[おい森情報掲示板] 「しゃしん」のもらい方

「しゃしん」のもらい方
日時: 2009/02/02 10:23
名前: わかめ (ID: BGpucW56)

「しゃしん」のもらい方を教えてください。

Page:1



Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.1 )
日時: 2009/02/02 14:54
名前: ゆうひ (ID: c2pmews/)

おてがみになんかいもしゃしんちょうだいとかけばもらえるはずです

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.2 )
日時: 2009/02/13 20:37
名前: coyuhina (ID: lTRb9CJl)

毎日話しかけて手紙をおくり続けるともらえますよ!
要するに仲良くなるって事ですね!

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.3 )
日時: 2009/02/13 21:58
名前: あかりん (ID: zhnbqHwV)

おい森の裏ワザ というタイトルの、29番の裏ワザを、何回もやればもらえるとおもいますよ。

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.4 )
日時: 2009/02/14 00:23
名前: みゆ♪ (ID: gyFfsWVs)

「質問はここで」の>>11にのっていますよぉ
私 それで写真2人から貰いました♪

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.5 )
日時: 2009/02/15 11:40
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: B.wdZiuI)

住人と仲良くする(>v・*)/

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.6 )
日時: 2009/02/15 19:12
名前: ダーク (ID: iTFXRT7m)

毎日話しかける^^
そんくらい???

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.7 )
日時: 2009/03/18 15:19
名前: ユカ (ID: hLayjJCv)

話しかけたり、文通したり、お願いされたら必ずやったり・・・。いろいろあるけど、仲良くする!が1番。夜にもらう確立UP↑

Re: 「しゃしん」のもらい方 ( No.8 )
日時: 2010/07/28 10:09
名前: 谷田部 (ID: 6vo2Rhi6)

毎日話かけろ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。