[おい森情報掲示板] どうしたら、キングが引っ越してくる?

どうしたら、キングが引っ越してくる?
日時: 2011/01/31 17:59
名前: おいでよ動物の森DS (ID: 2HEPKrVk)

キングが引っ越してくる裏技(!?)ってありますか?
キングが引っ越してきて、ともだちになると、ぎょくざ(たぶん)がいーーっぱい、捨ててあるそうなので・・・
おねがいします!
(つけたし)
なかったら、かまいません!

Page:1 2 3 4



Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.49 )
日時: 2011/04/27 15:52
名前: おいでよ動物の森DS (ID: 2HEPKrVk)

なんで・・・?
せっかく取り消したのに・・・
>>18
ちゃんと見てください!

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.50 )
日時: 2011/05/03 11:24
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

横入りすみません
近くのおい森友達いますか?
いたらその村に運よくキングがいたら
仲良くしてください
そしたら引越してくるかもしれません
それでいっぱい化石など売ります
そしたらゴミ箱に・・・
私の友達の村にもキングいますが
引越してきません・・・

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.51 )
日時: 2011/05/05 16:54
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

キングいるんですけどくれません 玉座

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.52 )
日時: 2011/05/05 16:56
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

どうやったらくれますか

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.53 )
日時: 2011/05/05 17:31
名前: みっきーさん (ID: 2HEPKrVk)

たぶん
友達になればくれますよ
私もそうでした・・・

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.54 )
日時: 2011/05/05 20:00
名前: ♪ララ♪ (ID: QpYqoTPR)

手紙にプレゼント付けてゴミ箱に捨てさせる

↑これでもらえました♪

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.55 )
日時: 2011/05/05 20:27
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

ありがとう  ミッキーさん
僕その方法でやっていませんでした

ごめんなさい ララさん
僕キングに一気に40通送ったんですけど飾ってくれたのは3つだけでした
本当にごめんなさい

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.56 )
日時: 2011/05/05 23:02
名前: ♪ララ♪ (ID: QpYqoTPR)

たぶん気に入ってると捨てないのかも

キングが何かのブームのときに捨てさせるのはどうですか?
例えば、釣りブームになったらお手伝いしてあげて、捨ててもらう

↑こうゆうのでも手に入りますよ

別に釣りじゃなくても虫でもいいです

あとは、家具ブームかな?
何とか色のものを集めてるって言ったら、それをあげて捨てさせる

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.57 )
日時: 2011/05/06 17:49
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

ららさんその方法いいかも 

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.58 )
日時: 2011/05/07 10:29
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

о米がー

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.59 )
日時: 2011/05/07 13:55
名前: ♪ララ♪ (ID: QpYqoTPR)

うん?
どうかしましたか?

お米?

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.60 )
日時: 2011/05/07 13:56
名前: ♪ララ♪ (ID: QpYqoTPR)

挨拶し忘れてた

こんにちは〜♪

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.61 )
日時: 2011/05/07 16:14
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

あのですね
昨日キングが引越しの準備をしていたのです
そしてひきとめせいこうでした
で、用があって回収ボックスを開けたんです
そしたら家具が5つも捨ててあったんです
カントリーなテーブル まるいさぼてん 
その他2つ 
で、その5つの最後の家具が!玉座だったんです
やっと玉座ゲットできたんです(これは裏技でしょうか)
ララさんミッキーさん今までゲットする方法集めていただいて誠に感謝しております

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.62 )
日時: 2011/05/08 10:05
名前: 嵐 (ID: 03x.my9j)

まぁうらわざでしょうね

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.63 )
日時: 2011/05/08 12:38
名前: ♪ララ♪ ◆zv79QqdPzE (ID: QpYqoTPR)

s、t ? t、sさん

良かったですね^^
でも1個だけ?
玉座2個持ってましたよね?
今度は2個目の玉座狙っちゃえ〜w

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.65 )
日時: 2011/05/08 20:51
名前: ♪ララ♪ ◆zv79QqdPzE (ID: QpYqoTPR)

ん?掲示板のバグかな?

あげ!

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.68 )
日時: 2011/05/14 22:57
名前: うやふあひうsdfしあじfちゃいfcじょ (ID: oxfV1uL3)

あおいさん
三年に一度の書き込みって・・・・・・・・・・・
1年に一回くらいのペースで書いてますよね

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.69 )
日時: 2011/05/19 18:06
名前: おいでよどうぶつの森DS (ID: 2HEPKrVk)

本題の方書いてくれません?

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.70 )
日時: 2011/05/19 18:48
名前: すぱあああまん (ID: lcUCuO5M)

怖い

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.71 )
日時: 2011/05/21 07:57
名前: ねこalklck; (ID: 9hpsnfBu)

はあーーーーーーー

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.72 )
日時: 2011/10/30 15:54
名前: うーー (ID: iCfJImSu)

僕も玉座ほしー!











Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.73 )
日時: 2011/10/30 16:00
名前: まっちゃ ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

私村にキングいるよw

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.74 )
日時: 2012/01/05 18:05
名前: ショコラ (ID: FyO1WjVc)

あのぉ・・・私のむらに、キングはいません!
でも、こんな裏技しってますか?
紫のバラ×16本約3億ほどもらえる裏技!
教えてほしい方は、コメントかいて!

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.75 )
日時: 2012/01/05 23:04
名前: 餃子 (ID: 3w9Tjbf7)

前キング村にいたよでもひっこしちゃったしたらさーやくばにぎょくざすててあったよ

Re: どうしたら、キングが引っ越してくる? ( No.76 )
日時: 2012/01/06 08:02
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

はじめましてー
キングはさっきにもありましたが村を作り直し
出てきたら仲良くする。
そしてタイミングを見計らって盗((ry
正しくはブームなどのタイミングを狙いお礼として
かっさらっていけば緒k

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。