[おい森情報掲示板] どうぶつの森 物語作りなどお喋り

どうぶつの森 物語作りなどお喋り
日時: 2015/08/07 20:38
名前: 桃花 ◆zDhfd/V5DE (ID: vi9ElDYD)

こんにちは。manaの妹の桃花です。
桃もスレを作りたかったので、作らせて頂きました。
お姉ちゃんのスレにも、良かったら行ってみてください。

〜自己紹介〜
名前 桃花(ももか)※本名です。
性別 女子
好きな事 皆さんとお話する事

こんな感じで、宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.55 )
日時: 2015/08/14 16:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: joMfcOas)

きっ気になる人!?

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.56 )
日時: 2015/08/14 17:30
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

お姉ちゃんが出来るようになりました。

黒兎さん
はい。分かりました。なるべく早めに書きます。

TENMAさん
気になる人…ですか?

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.57 )
日時: 2015/08/14 17:43
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

[貴方の好きな人] 第十話
ミラ『ねぇ…』ねね『何?』ミラ『ゆうなさん…何か、ひろゆき君に言ったことは言ったんだけどね!…あの…』ねね『おぉ!良かったじゃん!』ミラ『違うの!… お母さんの事を、急に言い出して…』ねね『えっ!?あの…あの、怖いお母さん…いや、本当のお母さんじゃないか…』ミラ『あのね!ゆうなさんは何か…何か知ってるんだと思うの…』ねね『何を…?』ミラ『あの人の事を知ってるかもしれないから…』ねね『…』ミラ『…ねね。ゆうなさんは…あのお母さんの事は…お母さんって呼んでた…』ねね『…うん。でも、ゆうなさんの言う事だから、本当だと思う…』ミラ『…私もそう思うんだけど…』ねね『…嫌な気配がする…。何か…ゆうなさんの事を…』ミラ『…ゆうなさんの事を?』ねね『嫌っ…言いたくない!こんな酷い事…』ミラ『そんなこっ…』ゆうな『ギャーーーー!!』ミラ,ねね『!?』ねね『ゆうなさんの声…!』ミラ『行ってみよう…』ねね『……うん…。』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.58 )
日時: 2015/08/14 17:57
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

[貴方の好きな人] 第十一話
ミラ『はぁ…はぁ…』『ガチャン!』ミラ,ねね『ゆうなさ…』ゆうな『っ!?ミラさ…ん…ねね…さん…来ないで…逃げ…て…』『バタッ!』ミラ,ねね『!?』ゆうなのお母さん『アラ…ユウナノオトモダチ?チョウドヨカッタ…アナタタチモコロシテアゲルワ…』ミラ『ねね!?これ…』ねね『っ…ゆうなさんを置いてなんか行けないのに…』ミラ『うん…でも…』ゆうなのお母さん『ウフフ…コノマチハゼッタイニワタシガモラッテヤル!』ミラ,ねね『イヤーー!』『ガタン!』ミラ『なっ何なの!?丸で暴走して…』ねね『…やっぱり、嫌な予感はこれだったんだ…』ミラ『えっ!?』ゆうなのお母さん『マデーー!』ミラ『どうしよう…あっ!ひろゆき君…』ねね『ひろゆきくーん!逃げてー!』ゆうなのお母さん『アイツモ…フフフフフ…』ひろゆき『どういう事!?』ミラ『とりあえず…逃げてっ!』ひろゆき『うん…!』ねね『はぁ…はぁ…』ゆうなのお母さん『マテーー!!ゼッタイニ…ゼッタイニ…』ミラ,ねね,ひろゆき『っ!』ヤツザキニシテヤル…ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.59 )
日時: 2015/08/14 21:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

母親の意外な正体が!
はたして三人の運命や如何に!?

TENMAさん
気になる人が居るんだろ?
正直に言っちまいなよ(笑)

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.60 )
日時: 2015/08/15 17:37
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: uFefkpVd)

黒兎さん
私は気になる人は居ないですよ…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.61 )
日時: 2015/08/15 17:54
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: uFefkpVd)

新しい物語を書きたいと思います。
『フルーツ村 梨の恋』です。
キャラクター紹介をします。

梨 勉強が出来て、モテモテな女の子。
だけど少しドジな所も有る。

林檎 梨の親友。とっても優しくて、男の子、
女の子でもすぐに仲良くなれる気作な女の子。

桃 皆と友達になりたい女の子。
友達は梨と林檎だけ。

葡萄 普通の小学生。男の子だけど、
少し女の子っぽい所も有る。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.62 )
日時: 2015/08/15 18:11
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: uFefkpVd)

『フルーツ村 梨の恋』 第一話
私、梨です!フルーツ村に最近引っ越して来ました!
梨『うわぁ〜!学校に遅刻する〜!』『ガチャン!』梨『早くしないとー!』林檎『あ、梨!おはよー♪…どしたのそんなに慌てて』梨『慌ててって!もう遅刻するよ!?』林檎『…え?あー!そうだったー!』『キーコーンカーンコーン』梨『あわわわわ…林檎遅れるよー!』林檎『分かってるよー!』
梨『はぁ…また遅れちゃったよ〜』林檎『いや〜…先生にこっぴどく叱られちゃったよ…』桃『2人共大丈夫…?』梨『うん〜…桃ちゃんは良いなー遅刻とか無いし…』桃『毎朝6時に起きてるから…』林檎『そっそうなんだ〜…よし!私も早起き頑張ろー!』梨『そうだね♪』桃『頑張って…』
梨『やぁ〜っと帰り!疲れたな〜…』林檎『皆同じだから…』葡萄『梨、ハンカチ落としてるよ』梨『葡萄君!ありがとう♪』林檎『ねーねー!一緒に帰ろ!』梨,葡萄『うん!』スイーツ村は何だかんだ合っても、とっても平和な村です!ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.63 )
日時: 2015/08/15 18:17
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

フルーツの話しも面白そうッスね

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.64 )
日時: 2015/08/16 18:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

こんばんは〜
今日は送り火裏盆最後の日ですね

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.65 )
日時: 2015/08/17 21:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aAxL6dTk)

くっ黒兎さん!!
ぼっ僕に好きな人何て有り得ない!!

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.66 )
日時: 2015/08/18 11:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん

動揺しているな?怪しい〜

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.67 )
日時: 2015/08/18 21:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /YdTLzNI)

違いまーーーす!!

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.68 )
日時: 2015/08/19 00:59
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ますます怪しーい

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.69 )
日時: 2015/08/20 14:58
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

こんにちは。えっと…TENMAさんは
気になる人が…居るのか居ないのか…
お姉ちゃんはまた4時に来ます。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.70 )
日時: 2015/08/20 15:17
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

[貴方の好きな人] 十二話
ミラ『うわぁっ!行き止まり…』ねね『どうしよう!』ひろゆき『もうダメかも…』ミラ,ねね『えっ!?』ゆうなのお母さん『モウニゲラレナイ…』皆『ギャーーー!!』
ミラ『うっうぅ…ん…?』医者『あっ!ミラさんが目が覚めました!』ミラのお母さん『っ!ミラ!…良かった…』ミラ『どっどうなってるの…』ミラのお母さん『はぁ…もう!何であんな事をしたの!?どうしてすぐにお母さん達に知らせないの!?』ミラ『えっ…だって、そんなの思い付かなくて…あっ!皆は!?』医者『他の人達は、他の部屋に居ます。なので…大丈夫です!』ミラ『そうですか…でも、あのお母さんは…』ミラのお母さん『…逮捕されてたわよ。子供達を殺そうとした件で…』ミラ『えっ…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.71 )
日時: 2015/08/20 16:07
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

きっと居るに違いない…ますます怪しい
何を隠して居るのやら

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.72 )
日時: 2015/08/21 07:51
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DVcR0E4k)

何も隠していませーん!!
居たとしてもあり得ませんって〜

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.73 )
日時: 2015/08/21 13:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

そうやって否定して隠そうとする所がますます怪しい

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.74 )
日時: 2015/08/23 08:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: F08K/Z64)

あっ!!UFO!
壁】≡3ピュー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.75 )
日時: 2015/08/23 09:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

逃げたか…やはり隠し事をしてる様だな
c(U`・×・)怪しい奴め

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.76 )
日時: 2015/08/23 09:54
名前: 流星のロックマン (ID: .zymJ7hQ)

確か逃げたー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.77 )
日時: 2015/08/27 15:36
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

皆さん、お久しぶりです。
7日ぐらい来れませんでした。
申し訳有りませんでした。

TENMAさん
何か、合ったんですか?
何も無かったのなら、良いのですが…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.78 )
日時: 2015/08/27 15:49
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

『フルーツ村 梨の恋』 第二話
葡萄『梨!一緒に遊ばない?』梨『良いよー♪何処行く?』葡萄『んー…何処でも良いよ?』梨『だったら…ブランコしない?』葡萄『うん!あそこの公園のブランコね!』梨『うん!』
梨「ブランコ楽しー!』葡萄「そうだね!』林檎「あっ!梨と葡萄!何してるの?』梨『ブランコで遊んでた!』林檎『私も入って良いかな?』葡萄『…良いよ』梨,林檎『…?』
林檎『ねぇねぇ、私…最近変何だよねー…』梨『何が?』林檎『何か…葡萄の前に居ると、胸がドキドキするって言うか…』梨『そうなんだ…それ、恋じゃない?』林檎『えっ?私が?』梨『うん、葡萄君に!』林檎『じゃあ…もうそうだったら私の事、応援してね?』梨『えっ!?……』林檎『どうしたの?』梨『…うぅん。何でも無いから!じゃあ!…』『ダッダッダッ!』林檎『どうしたんだろう…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.79 )
日時: 2015/08/27 16:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お久しぶりです

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。