[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.83 )
日時: 2015/09/02 17:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1SpkEq/F)

たっだいま〜あっちでも言ったように理由がありまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.84 )
日時: 2015/09/02 18:01
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

また来るのが遅れた…そして愛依と
来る時間がちょっと同じのような…
あ、ただいま〜

愛依
おかえりなさいー。理由?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.85 )
日時: 2015/09/02 18:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1T0V/L.3)

ちょっとね〜知りたい?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.86 )
日時: 2015/09/02 18:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

二人共お疲れ様

別に言わなくても良いぞ 

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.87 )
日時: 2015/09/02 18:50
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

ちょっとご飯を食べてきたよー
ベーコンチーズペンネ美味しかった〜
…が、もうちょっと食べたかった。
↑食いじはってる! 水菜「うるさい!」

愛依
うーん…言いたくないなら無理に
言わなくても良いけども…

ウサギ
ありがと〜。あっそうだ!
ウサギの事、ミッフィーって呼んでも良い?
何か…この間言ってたから……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.88 )
日時: 2015/09/02 18:57
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

おー美味しそうだな…じゅるり

ダニィ!ミッフィーちゃんに申し訳無いから止めてくれ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.89 )
日時: 2015/09/02 19:28
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

ウサギ
よっよだれ…?
あ、うん…ミッフィー嫌い?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.90 )
日時: 2015/09/02 19:30
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

すみません。>>78に続きを書きましたが…
出来なかったので、続きはyouTubeで見てください…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.91 )
日時: 2015/09/02 19:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

よだれ?気のせいですよ

別にミッフィーちゃんは嫌いじゃあ無いがね

ミッフィー愛好家には程遠いからねぇ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.92 )
日時: 2015/09/02 19:45
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

ウサギ
そっか〜…じゃあウサギのままにするね!(・∀・)/

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.93 )
日時: 2015/09/02 19:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

了解した

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.94 )
日時: 2015/09/02 20:08
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

皆さんお久しぶりです!(そんなでも無いだろ…)
思ったよりも、忙しくなくなったので、来ました〜!
って言うか、一年も立ってないし!
そういえば愛奈さんは水菜に名前を変更したのか〜
4ってタイトルに書いてあるから、すぐに分かりましたよ〜
ウサギちゃま(黒兎さん)、いや〜すまんすまん。
この間はムキになってまったわい…←ジジィかよ!
まぁ、夏休みももう終わっちゃったし、仲直りと言う事で〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.95 )
日時: 2015/09/02 20:11
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜ん

帰って来たあっかり〜んと呼ぼう

因みに此方にもスレを立てた
向こうはわいせつ発言をする者が多いからな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.96 )
日時: 2015/09/02 20:17
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

ウサギ
うん

あかりさん
お久しぶりです。1年立ってないですけど、
また来てくれて嬉しいです。^^*←天然!天然出てますよー!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.97 )
日時: 2015/09/02 20:18
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

皆からウサギって呼ばれてる黒兎君、うん〜。
一応、皆からウサギって呼ばれてる黒兎君って予呼ぶよ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.98 )
日時: 2015/09/02 20:21
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

相変わらず減らず口を叩く様だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.99 )
日時: 2015/09/02 20:26
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

黒兎君
えー、じゃあ黒兎君で良い?

そうそう、良かったらちょこっとアニメ!とか、
黒兎君の日常とか書いてるから、見てね!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.100 )
日時: 2015/09/02 20:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

100突破おめでとう

あかりん

ほう!そいつぁ面白そうだな
まぁその減らず口なら向こうで充分通用するだろうがな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.101 )
日時: 2015/09/02 20:39
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

黒兎君
あいよ〜。ちょこっとアニメ!更新しました!

すずか「公開しないで後悔しろ!」
あかり「意味が…分からない。」
※漢字を良く見てね!バイバイ!by菜々美

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.102 )
日時: 2015/09/02 20:41
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

あっまなさん100突破おめでとー!(*´▽`*)
↑言い忘れかい…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.103 )
日時: 2015/09/02 20:44
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

あっそうだー!
黒兎君から、「クロ」で良い?
何か、似てるから!(一回に何回コメントしてるんですか)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.104 )
日時: 2015/09/02 21:15
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: iIdSnc5m)

お風呂から戻ってきました〜

ウサギ
ありがとう〜

あかりさん
ありがとうございます。


Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.105 )
日時: 2015/09/02 21:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mG18gZ2U)

やっとこれた〜…全く(ーー;)
愛奈
嫌〜別に言っても大丈夫な事だから気にする事は無いであろう…
カルマ「そう言えば宿題は終わったの?」
天魔「うっ……!?」
裏天魔「終わってないんだろ〜?」
天魔「終わってるし!!」
100突破おめでと〜

あっかりさーん
お久し振りでーす

ウサギ
まぁ心配するな〜

僕の小説も参照100突破しましたーーー!!
聡「おめでとー」
IAThank You」
麗奈「次は150何でしょ?」
IA「まぁね」
聡「次の物語が気になるね〜」
IA「内緒だから」
麗奈「それじゃあまたね〜」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.106 )
日時: 2015/09/02 21:28
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

キャラが増えたな
c(U;・×・)モフ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.107 )
日時: 2015/09/02 21:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LIwDSqUz)

聡と麗奈は小説の登場人物何ですよ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37