[おい森情報掲示板] あなたの村自慢

あなたの村自慢
日時: 2007/02/12 07:22
名前: りか (ID: iUdLMAK/)

あなたの村の自慢ってありますか?
なんでもいいので教えてください!

Page:1 2 3



Re: あなたの村自慢 ( No.1 )
日時: 2007/02/12 07:51
名前: りん (ID: cr2RWSVy)

花があんまり植えられてなくって
走りやすい!!
ぐらいですかねぇ・・・(それは自慢じゃない

Re: あなたの村自慢 ( No.2 )
日時: 2007/02/12 08:12
名前: ゆり (ID: 98Nvi69E)

村全体に布が貼ってあって 雑草がはえてこない!!

Re: あなたの村自慢 ( No.3 )
日時: 2007/02/12 08:22
名前: りか (ID: iUdLMAK/)

りんさん>私の村は花が結構あって、走りにくいです^^;
だからある意味うらやましいです!
ゆりさん>私もやろうとしたのですが、デザイン貼るのってかなり面倒なので挫折しました^^;
すごいですね!

2人ともありがとうございました!

Re: あなたの村自慢 ( No.4 )
日時: 2007/02/12 14:01
名前: 夜桜 ◆kNPkZ2h.ro (ID: a32fGRWE)

スズランが咲いている…くらいです。

最近、雑草抜きがおい森の中ではやりました。(もちろんMy boomです。)

Re: あなたの村自慢 ( No.5 )
日時: 2007/02/12 14:28
名前: 真帆 (ID: QiHeJRe.)

ゎたしの村の自慢は、金のバラが23個咲いてること♪目指すは50個です!

Re: あなたの村自慢 ( No.6 )
日時: 2007/02/13 12:58
名前: りか (ID: HYBdaZWe)

夜桜さん>まだ環境がサイコーになったことないです。。。スズラン咲かせてみたいです!すごいです!
真帆さん>えぇ!23個も金のバラが!
わたしなんて金のじょうろどころか、黒いバラすら咲いてないです^^;

2人ともありがとうございました!

Re: あなたの村自慢 ( No.7 )
日時: 2007/02/13 17:37
名前: 苺♪ (ID: KoVjVisw)

私の村は、スズランが30個ぐらい咲いてます!(本当です!!)

Re: あなたの村自慢 ( No.8 )
日時: 2007/02/13 20:35
名前: せんにん (ID: 5q2LsCvc)

きらびやか

Re: あなたの村自慢 ( No.9 )
日時: 2007/02/13 20:39
名前: ルナ ◆uuJC6FwoXs (ID: XQb8abR9)

自慢ってほどじゃないけど
2日でガンテツの写真を貰えたこと

Re: あなたの村自慢 ( No.10 )
日時: 2007/02/22 10:04
名前: りか (ID: ySP8nr/s)

苺♪さん>スズランが30個も!?(二度目)
すごくキレイな村なんでしょうね♪いいな〜
せんにんさん>きらびやかな村ってことですか?
詳しく教えてください(><)
ルナさん>私もガンテツの写真持ってますけど、
貰うのに1ヶ月ぐらいかかりました^^;
2日なんてすごいですね!
ちなみに今日ガンテツが引越し準備をしていました。
(もちろん引き止めました)

3人ともありがとうございました♪

Re: あなたの村自慢 ( No.11 )
日時: 2007/02/15 19:48
名前: リモコン (ID: 8PcDqd9h)

さるもいるし、マリオ家具持ってる。

Re: あなたの村自慢 ( No.12 )
日時: 2007/02/15 20:00
名前: ruki (ID: mdybEL6F)

フルーツが全種友達と通信してフルーツをもらってから植えたら
フルーツゲット!!ぐらいかな〜・・・

Re: あなたの村自慢 ( No.13 )
日時: 2007/02/15 20:59
名前: skip (ID: e806tJsj)

うーん・・・
主人が引越しまくってっちゃって、
新しい主人も来まくる!
だから毎日面白い(ぇ

Re: あなたの村自慢 ( No.14 )
日時: 2007/02/20 15:04
名前: りか (ID: QBvEkUjp)

リモコンさん>配信に行ったってことですね♪
私の村のさる住人は知らぬ間に引っ越していました。
さる住人ってかわいいですよね^^
rukiさん>通信でフルーツ全種類ってすごいですね!
わたしなんかは住人に手紙で貰ってましたよ。
skipさん>引越し、しまくるって面白そうですね!
引越ししてみたいです^^

3人ともありがとうございました^^

Re: あなたの村自慢 ( No.15 )
日時: 2007/02/20 10:24
名前: ガム ◆5UMm.mhSro (ID: aw3qwL.x)

青いパンジーの花を村中に植えてあります。(50本以上)
余談ですが青いパンジーは夜になると光って見えます。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。