[おい森情報掲示板] みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう

みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう
日時: 2009/06/16 16:33
名前: ひかり (ID: GfqvtIEk)

主のひかりです。
よろしくおねがいします。
ルール
1、会員登録を、書く(コピー、または自分で書く)
2、荒らしや、暴言を、書かない、
3、通信できません
4、主は、〉〉?を青でできません
それを、許せる方これらを、守りましょう
どうゆうことを、するか
1、裏技などの教えあい
2、質問、回答など
3、今まであったことややりたいこと
4、物語を、作る
などのことですかね、(これ以外でもOK)
〜〜〜〜☆会員登録★〜〜〜〜
名前『』
性別『』
ルールを、守れるか『』
一言(目標などでもよし)
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

ただいまの会員
ひかり(すれ主)
mariさん
☆タルト☆さん
rieさん
さっさちゃんさん
りささん

Page:1 2 3 4



Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.20 )
日時: 2009/05/10 11:36
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

わかるその気持ち

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.21 )
日時: 2009/05/10 11:42
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

良かった。
同じ考えを持つ人がいて。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.22 )
日時: 2009/05/10 11:46
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

私も同じ考えを、持つ人がいてうれしい

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.23 )
日時: 2009/05/10 11:56
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

わたしね、どうぶつの森で海で泳ぎたいな
そして、山にいけたりしたらいいよね

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.24 )
日時: 2009/05/10 11:58
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

確かに。
それ、思うことあるよ〜 泳ぎたいよね。
前のどう森って、島とか行けたらしいから、そういうこともしたいよね。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.25 )
日時: 2009/05/10 12:00
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

島いけたんだ〜(前のどう森)

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.26 )
日時: 2009/05/10 12:00
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

らしいよ。
で、船頭をしていたのが、カッペイだったんだって。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.27 )
日時: 2009/05/10 12:01
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

カッペイ
う〜ん知らないな

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.28 )
日時: 2009/05/10 12:05
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

カッペイ、船頭から運転手になったんだね。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.29 )
日時: 2009/05/10 12:07
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

あの人か〜わすれてたよ

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.30 )
日時: 2009/05/10 12:08
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

そうか。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.31 )
日時: 2009/05/10 12:11
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

カッペイさんわたしを、男?ってかん違いしたんだよ
まあ、自分が選択したんだけどね

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.32 )
日時: 2009/05/10 12:17
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

あんまり人来ないねどうしてだろう

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.33 )
日時: 2009/05/10 12:18
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

さあ。
雑談の方行ってるのかな?

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.34 )
日時: 2009/05/10 12:20
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

たぶん

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.35 )
日時: 2009/05/10 16:22
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

ただいま

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.36 )
日時: 2009/05/10 16:34
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

誰か来てください

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.37 )
日時: 2009/05/10 16:52
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

私は、もうやめるので入った方は、ゆっくりしてください

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.38 )
日時: 2009/05/10 17:59
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

きたよ?

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.39 )
日時: 2009/05/11 17:10
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

こんにちは、
mariともう少し遅くまでいれば会えた

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.40 )
日時: 2009/05/11 17:21
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

そうだね〜
私も今、もう少し早ければ会えた。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.41 )
日時: 2009/05/11 17:34
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

どんまいだね〜

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.42 )
日時: 2009/05/11 17:51
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

だれかきて〜
さけんでる(笑)

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.43 )
日時: 2009/05/11 18:53
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

おちるね

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.44 )
日時: 2009/05/12 18:10
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

だれかこないかな

Page:1 2 3 4