[おい森情報掲示板] どうもりしりとりしよっ

どうもりしりとりしよっ
日時: 2009/09/11 22:32
名前: わった (ID: NdLDblhC)

わったです。

みんなと、しりとりをしたいと思います。

どうもりのことだったら何でもいいです。

最初は、どうもりの「り」です。

Page:1 2 3



Re: どうもりしりとりしよっ ( No.9 )
日時: 2009/09/13 20:08
名前: リーダー (ID: VTUqeMcj)

桃!またも!

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.10 )
日時: 2009/09/14 16:19
名前: こゆぽん (ID: lDRmYQrD)

ないよー

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.11 )
日時: 2009/09/14 20:43
名前: わった (ID: NdLDblhC)

モノクロデスク(なんとなく・・・)

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.12 )
日時: 2009/09/15 16:29
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

クイーンの冠

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.13 )
日時: 2009/09/15 16:31
名前: こゆぽん (ID: lDRmYQrD)

りんご

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.14 )
日時: 2009/09/15 19:26
名前: ri (ID: /Bp5dBXC)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.15 )
日時: 2009/09/15 19:27
名前: ri (ID: /Bp5dBXC)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.16 )
日時: 2009/09/16 16:19
名前: こゆぽん (ID: lDRmYQrD)

すごいね

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.17 )
日時: 2009/09/18 20:18
名前: わった (ID: NdLDblhC)

やばいよ〜

ってか、riさん何歳ですか。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.18 )
日時: 2009/09/19 15:44
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: aYwQGfB6)

脅しのようレスは無視しましょう。

ごめす

(1度出たものっておkですかね??)

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.19 )
日時: 2009/10/02 21:51
名前: わった (ID: NdLDblhC)

すみもも

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.20 )
日時: 2009/10/03 12:00
名前: ! (ID: YuPjYlyf)

もずく

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.21 )
日時: 2009/10/03 12:43
名前: わった (ID: NdLDblhC)

!さん、どう森のことだっけですよ。

「も」からまたおねがいします。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.22 )
日時: 2009/10/09 17:41
名前: わった (ID: NdLDblhC)

モモチ
次は「ち」です。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.23 )
日時: 2009/10/09 20:29
名前: 星流奈 (ID: Id2v7qO.)

チロリアンハット

次は「ト」です

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.24 )
日時: 2009/10/09 21:20
名前: よっしー (ID: Dscjh0AU)

とfじぇrhjtるhdfjkhsdlfldkdfjghdふkhghdふいghlfjkghxcjkbvgあ

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.25 )
日時: 2009/10/09 21:15
名前: わった (ID: NdLDblhC)

よっしーさん、よくわかりません。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.26 )
日時: 2009/10/10 09:59
名前: いちご (ID: BvmlmLmy)

すみません

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.27 )
日時: 2009/10/10 10:30
名前: ! (ID: YuPjYlyf)

どうぶつの森
で良いのかなぁ?

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.28 )
日時: 2009/10/10 14:01
名前: わった (ID: NdLDblhC)

濁点ありで行きます。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.29 )
日時: 2009/10/10 14:03
名前: わった (ID: NdLDblhC)

リゾートシリーズ

次は「ず」か、「す」です。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.30 )
日時: 2009/10/10 14:19
名前: ナギ (ID: quPWWdqU)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.31 )
日時: 2009/10/10 14:21
名前: ナギ (ID: quPWWdqU)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

というスレですが、私もこんな経験あります・・・。
もっと酷かった・・・。

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.32 )
日時: 2009/10/10 14:23
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

そういうのって
‘荒らし‘のうちに入るんじゃない?

Re: どうもりしりとりしよっ ( No.33 )
日時: 2009/10/10 14:29
名前: わった (ID: NdLDblhC)

茉莉亜さんの意見にさんせいします。

Page:1 2 3