[おい森情報掲示板] プロアクとコードクリークどっちがいい?

プロアクとコードクリークどっちがいい?
日時: 2008/11/13 18:12
名前: シバ公 (ID: /Z8pqfwj)

このたび、村を改造すべく、プロアク&コードクリークのどちらかを買うことにしたんだ!
でも、どっち買ったらいいか迷う・・・。

もし、買うとしたらあなたならどっちを買う?
アドバイスとかあったらお願いします!

Page:1



Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.1 )
日時: 2008/11/13 18:14
名前: シバ公 (ID: /Z8pqfwj)

>>0失礼しました!コードクリークじゃなく、コードフリークでした!

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.2 )
日時: 2008/11/13 18:18
名前: シバ公 (ID: /Z8pqfwj)

確か、プロアクの方が本体が壊れやすいんだっけ?

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.3 )
日時: 2012/02/05 17:29
名前: センシマン (ID: um7OQR3E)

おれはコードフリクだぜ!

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.4 )
日時: 2012/02/05 17:32
名前: にわとり (ID: .057oP6P)

プロアクのがいいと思います

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.5 )
日時: 2012/02/05 21:26
名前: 阿差駕御 (ID: 91b.B1tZ)

僕はコードフリークですはい
プロアクだと壊れやすい?
ですから

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.6 )
日時: 2012/02/06 06:23
名前: ピーコさん (ID: .057oP6P)

コードフリークです。プロアクは、すぐ壊れます。

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.7 )
日時: 2012/02/06 15:41
名前: センシマン (ID: um7OQR3E)

確かに・・・言えてる。
ポケモン改造したし。どう森は
999999999ベル持ってるし
使い道あんまないし
きょくざ買うのに使うからとっておきたいし





























コードの入れ方意味不明だし

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.8 )
日時: 2012/02/06 16:35
名前: AKB48 板野友美 ◆Ia68ft2JuA (ID: fckezDFm)

「プロアク」・「コードフリーク」って何ですか?

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.9 )
日時: 2012/02/06 16:45
名前: あ (ID: ii.ilDiX)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.10 )
日時: 2012/02/16 20:11
名前: い (ID: w/wSfXM1)

このレスは本当です。
このレスを他の掲示板を3ヵ所にとりつけてください
そうすると好きな人から告白されます
はらなかったら「死ぬ」などという不幸はありません
私は「どうせ嘘だろう」と思い何気なく3ヵ所にはってみたら
3ヵ後に好きな人から告白されました。
今は「やってよかったなぁ」って思っています。
なのでみなさんもお勧めします
やったほうがとくですよ

Re: プロアクとコードクリークどっちがいい? ( No.11 )
日時: 2012/02/29 17:22
名前: ? (ID: w/wSfXM1)

カナリよく効くOMAだよ★☆
だけどあなたがこれを見た以上、絶対に今から言うことをちゃんとしないと、あの人★とも両思いになれないよ!!!!     この文と同じものを2箇所に貼ってください。それだけ!
これで大丈夫!!あなたゎあの人に、告白されます
一ヶ月以内に・・・・早ければ一、二週間
ぐらいかな★☆
頑張って!あなたの事、応援してるからね。
だけど忘れないで。。。。。
信じてみよっ

頑張って!あなたの事、応援」してるからね。
だけど忘れないで。。。。。
信じてみよっ
2箇所に貼るべし

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。