[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.392 )
日時: 2014/06/21 15:04
名前: \(^o^)/ (ID: LTX6Bi5r)

あげWWW

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.393 )
日時: 2014/06/28 15:00
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

こんにちは。みーこです。都市伝説とか大好きな、小学6年生です。どうもりは、4年生から友達の紹介で始めました。
では、話の登場人物紹か・・・ヤーメタ‼︎
ある日、ローランが村に来ていました。ターバンを渡してマッサージイスをもらいました。その日のローランの籠は生臭い匂いが・・・。主人公の みーこは、あれ?と思いました。ローランは用が済むと走り出しました。その時‼︎カゴから、人の血だらけの手が‼︎
〜つづく〜

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.394 )
日時: 2014/06/28 15:10
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

その2ローランの真実
ローランは、ある日、&\&\@村に訪問していました。村に入った途端、
その村に住む@\\&&さんが、住人のビスさんを殴っていました。
ローランは、助けようと止めた瞬間ぐらり、とふらつき@\\&&さんが岩に頭がぶつかり、死に至る。ローランは、隠そうとカゴに隠した。そのまま、遺棄する場所もなくさまよっている。ん?これ、怖い話?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.395 )
日時: 2014/06/29 11:08
名前: マジキチ村どろぼー (ID: s1qwLtf7)

フレコいう。0533-6165-0669だよ!登録宜しく!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.396 )
日時: 2014/07/24 22:36
名前: 真侑 (ID: lMEh9zaw)



最近出来たハッピー村、優しい住民、穏やかな暮らしをする村長がおりました。

ある日主人公は、村作りのためお花を植えていました。
「はぁ、疲れたな…あれ?バラなんか植えたっけ?」

主人公はその花にお水をあげました、
その花は、真っ赤なバラでした。

そうしてるうちに住民のマールがやって
来ました。

「あっ!村長さん!あの…このお花、お水やってくれたんですか?」


「え?…あ、このバラか、やったけど?」


「え?」

「ん?」

「い、いえ!何でも…」

あれ?マールどうしたのかな?



まあ、いいや、そろそろ家で日記を書こうかな…


続くと思う

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.397 )
日時: 2014/08/04 08:02
名前: こらっ! (ID: baRxXO4H)

コラッ!キモいこと書くな!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.398 )
日時: 2014/08/29 18:53
名前: 勇太 (ID: hBEV.0Z4)

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.399 )
日時: 2014/08/30 10:14
名前: sg ◆LWjyx3bXUc (ID: jYd9GNP4)

文才ないやつが揃ってて草

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.400 )
日時: 2014/09/01 19:14
名前: 漏らした丸 (ID: AZnIL7RT)

うんこ…


村に住んでたうそこは急に便意を感じた。
しかし村にはトイレがないため毎日家でしている。


だが家はかなり遠くうんこもでかかっていて走るに走れない

そして漏らした



怖すぎ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.401 )
日時: 2014/09/02 19:27
名前: sg ◆3OmeA1NcUc (ID: jYd9GNP4)

>>400
うるせえよハゲ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.402 )
日時: 2014/09/02 21:56
名前: 漏らした丸 (ID: AZnIL7RT)

禿げてねえよ死ねハゲ




ハゲ菌

sgという人物を知ってるだろうか

そのsgはハゲ菌をばら撒き多くの人をハゲに変えてる。
恐ろしい妖怪である。
しかし死刑が執行された。
妖怪ではなかったのだ。
ただのハゲで夜にバリカンでかみそりに行く。
不法侵入とハゲの罪で死刑にされた

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.403 )
日時: 2014/09/03 19:17
名前: sg ◆3OmeA1NcUc (ID: jYd9GNP4)

>>402
おもしろい、おもしろい。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.404 )
日時: 2014/09/04 21:05
名前: 漏らした丸 (ID: AZnIL7RT)

ありがとう嬉しいからこれからもこのスレ上げるね

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.405 )
日時: 2014/09/29 12:13
名前: 11 (ID: s1qwLtf7)

どっかで見たやつです。
→どう森の世界は囚人のすむ世界である。
懲役を終えたものは引越しという形で村の外へ出て行く。
そしてまた帰ってきたものは何かを犯したのだろう。
だから引越そうとしている住人は止めないでやってね。
連れ戻すのと同じ行為だから。
まあこのことから言えるのは ずっと囚人の住む世界(どう森の世界)にいる主人公は終身刑だということ。にしてはのんびり生活過ぎるねw という都市伝説です

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.406 )
日時: 2014/09/29 18:43
名前: sg ◆OeILrZJYPU (ID: i0zh.iXe)

わっつ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.407 )
日時: 2015/03/14 20:10
名前: エイム実況 (ID: 8Sk6sKy2)

僕が考えたのはこれです。
村長や住民は何年たっても死にませんし老けません。ということは村は死後の世界なのです。だから、村長も住民も死んだのです。
信じるか信じないかはあなた次第です。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.408 )
日時: 2015/03/15 19:34
名前: メロウ (ID: aSgrsNVF)

かくれエピソード(俺小4)
俺はちゅん村の住民だ今は夜中の12時に珍しくジュン
が散歩かと思いきや大急ぎで助けを求めて俺に話しかけこう言った
ジュン「広場に奴が居る!」と
俺はオノを用意して広場に向かった。
広場にいたのは、血まみれで見たことないしずえがいた。
かいせい「止めろ!しずえ」
しずえ「うるさい!ちゅん村長を殺って前のかいせい村のかいせい村長
となるのだ!」そう俺は昔かいせい村のかいせい村長だったのだ。
しずえは前の村に戻ってほしいと願ってた。
かいせい「やだ!村長を殺る分けには行かない!」
しずえ「やだと言うなら・・・仕方ないお前も村と一緒に吹き飛べ!!」
ちゅん「俺の住民に手だしはさせない!」
かいせい「村長!!」
しずえ「邪魔するな!!」
ちゅん「やるぞ!!かいせい!!」
かいせい「はい!村長!!」
ニ人「うお〜!」しずえ「ぐわ〜!」
村は元に戻った。だがどこ探してもしずえがいない
???「村長」
ちゅんがふと後ろをみたラ・・・
ニ人「しずえ!」
まだまだエピソードは続く!
話長くてごめんなさい。
フィクションでーす

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.409 )
日時: 2015/04/19 21:04
名前: 良美 (ID: j81GyyrD)

誰かぁ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.410 )
日時: 2015/05/24 10:46
名前: まお (ID: FX8aUA2f)

この都市伝説は、本当にあったことです。動物の森を恐怖に思ってしまう方もいらっしゃると思うので、怖そうな方は読まないでください。では、話します。皆さん、住人の歩き方って、なんかよく見ると、足の動きが主人公よりも、早いと思いません?それは、住人だから。でも公共事業を作る場所を決める時に、しずえがついていきますよね?そこで、不思議なんですよ。普通に歩いてても足の動きが遅いのは、主人公だけですよね?でも、しずえの足の動きも、ビミョーに遅いんです。ということはしずえももともと村長だということです。でも、どうぶつの森であったこととしては、コトブキがもと村長ですよね?ただ、しずえの足にコトブキの骨が入っていたのです。ということは、南の島に行ったことはすべて夢だったのです。動物の森をはじめて、一番さいしよにきた手紙も、しずえが化けて描いていたのではありませんか?つまり、コトブキという人物は存在しないのです。信じるか信じないかは自分次第です。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.411 )
日時: 2015/07/20 07:41
名前: まりりん (ID: v8ApgZI3)

夜中の2時にどう森の博物館の水槽のとこに行くと黒髪の女が現れるらしい

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.412 )
日時: 2015/08/21 09:25
名前: 黒薔薇 (ID: j5axgBAW)

これは私が作った100%嘘の都市伝説なんで、話半分に聞いてください。例えば、どう森のパッチいますよね?実は彼は(本当に嘘だけど)元はぬいぐるみだったのです。
これはパッチが生まれる前、パッチによく似た小熊のぬいぐるみを持っている少年がいました。その少年はぬいぐるみが好きで、いつもそのぬいぐるみを持ち歩いていました。しかし彼はある日、交通事故で死んでしまいました。少年の死後、その母親は彼の持っていたぬいぐるみを見ると息子が死んだことを思い出して寂しい気持ちになってしまうから、そのぬいぐるみを捨ててしまう事にしました。母親がぬいぐるみを捨ててしまってから、彼女は毎晩変な夢を見るようになりました。それは死んでしまった少年が毎晩枕元に立って「ぬいぐるみを返して」と言うのです。母親が翌日の朝起きると、捨てたはずのぬいぐるみが窓辺に置いてあるのです。そして彼女は再びぬいぐるみを捨てましたが、また翌日に戻ってくるし毎晩同じように息子が「ぬいぐるみを返して」と言うのです。怖くなった母親はぬいぐるみを燃やすことにしました。焚火の中にぬいぐるみを投げ入れた―。そのとき。
「母さん。ぬいぐるみを返して。」
炎の中で死んだ少年がぬいぐるみを抱きかかえて母親を炎の中に引きこんでしまいました。そして少年の母親も死にました。
そうして少年のぬいぐるみには彼の魂が宿り、命が吹き込まれるようになりました。そうしてパッチが生まれたのです。
―いかがでしたか。何度も言いますがこれは完全なるフィクションです。でも信じるか信じないかは―。あなたしだいです。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.413 )
日時: 2015/08/31 11:01
名前: sara*☆# (ID: 2iNdd8Sa)

こんにちは!初めまして♪ こういうのあまり慣れてなくて時には迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします\^∀^/
誰かいませんかー?一緒に語り合いましょう♪*

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.414 )
日時: 2015/08/31 11:47
名前: sara*☆# (ID: 2iNdd8Sa)

〜私が思う都市伝説〜

どうぶつのもりでは、現実ではあり得ないことができますよね?
1.ポケットの中に何でもしまえる!(虫、大きな家具フルーツナドナド)
2.老けない!
3.何も食べなくても生きていける!
4.違う服に着替えるときなどにバクテン出来る!(無重力?)
5.とにかく… 現実で出来ないことが出来る!((いい加減でスミマセンw
=死後の世界では!?

※私と同じ考えの人も要るかも知れませんが、【パクり】とだけは勘違いしないでください。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.415 )
日時: 2016/09/19 22:16
名前: にゃん (ID: GlabL33E)

入ります

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.416 )
日時: 2022/07/17 14:35
名前: スルメ& ◆aquNrtmhU. (ID: V/GuWnD/)

これはフィクションです                                       ある日、くるみと言う女の子が村に引っ越して来た。くるみは、住民達にいじめられていた。そこを助けたのは私(村長)だけだった。たぬきちが他の村に訪問していたので家は建てられなかった。1日だけ一緒に家で過ごす事にした。その後住民達は悪夢を見てしまうと言ってきた。くるみが「いじめないで。」と言う夢だそうだ。
そして、くるみの家が建った時、私はいつもくるみの家に行って「おはよう!くるみちゃん!」と言っている。ある日、私の友達(健太)はくるみの写真を一階に飾ったらは...ないで。はな.ないで。離れないで!二階に上がってきたのだ。そして、二階にあった包丁で自殺した。これは健太の友達に教えてもらった。くるみは、「健太は危険な人だから。」と言っていてそれから、くるみをいじめていた人がいなくなった。そして、この村は呪いの村だと言われた。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。