[おい森情報掲示板] 〜♪☆☆情報交換しようょ☆☆♪〜

〜♪☆☆情報交換しようょ☆☆♪〜
日時: 2009/08/13 17:13
名前: ミ☆姫香☆ミ (ID: QDm7ZT.A)

初めて情報交換します!
ヨロシクお願いします。。。

☆☆+友達リスト+☆☆

Page:1



Re: 〜♪☆☆情報交換しようょ☆☆♪〜 ( No.1 )
日時: 2009/08/13 17:02
名前: ミ☆姫香☆ミ (ID: QDm7ZT.A)

私は、昨日引越しました!

名前=「かえ」
性別=「♀」
村名=「HaPPY村」
果物=「さくらんぼ」
他人住人=「なおき」
動物住人=「クロコ、とめ、ポンチョ、アポロ、あるみ、アルベルト、ミント、マグロ」

です☆ミ 皆さんも教えて下さい!
一緒に情報交換しましょぅ♪♪♪

一言でも、コメをくれた人、情報をくれた人ヮ。。。
友達リストに入れさせてもらいますっ^^
それと、その人達ヮ私の事を呼び捨てでokです。
タメ口もokです♪
ヨロシクお願いします&待ってます(^−^)/

Re: 〜♪☆☆情報交換しようょ☆☆♪〜 ( No.2 )
日時: 2009/08/13 18:18
名前: コナン (ID: Lk0URTLS)

名前=「れいな」
性別=「おんな」
村名=「おかね村」
年齢  6年 12歳
果物=「さくらんぼ・やしのみ・なし・みかん・りんご・」
他人住人=「」<これ どうゆうこと??
動物住人=「じんべい・くるぶし・さくらじま・アンヌ・あるみ・アポロ・のりっぺ・タコリーナ・ですー^^」

よろしく(・∀・)人(・∀・)かえ^^
れいなってよんでねれいなもかえってよぶねー^^

Re: 〜♪☆☆情報交換しようょ☆☆♪〜 ( No.3 )
日時: 2009/08/17 18:20
名前: ミ☆姫香☆ミ (ID: QDm7ZT.A)

他人住人ていうのヮ、続きからにしたらベットに寝たプレイヤーが出てくると思うけど、それで、その自分より他に一緒に寝ているプレイヤーが居るか?
って事だょ☆ミ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。