[おい森情報掲示板] おい森 怖いガセネタ

おい森 怖いガセネタ
日時: 2011/01/03 10:17
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

つくりましょーーー

Page:1 2 3 4



Re: おい森 怖いガセネタ ( No.3 )
日時: 2011/01/03 10:25
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

いやどうも

怖いガセネタ
1.リセットする。
2.はじめるときにYボタン押しまくる
3.するとでたときメニューが開いてる
4.斧を持つ。
5.進むとリセットさんが出てくる
6.斧で殴るとリセットさんは逃げる
7.セーブして始めると、おいでよリセットさんの森になっていて、主人公、住人、たぬきち、全部が血だらけリセットさん。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.4 )
日時: 2011/02/06 21:44
名前: ぬこ (ID: gggmK04g)

こわwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.5 )
日時: 2011/02/07 05:41
名前: いっとくけどガセだかんね!君! (ID: QjUb2K6c)

ガセですからね!作った話ですよ!
すべてのボタンを同時に押す。そしてマイクに
『崩壊村』と言う。
すると
『NINTDENDO』が血のように垂れてくる。
村が骨だらけ。死骸で・・・
キングやグラさん、チョモランやゴメスが村を
支配している。毎日生け贄を集める。
『ぎゃあああああああ』という声が響く

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.6 )
日時: 2011/02/07 18:58
名前: リラックマ(善)♯mplk (ID: IjQjsni6)

気持ち悪い、、、

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.7 )
日時: 2011/02/07 20:32
名前: プリン (ID: IjQjsni6)

こわくないかも・・・
1、リセットする。
2、リセットがでたら、「破滅」と言う。
3、リセットが、血をふいて倒れる。
4、次からは、最初の画面でおいでよのろいの森に、なる。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.8 )
日時: 2011/02/09 16:50
名前: ルイージ (ID: IjQjsni6)

・・・




Re: おい森 怖いガセネタ ( No.9 )
日時: 2011/02/09 17:13
名前: カイル (ID: dYj6UkhT)

掲示板を見たら

『 Re: 家具あげます ( No.3 )
日時: 2011/02/09 16:09
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)
参照: ナ・みつき♪ム・ディズニーコ・    −    −    
はーい
my neme is mituki
hau are yuo?
わかりますかねー?』

こんな書き込みがある

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.10 )
日時: 2011/02/09 17:18
名前: 名無し (ID: dYj6UkhT)

>>9
怖いww
てかガセじゃねーよwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.11 )
日時: 2011/02/11 14:31
名前: who ◆i7MMNClliA (ID: QBu8QfZi)

いまいちガセか分からないのですが、リセットを続けて、100回以上やると、リセットさんにセーブデータ消されるとか。

○ー○使えば○4のとき限定で、戦争起こしたり、
>>7>>5>>3できますよ。
飛び入りすいません。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.12 )
日時: 2011/02/15 20:55
名前: プリン ◆k7xyJcYJro (ID: IjQjsni6)
参照: 初心者だおー

ふーん・。・

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.13 )
日時: 2011/03/06 21:44
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

ただいまー

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.14 )
日時: 2011/03/06 22:27
名前: Nitro (ID: u26piNha)

>>9
怖すぎるwwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.15 )
日時: 2011/03/21 15:31
名前: つぼみ (ID: bSF/F1B1)

入りまーーす
えっと住人の顔が貞子になっている

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.16 )
日時: 2011/03/21 15:32
名前: つぼみ (ID: bSF/F1B1)

つくったはなしだよ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.17 )
日時: 2011/03/21 17:53
名前: haru (ID: ???)

入れて 入れて♪
手紙に
『しね クソ▲▲め

ちかいうち おまえをコロしにいく
オレからにげる ほうほうは
ひっこすか オレをコロすかだ

●●』

と書きオノを付け
送ると

送った相手が
引っ越すか
常にオノを持つようになる

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.18 )
日時: 2011/03/22 15:52
名前: つぼみ (ID: bSF/F1B1)

また入ります

住人の顔が貞子

住人の誕生日に住人の家に入るとほかの住人が
○○○やっているつくったはなしだよ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.19 )
日時: 2011/03/24 14:52
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

あげ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.20 )
日時: 2011/03/24 23:30
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

よしまずはセーブをせずに電源を切る事だな←
しかし必ず切る前には壊れかけの斧を身に着けておいてから。そして家の周りに花を植えよう。(全部赤じゃないとダメ)そしてブチリ。
また電源を入れて、タイトルに入る直前Aボタンを18回(そんなにか)連打する。
そしたらいきなりタイトル画面がバグったような感じになる。BGMにはなぜかサイレン音が。
バグッた感じになっても一応操作は出来るので続きからを選択して、主人公を起こして普通にはじめる。
外に出てもなぜかリセットさんが来なくなっている事を確認する。そして周りの様子を見てみると何故か電源を切る前の風景と一緒=なぜかセーブされている(?)という事になる。
そして手持ちの壊れかけの斧で植えてあった花を全部刈る。(何故か刈れるようになっている)一本刈るたびに悲鳴が起こる。全部刈り終えたら花があった場所は全部血塗れているはずなので、その事を確認した後、手持ちの斧を調べると「斧」が「紅い斧」になっている。その後、暫くしたら村メロの変わりにサイレンがなる。サイレンがなったら、空は赤紫、太陽の変わりに真っ赤な月。しかも周りの風景やBGMまで変わる。

一旦切ります←

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.21 )
日時: 2011/03/24 23:41
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: /ZfshGS3)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

しかも周りの風景やBGMまで変わる。
BGMは怪しいような、恐ろしい・・・あのゲーム、青.鬼が図書室のドアをあけたら歩いている、というときのあのBGM。(青鬼を撒いている時のじゃないよ!)住人はゾンビにはなっていないけど、目が全員紅くなっている。たぬきちの店で銃や包丁が売っているようになる。しかも住人を殺.せるようになっている。しかも川とか海にあるゴミの変わりに死体が流れていたりするようになる。満月の日には川や海、池の水が全部血になっている。
ぺりこ「今日はバトルロワイヤルですよー!」

あらやだ怖い←



とまぁ、内容は「どうぶつの森がホラーゲームだったら」っていうのと似てますよ←

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.22 )
日時: 2011/03/25 00:42
名前: わをん (ID: ???)

勝手に続き→

住民に話しかけると
「ヴ アァァァ〜」
と唸りながから襲う動作をしてくる。
攻撃された後
2.3回ぐらいはサソリとかと同じで
気絶するだけだけど
何回か襲われるうちに
主人公も目が紅くなってきて
最後にはリセットしても
目が紅くなり続ける

そうなったらバグが出てきて
門を開いてない村にもいける
しかしその村の住民を襲ったり木を切ったりする事しかできない
目が紅くなった主人公が違う村の住民を襲った場合
その住民も

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.23 )
日時: 2011/03/25 00:46
名前: わをん (ID: ???)

その住民も目が紅くなり他の住民を襲う

それがだんだんと広まり・・・

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.24 )
日時: 2011/03/25 16:36
名前: マギ ◆YimlurMUfo (ID: JDkUYYgc)

ついには
全ての
村に広まる・・・・・


かな?

乱入スマソ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.25 )
日時: 2011/03/25 17:23
名前: わをん (ID: ???)

つまり
メチャクチャタチ悪いウイルス
になってしまうのだ・・・

超怖ぇ・・・

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.26 )
日時: 2011/03/25 18:40
名前: カンナ ◆.TdLGP6..k (ID: cDsyfZ2q)

お、すごいコメきてるわww

やっほう♪

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.27 )
日時: 2011/03/25 19:41
名前: ラフィエル ◆4MyZZIAXEY (ID: 0fPlrl5B)

友達に聞いた話ですけど
1000円払い

占い師の人にこの後どうなるか(人生)を占ってもらった。
占い師は顔を見た後、手を見て、こう言った。。。
『あなたは1ヶ月以内に死にます』と言われた。。。
そして、払った金額の10倍貰い帰った。。。。。
まさかとは思うがしぬなんて、考えてもいなかった。。。
そして、友達に聞いたところ、交通事故で死んだらしい。。。。。。。


怖かったですか?感想お願いします。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。