[おい森情報掲示板] ★荒らしをなくそう委員会★村を荒らされた方きて見にきて下さい

★荒らしをなくそう委員会★村を荒らされた方きて見にきて下さい
日時: 2009/12/12 16:28
名前: 委員長 ◆W/ON1hNgpM (ID: 3L0NyJ0C)

こんにちは!!
村を荒らされた方
そうとうショックでしょうね
そこで!!
村を荒らされる方たちを一人でも減らそうと思ってこのスレをつくりました!
村を荒らされ方も、ご協力お願いします
書き込みことは、
1.名前
2.村の名前
です

こんな人に荒らされました用紙
1.名前
2.村名
3.ともだちコード
4.ここでの名前
5.改造被害者 村破壊被害者のどちらですか
ありがとうございました がんばって荒らしを無くしましょう!

―――――――――――――――
委員の方々
みほりんさん

Page:1



Re: ★荒らしをなくそう委員会★村を荒らされた方きて見にきて下さい ( No.1 )
日時: 2009/12/08 22:22
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

1 みほ
2 なかよし村
3 なし
よろしくお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。