[おい森情報掲示板] おい森がこうだったらな〜

おい森がこうだったらな〜
日時: 2008/04/06 20:00
名前: ☆パン☆ (ID: 4Ru1i4kp)

おい森にこうなってほしぃ、もしくは、何でこうなの(怒)な出来事をばんばん書いて!!

Page:1 2



Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.1 )
日時: 2008/04/06 20:17
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

自転車とか映画館とかあったらいいな〜
たぬきちの店に「動物語攻略本」置いてほしい
(つまり動物語ってなんだかわかんないから日本語に変換してある表がのってる本)

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.2 )
日時: 2008/04/06 20:30
名前: ☆パン☆ (ID: 4Ru1i4kp)

そうですね〜!
私は、テレビの音声をちゃんとした日本語にして欲しいです! リモコン付で!
あと、空港とか作って欲しいですね〜。 他の村に行くのに、歩くなんて遠すぎますよ!

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.3 )
日時: 2008/04/07 10:27
名前: はほり★mbuyho (ID: tpknTIYj)

はーい、入れてくださーい。
あ、☆パン☆さん、空港ですかーいいですねー。
わたしは、せっかく、キッチンとかあるのに、料理が作れないと言うのは、ちょっと・・・。
でも、お店が、もうチョットね、やさいとか、売ってくれたらよかったのに、ルナさんと、☆パン☆さんはどう思いますか?

それとか、おみせが、服屋と、食い物以外の何でもやがあるだけだから、もうちょっと、施設とかを増やしてほしいと思いませんか?
レストランとか、電気屋とか、乗り物屋とかさー。

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.4 )
日時: 2008/04/07 12:55
名前: ☆パン☆ (ID: 4Ru1i4kp)

野菜とか売ってれば、刻んでみたりしたいですね〜!
ディズニーランドがいいな!!

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.5 )
日時: 2008/04/07 13:04
名前: あいうえお (ID: IsQerC0t)

おい森で料理がつくれたらいいな〜

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.6 )
日時: 2008/04/07 21:16
名前: ☆パン☆ (ID: 4Ru1i4kp)

ペットが飼えたらいいな〜!
でもどうぶつだらけだね!
猫と人間と同じ大きさってありえないよねww

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.7 )
日時: 2008/04/08 12:56
名前: まい (ID: Gx2AelYh)

来る動物たちが
引っ越さないでほしい!!
その、どうぶつと結婚(恋人)
になれたらいい!!

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.8 )
日時: 2008/04/08 15:32
名前: はほり★mbuyho (ID: tpknTIYj)

うわー、☆パン☆さん、まいさん、あいうえおさん、
その通り!!私も賛成です!!
結婚するのなら、チャペルとか、教会とか、あ、病院とか、だって、子供が出来て、薬で治らないような大変な病気にかかったら、病院なしだったら、たいへんじゃないですか。

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.9 )
日時: 2008/04/08 17:15
名前: グッチ (ID: 4Ru1i4kp)

≫1 ←を青色で書くにはどうすればいいんですか?

教えてくださいww

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.10 )
日時: 2008/04/08 17:17
名前: マイクロバス (ID: DBM1eX7d)

>>0ヤッパリ車やがいいナー(車好き)

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.11 )
日時: 2008/04/08 18:29
名前: サッカー大好き少年 (ID: biv7vyHq)

服を洗濯機に入れてみたい!

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.12 )
日時: 2008/04/09 15:52
名前: ☆パン☆ (ID: 4Ru1i4kp)

パソコンやりたい!!

Re: おい森がこうだったらな〜 ( No.13 )
日時: 2008/04/26 10:16
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

そーですねー。
みなさんすごーい。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。