[おい森情報掲示板] いい村名♪金が・・・

いい村名♪金が・・・
日時: 2008/02/23 09:15
名前: 白ピクミン (ID: 7KvZCID9)


村名を、かねもち村にすると
最初から99999ベルが・・・

Page:1 2



Re: いい村名♪金が・・・ ( No.15 )
日時: 2008/02/25 17:55
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

>>9ガセなんで、出来る筈がないです。

>>10「5分の1の確立」「確立は〜%」「出来ない時と出来る時がある」などの噂は聞きましたが、「かなり低い」というのは初耳ですね。
確立の説明が人によってメチャクチャな上に、ロクに説明できてない物ばかり…やはりガセなんでしょうね。

>>12†BOBO†さんは『同一人物の可能性がある』と言っただけで、同一人物であることを断定したわけじゃない、つまり「同一人物なのでは」と軽く推測しただけですよ。
そこまで過激にならなくても良いのでは?
…因みに証拠なら見せる事はできます。
白ピクミンさん、あみかさん、みきさんの3人をチャットに連れてくればIPが解るので。

>>13はい、信じません。
貴方のように、証拠もなしに出来た出来たと騒いでいる人を、過去に何人も見ましたから。
というか、なぜ二歳さんの質問(>>11)に答えてあげないんですか?
ガセじゃないなら、詳しい説明くらいできますよね。
こっちこそ呆れました。

>>14質問ですが、いつ誰が荒らしをしました?



補足ですが、WIKIの情報によると、某攻略本に『噂に過ぎない』という検証結果が載っているようです。
それに、以前この裏技についてテレビでやっていましたが、これまた『ただの噂に過ぎない』という内容でした。

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.16 )
日時: 2009/01/06 12:15
名前: いきなり出てきてすいません (ID: geEvUTTv)

横から出てきてすいません。でも私はできましたよ?確立がひくいからできなくていじけてるんじゃないですか?あと、レジーナは最初から荒らしと同じことをしてると思います。それにぼくは小学生ですけど悪いですか?小学生だからって馬鹿だと思わないで欲しいです。

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.17 )
日時: 2009/01/06 12:17
名前: いきなり出てきてすいません (ID: geEvUTTv)

すいません。白ピクミンさんこれから私はライトとなのります。

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.18 )
日時: 2009/01/06 12:20
名前: ライト (ID: geEvUTTv)

レジーナあんた15で自分が過激なのに人に過激過激ってゆうな。

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.19 )
日時: 2009/01/06 12:31
名前: ライト (ID: geEvUTTv)

No.15 のレジーナ さ〜WIKIの情報によると、某攻略本に『噂に過ぎない』という検証結果が載っているようです。ってゆうのと
それに、以前この裏技についてテレビでやっていましたが、これまた『ただの噂に過ぎない』という内容でした。って言うのは嘘ですよ〜

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.20 )
日時: 2009/06/06 11:41
名前: たぬきち (ID: YQuSeiMv)

はじめまして。
たぬきちです♪

あのいきなり来てこんなこというのも
なんですけど
白ピクミンさんとレジーナさん
ケンカするのはよくないとおもいます・・・。
私も「いい村名♪金が・・・」
という題名だったので来て見たんですが
2人がケンカをすると入りたい人も、
入りにくいと思います・・・。

レジーナさんガゼ!ガゼ!と言うんだったら
白ピクミンさんは本当にガゼだったら、
こんなスレッドを立てないと思います。
白ピクミンさんはできたといっています。
それが気に食わないんだったら
なぜここにくるんですか?
あと私も小学生ですけど・・
bVのコメントは
小学生や中学生を馬鹿にしてると思います!
私は白ピクミンさんに賛成です!

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.21 )
日時: 2009/06/06 11:58
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>20

このスレッドはずいぶん古いスレッドです
貴方がこの古スレを上げてしまうことによって、
他の皆様の迷惑です

古スレだったらもう誰も見てませんよ

あ!私のレスでは上がってませんよ

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.22 )
日時: 2009/06/06 12:03
名前: ヨッシー ◆mHqJ7otKZM (ID: HiUuyCRY)

ぼくは、何度やってもできませんでした。しかし、友達がやっていたら、できました。確立は0.5%。かなり低いんです。なので、レジーナsや、†BOBO†sの意見はまちがっています。
しかし、みきsの意見(何でもかんでもガセだと連発しているのは、小学生や中学生でしょうか?)も、間違っているとおもいます。
小学生や中学生がバカだとでもいいたいのでしょうか。
横レス&長文すみません。

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.23 )
日時: 2009/06/06 12:18
名前: マナー知ってね (ID: ???)

ガセか本当か否かではなく古スレです。
メタsの言う通り上げないように>>22

下げ

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.24 )
日時: 2009/06/06 12:43
名前: たぬきち (ID: YQuSeiMv)

メタさん
bQ1の意見はわたしにいったんですか?
なんでみんなのめいわくになるんですか?
ちゃんと理由をかいてください!
どう森をやっている人はなるべく
おかねがほしいはずです。
だれも見ないと言うことはないでしょう。
もう古スレだったら白ピクミンさんか貴方が
削除すればいいでしょ?
削除ができないんだったら
「このスレは古スレです。ここまでで
終わりにします。」
とかけばいいじゃないですか!
それになんであなたは
この古スレにきたんですか?
誰も見ないんだったら
何で貴方が見て書き込んでるんですか?


Re: いい村名♪金が・・・ ( No.25 )
日時: 2009/06/06 13:10
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: vx9vqVej)

ガセと信じる人と
ガセと信じない人は、どっちも必要では、
ガセと信じる人は、やらなければいい信じていないのだから
ガセと信じない人は、やってみてできたらうれしい
そういうものでは?
その2つがなければうそと本当は、なんなのですか

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.26 )
日時: 2009/06/06 19:29
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>24

なんでみんなのめいわくになるんですか?
〜 古スレを上げてしまうことによって、ワカバs等の今実用性のあるスレッドが下がってしまうからです
このスレッドは口論していたスレッドでしょう?それのどこが実用性があると思いますか?

だれも見ないと言うことはないでしょう。
〜 貴方はこのスレッドが古スレになる理由がわかりますか?
このスレッドを観覧している人がいない、又は少ないからです 
観覧している人は貴方のように古スレは上げていないようですよ

削除ができないんだったら「このスレは古スレです。ここまでで終わりにします。」
とかけばいいじゃないですか!
〜 ここまでで終わりにしますと言われましても、僕はあくまでも「注意」しただけです
仮に僕が終わりにしてもこの状態なら、又誰かが上げてしまうと思いますが・・・

誰も見ないんだったら何で貴方が見て書き込んでるんですか?
〜 貴方が上げたから僕が観覧できたのです 古スレを上げてしまっている貴方を
注意するために書き込んでいるんです

長文失礼しました
これを見てなお、不満に思うなら本当にすみません

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.27 )
日時: 2009/06/06 19:51
名前: たぬきち (ID: YQuSeiMv)

上げるとか下げるとか
よくわかんないんですけど・・・。
1番目に書いてあるワカバさんってだれのことですか?

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.28 )
日時: 2009/06/06 21:42
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>27

「上げる」というのは、レスをして「スレッドをトップへソートする」ことです
つまり、掲示板トップの一番上にスレッドが並ぶことです
「下げる」というのは、「スレッドをトップへソートせず」にスレッドに書き込むことと、
スレッドが掲示板トップから外れて、どんどん下がってしまうことが「下がる」と言います

ワカバsは、このホームページの創設者です

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.29 )
日時: 2009/06/07 17:09
名前: pinnku (ID: YQuSeiMv)

ksksksjdhhshなk

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.30 )
日時: 2009/06/07 17:11
名前: pinnku (ID: YQuSeiMv)

夏目友人帳知ってる人〜〜〜

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.31 )
日時: 2009/06/07 22:15
名前: mario (ID: dbxy7jHb)

↑しらねーー

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.32 )
日時: 2009/06/08 17:05
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: vx9vqVej)

荒らしは、やめなさい
そのつもりでなかったらごめんなさい

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.33 )
日時: 2009/06/08 18:27
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

けんかするほどなかがいい、
けど、ひとのスレでけんかしないでね

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.34 )
日時: 2009/06/08 19:33
名前: mario (ID: dbxy7jHb)

NO、32   ごめんなさい でも知らないんだもん

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.35 )
日時: 2009/06/14 19:01
名前: わわわわわわわわわわん! (ID: ErINZn8e)

djdj機器に低らに利のさも死なしョぬ不会う絵親何ら瀬戸市は聞くまのりるそは引きくまも寝る巣カンマのぬ風和えお湯余話穂地と式区の里程巣か何せ差祖日込みも寝るテいすかなに利いすかんなにりれそ日込みも寝るいす間ならセ氏は聞くまのりさそひこみ祖費小実も根氏は聞くマノリレトシハキクマノリレツサソヒコミネモルメツサソヒコミモネルメ日込みも寝込みも寝るメもの幕きは市はししいは菊間の利しはき熊のりイは非子区幕規則まきは熊の幕きは市は幕きはし都市は菊間の輪ョ湯や終え羽阿附ぬ手としいはすきか熊海苔小ヒヒ菱は菊間のリマ茎何中ステイすかんなになんかスイスかんなにらになんかすき熊差の仕込みも練るめろめるねも巫女砒素さそきくまのりれのま茎はし都市は菊間の利の巻く貴下スイス寛和二リラの荷なんか推定す金成の巻く端と市は聞くのりれりの幕きはし都市は聞くまのりれけらになんかスイスか鳴らせらになんか仮にナンカ推定すかんなにらになんか推定すかゆ世も子訓会うエン今見違背込み巻きか世あぬふあうえおやゆョ和紙は菊間の理沙祖氷見も日込みも日子も疎火小火引く麻痺熊の祖引き熊呈すかんなにらの野の野の野の野のノノしし視ししし視ししし視ししし視ししし志士ややややゆんなんなんんくくく聞く貴下ににになんすななすなす[]]

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.36 )
日時: 2009/06/14 20:48
名前: ジタン (ID: rXEJOjNA)

訓戒うす四半期ミニのよらりよやお会いし女に乗りセの満期は貸し土地と停止巣は期間何らネルの幕巫女費は示唆定差祖悲観込み野良リセセ野良身にまく粉金は札氏は君に間乗らせリセのもラマ九機すいて憂いしすんこみねぜるれねりもみんひか襲え差言うイス込みも寝も二身なんかおすそ栄さえすかみもらねせりねセも民子費か押す添えイス悲観込みも練り背も見何個か八尾砒素末磯巣負ひこみもせもなゆんみこや尾費かすいえさ打て宇佐イエス間みなも練り背も民家巣栄うそ被告にマラのもみ肉根気費すそ祖半国にマラ真美肉粉気品祖日金庫波にまま見肉粉金費添え火込みもらのにみゆやんこか負ひ囲みも根のもら巫女皮下悪阻巣日帰国にままに見巻く粉金費過疎差祖は勧告巫女金費墓始祖指す始祖は引き濃く美馬に身久那古今皮下は始祖須佐土手と始祖被告魔物子ヒス視す下記組まましそは木被告身魔物真美区古希は菱疎さと始祖費小耳の巻く古希日は阻止祖はヒココ差し引き組久那金庫は皮下始祖巣際とシソスハカキコミコキンハヒソシスササ祖示唆とさし祖は忌避組間もまま組み既婚は引かし水素巣は卑近込み区金は書き濃く区金は皮下始祖巣指すは下記古今費は始祖とさし祖日込み間のみ区古希砒素は示唆祖は引き込み見巻く古希巣始祖は課金区並み金はカシスは課金久那にまく金は貸しすしかかしといていさしすはかきんくままにくみこなきんひそはしすそはひきこ

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.37 )
日時: 2009/06/28 10:28
名前: ユウヤ ◆G8Jw4.nqFk (ID: 6QYZf7dF)

すいません。
横から失礼!
0.5%ってことは1000回中
5回は出来るってことかな?
低すぎますね。^^

ということで、二歳s1000回ですね。

あと、証拠の画像張る作業って結構簡単みたいですよ?出来たって人は張ってみてください。
ホントに出来てたらやってみたいんで。

あと、ライトsが出てきてる時に
急に白ピクミンsが居なくなってるのはどうして?
一人で二役?

bTとbV『何でもかんでもガセだと連発しているのは、小学生や中学生でしょうか?』

好き好んで学生してるわけじゃねーよ。
学生なめんな!!!
じゃあ貴様は何様だ?
それに今のバカな大人がなにしてるよ?
ほら、言ってみ!!
何でもかんでも『馬鹿=学生』にすんな
謝れ!!!
全国の小学生と中学生に謝れ!! 

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.38 )
日時: 2009/06/29 17:35
名前: ひかり   ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

>>37
そうですよ
学生の全員がそんなわけないですよ
自分たちだって学生時代あったでしょ?
そしたらあなたたちもでは、ないでしょうか

Re: いい村名♪金が・・・ ( No.39 )
日時: 2009/06/29 19:00
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: sumii.nN)
参照: http://きぼうのむら

ふるすれだから

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。