうか?

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.15 )
日時: 2015/09/08 15:43
名前: tjfuhgjHHHgutH uyhgf (ID: L3izesA2)

もう、このスレッド、
俺使うのやめる!
じゃあなww

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.16 )
日時: 2015/09/08 15:45
名前: KjgogcgdHfdjgcjcjv (ID: L3izesA2)

俺もそうする!
ゆっくり、流星のロックマン、
さようなら!

Re: 街へいこう どうぶつの森 ( No.17 )
日時: 2015/09/08 17:12
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

私もやめます。さようなら。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。