[おい森情報掲示板] ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・

ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・
日時: 2007/01/03 12:49
名前: 莉衣 (ID: cahx6aOE)

ぺりこ とぺりみ とぺりお 
どれがスキですか?
それとも
いませんか?

Page:1 2



Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.1 )
日時: 2007/01/03 13:05
名前: 梓 (ID: ULeWPiDO)
参照: 卒業までに♪君といたい♪学校に2人きりで♪

私は、ぺりおが好き

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.2 )
日時: 2007/01/03 16:07
名前: 瑞樹 ◆8uf02rE74s (ID: fypwKGNz)

私はぺりみファンです!
イベントで話を聞くと感ど〜((泣
良い子ぶってるのよりは全然良い!((てか好き
大人っぽい感じがなんともいけてるゥ!!

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.3 )
日時: 2007/01/04 18:16
名前: MORE (ID: XL6hbgia)

私もぺりみが好きです(≧∀≦)
みんなケバイとかいう人多いケド
ぺりみsの大人っぽいところ大好きです♪

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.4 )
日時: 2007/01/04 18:41
名前: ぴよこ (ID: .YzEMtko)

ぺりみ〜。

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.5 )
日時: 2007/01/04 19:04
名前: 紫愛 ((元雛萌 (ID: 7naEO2Nt)

ぺリオ。。。かな?
変なヤツだけど・・・

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.6 )
日時: 2007/01/18 20:31
名前: ロコロコ (ID: 7XBRl5iL)

私は夜おい森やらないのでペリミに会えない・・・

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.7 )
日時: 2007/01/22 20:41
名前: _ (ID: rihdF037)

う〜ん...ぺりお好きだけど、まだ、打ち落とした事ないんさなぁ...(+_+)ぺりお、打ち落とすぞ!
ってことで、ぺりおが好き♪

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.8 )
日時: 2007/02/23 09:52
名前: りか (ID: Cj7K9Tpm)

ぺりみです^^
妹思いの所とか、気取らないで人に接するところとかが好きです!
ぺりこもいつもニコーッとしててかわいいし、
ぺりおも天然なところがプリチー(古)♪

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.9 )
日時: 2007/07/25 20:16
名前: ミル ◆1kFQN/7R7Q (ID: 8ru7RWNK)
参照: 夏のオリジナル小説大会 『風使い ブーケ〜2つの一族の物語〜』に1票を!

ぺりみちゃん大好き!
なんか、ぺりこって、(呼び捨て)ぶりっ子っぽいもん。
ぺりみちゃんはさー、自分の意見をはっきり言えるから、かっこいい!
あと、私も妹いるから、なんか話があいそう!

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.10 )
日時: 2007/07/25 20:22
名前: みさき (ID: d2sOH2lv)

ぺりこ

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.11 )
日時: 2007/07/25 20:54
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

どっちかと言うとぺりこが良いです。
ぺりみの妹思いな所は好きですけど、でも普段の態度があれじゃぁねぇ・・。

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.12 )
日時: 2007/07/25 22:02
名前: みみらん (ID: V3xQLAnQ)

私は、ぺりこです。
ぺりみって、ホントは優しいけど、主人公とかにたいするしゃべり方(?)とかは・・・
なんか嫌だし・・・。

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.13 )
日時: 2007/07/25 22:05
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>12
喋り方っていうか、態度と思考ですね。
僕もちょっと嫌いです。

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.14 )
日時: 2007/07/25 22:39
名前: みみらん (ID: V3xQLAnQ)

確かに態度と思考・・・ですね。

Re: ぺりこ?ぺりみ?それとも・・・ ( No.15 )
日時: 2007/07/26 11:47
名前: あいみ (ID: WPUY4SKR)

あたしは、ぺりみが好きです

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。