[おい森情報掲示板] どぅもり相談ハウス

どぅもり相談ハウス
日時: 2009/10/13 18:47
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

やっぱり情報こうかんのトコにはきますた★
これからも、ョロです(*^。^*)
(トリップ、変えましたんでー(^.^))
───話がかわりまぅす───
んで、どう森相談ハウス!なんでもそうだんは、
うけつけ・・ます!(>_<)
「えっ相談?えーと・・」のヒトは、ひとまずコチラ
ちょこちょこ変わるコメントのきかいでぇすぅ
(あくまでも、機械じゃないから(^_^;))
そのぅち、いちばん下のめにゅぅにはっときまーす♪
相談はぃぃんだケド、ほかの事はあんまり・・・
うけつけませーん!_(._.)_
荒らしはしっしっでふ(*_*)
_*_*_*_*(*^。^*)めにゅぅ(*^。^*)*_*_*_*_

ぃょぃょこのスレがopun!
楽しく相談しまそっ♪
ぉスレ主いないときは、レスしたどぅしで相談を
してくだ・・・サーイ!
デハ、サラバダwww(−−〆)

Page:1



Re: 相談機会 ( No.1 )
日時: 2009/10/13 18:54
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

今日の相談は?(ドキドキ)(*_*)
今日はコレでいす
そこのキミは、村の役場、しってるかなぁ〜(>_<)
知ってるひとは、ほとんどでぃす(^。^)y-.。o○
まず、オススメが村メロ♪
これを例にしてくだしゃい(^・^)
崖の上のポニョ
そーみどーそそそらどふぁらそー
それからそれから・・・
となりのトトロ
そらしどれ しそ れ どーら
いいですかぁぃ?それから・・・
手紙を渡すときには・・
右側の手紙の方へいきまぅす。よね?
そしてわたすぅっ。
なかよくなりますよ( ^)o(^ )
これでお・し・ま・い♪

Re: どぅもり相談ハウス ( No.2 )
日時: 2009/10/13 18:57
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

相談、うけつけちゅーでーす♪
ぜひぜひここを、よりなさいww
デハサラバ!wwwww

Re: どぅもり相談ハウス ( No.3 )
日時: 2009/10/13 19:20
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

相談ok、トモだちokですぉっぉ(~o~)〜♪
禁止は荒らしなどでぃーす(^_-)-☆ウィンク!
このすれっどは、特に相談ハウスですかりゃぁ・・
そうだんだけっ!うけつけまうす^^
まぁ、トモダチもOKだけど、ね(^。^)y-.。o○
○o。.○o。.○o。.自己紹介.。o○.。o○.。o○
名前・のりか 本名・おしえましぇーん(>_<)
かいぞうしゃであるか・バツーっ!
皆とそうだんしたい?・モチろんマルーっ!
.。o○.。o○.。o○終わり♪○o。.○o。.○o。.
んではそうだんしてのぅ(._.)(__)ペコリ

Re: どぅもり相談ハウス ( No.4 )
日時: 2009/10/14 18:48
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

パスワード違うって言われるのでぇ(;一_一)
ここにカキコしまぁす♪^m^
今日の相談は・・・?
お店の事でぃぇす(^_-)-☆
^m^エイブルシスターズ^m^
新しいデザインつくれますよぉん(*^。^*)★
ファッション好きにはオススメの場所でうす(^J^)
^m^たぬきち○○^m^
○○のところはデパートなどがはいりまうす(^o^)/
ここには改築などをすればより商品が
たくさんふぇまーすぅっ>^_^<
デパートになると、理髪店もふえまぁすっ(・o・)
すごいっ、と思うヒトは是非お店に(^o^)/
ではきょうのそうだんです
たっ★(・o・)/♪

Re: どぅもり相談ハウス ( No.7 )
日時: 2009/10/15 18:20
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

荒らしがきました_(._.)_
荒らしは無視ですぉっ<`〜´>
んでゎ、またねぇ〜(^o^)/

Re: どぅもり相談ハウス ( No.8 )
日時: 2009/10/15 18:22
名前: 動物 (ID: A9v/NWj7)

はいわかりました
ありがとうございますってむしってどうやるんですかおしえてください返信まってます

Re: どぅもり相談ハウス ( No.9 )
日時: 2009/10/15 18:25
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

むし?無視のことですかぁ(?0?)
あのぅ・・意味がわからないんですけど(T_T)

Re: どぅもり相談ハウス ( No.10 )
日時: 2009/10/15 18:27
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

ごめんなチャイ($・・)/~~~
つごうがでちゃいますたぁ(T_T)
○o。.ごめんちゃい。またねぇ.。o○

Re: どぅもり相談ハウス ( No.11 )
日時: 2009/10/15 20:24
名前: のりか ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

今帰りますた★゜ー゜
ー゜)チラッ 相談受付しますぉん
何でも相談♪ここで相談♪
ゲーム壊れた場合もうけつけますぉん♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。