[おい森情報掲示板] 〜クワトロの家〜のんびり空間みんなで楽しもう!

〜クワトロの家〜のんびり空間みんなで楽しもう!
日時: 2009/06/28 17:01
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

こんにちは〜。
この家の主、クワトロっていいます。

この家では、普通にくつろいでいただいて結構ですが
なんでもしていいとは限りませんョ〜。

〜注意について〜
一条 荒らしする人は来ないでね〜
二条 エッチも無し!
三条 皆仲良し!!

です。皆、守ってね☆
ココの家は、皆がくつろいでいただく家です。
けして、このスレを書いてくれてる人には
迷惑かけないであげてね!

ちなみに、この家で出来ることを教えるネェ〜^^

〜ボクの家で出来ること〜
・自分の村を教えあう
・どう森お悩み相談
・どう森で調べてきて欲しいこと
などです。
絶対この3つをしないといけないわけじゃないよ。
この3つ以外のこともしていいんだよ。

時々ボクがいないときがあります。
そんなときは、貸切としますね。

それでは、どうぞごゆるりと
おくつろぎくださいませ〜

Page:1



Re: 〜クワトロの家〜のんびり空間みんなで楽しもう! ( No.1 )
日時: 2009/06/28 20:59
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

う〜ん・・・
誰も、来ないなぁ〜・・・
もうすぐ9時だし、誰も来ないかな??

Re: 〜クワトロの家〜のんびり空間みんなで楽しもう! ( No.2 )
日時: 2009/06/28 21:01
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

誰もこないなあ。

Re: 〜クワトロの家〜のんびり空間みんなで楽しもう! ( No.3 )
日時: 2009/06/28 21:09
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

ふう、誰もこないためボクの家今から
貸切サービスとします!
9時から、貸切サービスにすることにしますねぇ〜
では、みなさん、おやすみ〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。