[おい森情報掲示板] 裏技教えてください!!

裏技教えてください!!
日時: 2008/11/18 18:56
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

すみませ〜ん!!
誰か、裏技教えてください!!
何でも良いので教えてください!!(;−;)
優しい人教えてください!!
4649お願いします!!

Page:1 2 3



Re: 裏技教えてください!! ( No.16 )
日時: 2008/11/20 21:44
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
       /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
        / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/〜       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |〜 ,,-‐,,,-'''  //〜
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄〜-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"〜
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"〜   ハテロカス
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   〜 ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ〜;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"〜l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"〜     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|

Re: 裏技教えてください!! ( No.17 )
日時: 2008/11/20 21:45
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

ハテロカスおかしいんじゃねぇか?
と書いてあるが取り消し!!

Re: 裏技教えてください!! ( No.18 )
日時: 2008/11/20 21:59
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: hMtE.UVn)

>>17
>>16のように暴言をはいているとアク禁になるから気をつけた方がいいぞ

最初にレスをする時にパスワードを入れておけば修正や削除ができる

Re: 裏技教えてください!! ( No.19 )
日時: 2008/11/20 22:26
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

有難う!!
あっパスワード入れてないような気がする
どうしよう

Re: 裏技教えてください!! ( No.20 )
日時: 2008/11/20 22:29
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: hMtE.UVn)

>>19
管理人連絡掲示板に削除依頼のスレがあるからそこで頼むといい
管理人さんは街森サイトを開いたばかりでそっちが忙しくて対応してもらうのは先になりそうだけどね

Re: 裏技教えてください!! ( No.21 )
日時: 2008/11/20 22:32
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

ほー
そうですか!?
有難うございます

Re: 裏技教えてください!! ( No.22 )
日時: 2008/11/21 15:59
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

椏之莎は何でも知っているんですね
すごいです!!

Re: 裏技教えてください!! ( No.23 )
日時: 2008/11/21 17:11
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

おい森のお金をためる裏技。(フリマ編)

1カ月間いらない家具と2倍の価格で売れるので化石を捨てないでためておき、フリマの前日にいるのといらないのを交換し、ユカが抜けちゃうよ という忠告が出るまで物を置く。
次の日住民がきたら売る。
3個買うと物を選ばなくなるので階段を上り屋根裏へ直行。
セーブせずに下へ戻るとまた住民が選んでいる
これを繰り返すと外に出る手間が省けていらないものを一気に売れる。

物がなくなったら住人が帰るというまでほっておく
帰ったらまたいらない物をおく。
その繰り返し。

一人2万(化石なら5万以上)は売れるww


この裏技・・・すごいかは、わからないです

Re: 裏技教えてください!! ( No.24 )
日時: 2008/11/21 17:14
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

ポイントがかなり貯まる裏技です
ポイント5倍デーならばかなりポイントが貯まります
(例)ポイント5倍デーの日 月は注文で32000ベルですね それを注文すると
なんと1000ポイントくらい貯まっていますw
2番高い家具は黒い日本刀ですがそれを注文すると・・・1000ポイント以上
ポイントが貯まるかもしれませんね ただかなりのお金が必要 約10万くらい
皆さん是非やってみてください
できるかどうかはわかりません

Re: 裏技教えてください!! ( No.25 )
日時: 2008/11/21 17:17
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

※この裏技はデータが消える可能性があるので注意してください

まずふやしたいものをもって違う村に行きます
そしたらそのむらにふやしたいものをおく
その後一回セーブ村に来た人がその物を拾います
そしてお開きにしてむらのもちぬしのほうのセーブがはじまって6秒後村の持ち主の電源を切る
するとどちらにもあるんです

皆さん是非やってみてください
できるかどうかはわかりません

Re: 裏技教えてください!! ( No.26 )
日時: 2008/11/21 17:21
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

お金稼ぎの方法♪
まず、フリーマーケットの日にして、貝殻とかを拾ってくる。(魚など)
次に、玄関を囲むようにおく。住民が来て、帰ったら、また拾いに行く。(釣りに行く)
しばらくして、役場の廃品回収ボックスにさっき売った奴が入っているので、それを持っていってまた売る。
(入ってないときもあります)で、一日中それを繰り返すとお金がかなり貯まる。

皆さん是非やってみてください
できるかどうかはわかりません

Re: 裏技教えてください!! ( No.27 )
日時: 2008/11/21 17:23
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)


効率よく金のなる木を植える方法
木は、周りに何もなければそだちますよね。
フルーツもそれを気をつけて植えれば必ずフルーツができますよね。でも金のなる木は、金のスコップを入手したとしてもなる確率が低いので木が育つだけで、なにもおきません
この方法をやると、少しだけ確立がUPします!
その方法とは・・・。
木が植えてあります。
そこをオノで切って、スコップで切り株を取り除いてそこに金のスコップでベルを埋めると、いつもより確立がupします!
金運がいいともっとよくなるかも?
皆さん是非やってみてください
できるかどうかはわかりません

Re: 裏技教えてください!! ( No.28 )
日時: 2008/11/21 17:26
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

金の釣り竿
魚を全種類釣り上げる

金の網
虫を全種類捕まえる

金のジョーロ
待ちの状態を15日以上サイコーにする
この時はメインで金のジョーロを貰った後
サブキャラでも貰える

金の斧
ぶつぶつ交換イベントで最後にラコスケに貰う
入手方法

   まず赤カブを手に入れる
        │
        ↓
   セイイチに成長した赤カブをやる(ココでターバンだとOK!)│
        ↓
 ローランにターバンを渡す(この時はマッサージ椅子が正解)   │
        ↓
  マッサージ椅子を村長に渡す(ココでホタテガイ)      │
        ↓
    ホタテガイをラコスケに
  ここでは選択肢が出るので
  1つ目・あげようか
  2つ目・金の斧
   これでOK!

金のパチンコ
16個以上プレゼントを打ち落としたら稀に飛んでくる

金のスコップ
スコップを地面に埋め
丸一日以上埋めて掘り返せば手に入る

これで金のアイテムは全て手に入る

皆さん是非やってみてください
できるかどうかはわかりません

Re: 裏技教えてください!! ( No.29 )
日時: 2008/11/21 17:37
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)


【タヌキチの店の改装】
タヌキ商店   必要額−
コンビニタヌキ 必要額25000ベル
スーパータヌキ 必要額65000ベル
タヌキデパート 必要額150000ベル
大きくなる理由はアイテムの購入額の半額と、売った総額の半額、そんでもって家のローンの支払総額をすべてたした数字が必要額を超えると大きくなる


↑に書いてあるお金を増やす
裏技で増やし
たぬ吉の店で買えば良いと思う

Re: 裏技教えてください!! ( No.30 )
日時: 2008/11/21 17:56
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

お金の増やし方!!!
方法 やり方
@オリジナル 1 今持ってるベル(金)を全て貯金して村一面に布生地を貼り付ける
2 セーブ(ベッド)をして電源を消す
3 DS本体の日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブして消す
5 DS本体の日付け合わせを2098年に変える
6 おい森をやると役場から手紙が来ている
ADS本体の時間を変更するのが面倒な方用 1 今持ってるベル(金)を全て貯金する
2 セーブ
3 電話で日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブ
5 電話で日付け合わせを2098年に変える
6 サブキャラクタでおい森をやりセーブ
7 メインキャラクタでおい森をやると役場から手紙が来ている
Bお金がある程度たまったら 1 電話で日付あわせを1月1日にする
2 セーブ
3 電話で日付あわせを前の日にする
  (2006/1/1だった場合は2005/12/31)
4 おい森をやると役場から手紙が来ている

Bは時間的には戻しているのだけれど、
月が1月→12月に変化しているため、
11ヶ月分の利息がつくという裏技です。
ちなみにもらえる利子は貯金額の5.5%なので
182万ベルほど貯金していれば9万9999ベル利息がつきます。
@,Aの場合 10000ベル→99年進めても99999ベルには届かない
20000ベル→約87年で99999ベルの利息がつく
30000ベル→約56    〃
100000ベル→約17年   〃
200000ベル→約9年    〃
300000ベル→約6年    〃
500000ベル→約4年    〃
1000000ベル→約2年   〃
2000000ベル→約1年   〃
3000000ベル→約7ヶ月   〃
10000000ベル→約2ヶ月  〃
20000000ベル→1ヶ月   〃


たぶん、こうで良いと思います

Re: 裏技教えてください!! ( No.31 )
日時: 2008/11/21 21:55
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

<<10
の20000000万は、むりだね

Re: 裏技教えてください!! ( No.32 )
日時: 2008/11/21 23:29
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

>>31
なんでここにいるのかな?
しかも>>0とかできてないし…。

Re: 裏技教えてください!! ( No.33 )
日時: 2008/11/21 23:36
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

しかも4649の意味くらい分かってらぁ!!
掲示板で分かんない奴いないし…。

Re: 裏技教えてください!! ( No.34 )
日時: 2008/11/22 10:15
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

そうかな
まぁ、裏技、夜露死苦!!

Re: 裏技教えてください!! ( No.35 )
日時: 2008/11/22 10:25
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

改造NGで名前だしたでしょ…。
本名知られたらさこっちの個人情報が分かったことになるんだけど…。
もちろんこの掲示板を使っているんだからパスくらいつけているよね??????
パスってなにかしってるよね??????
はやくそのレスを消してよ
あと1時間以内でね

Re: 裏技教えてください!! ( No.36 )
日時: 2008/11/22 11:36
名前: ピカチュウ ◆QHrQZprXGY (ID: vgnz77PS)

しらねぇって
レスって??
すいませんね!!!!!しらなくて!!!!!!!

Re: 裏技教えてください!! ( No.37 )
日時: 2008/11/22 11:44
名前: SHINE ◆KrcVlspfyE (ID: KEq/ufVV)
参照: ファッキン

>>36
典型的な消防だな
もっとマナーを学んでから掲示板を利用しようね

Re: 裏技教えてください!! ( No.38 )
日時: 2008/11/22 12:13
名前: れんちゃん (ID: UXP/rFHj)

武器裏技知ってますか?

Re: 裏技教えてください!! ( No.39 )
日時: 2008/11/22 12:45
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: 5xRuHQIJ)

>>22
ここの掲示板を利用するなら、最低限知らなきゃならないことばかりなんだが^^;

>>0、掲示板の使い方についてのスレを理解出来るまで何度か読んだ方がいいぞ

それとあちこちからの無断転載が多いようだが・・・ 
みんながもう知っているような情報やガセネタを「〜かもしれない」と、試しもしないうちからのせるのもやめておいた方がいい
友達との雑談ならまだしま、情報として載せるなら自分でちゃんと確認した情報を載せるべきでは?

Re: 裏技教えてください!! ( No.40 )
日時: 2008/11/22 15:57
名前: Min (ID: laYt1Tl.)

そうやってさぁ。。。
何で来るんですか?

レスの意味も知らないの?
ぁ―。困るねぇ^^
ってかうちが紹介したサイトだけどうちとわかれたんだったら来ないでくれる? 
しかもせっかく教えてくれた人を呼び捨てにして呼ぶなんてね。。。
君と付き合ったのが悪かったですねぇ;;;

皆様へ
これはリアルの中のことです
気にしないで下さいね♪

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。