[おい森情報掲示板] 主人公ってな〜んか変ですよね?

主人公ってな〜んか変ですよね?
日時: 2012/05/15 21:54
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

だいめいどおり。

例 いつも同じ顔。

Page:1 2



Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.15 )
日時: 2012/05/23 15:22
名前: さぁたん (ID: u5wP1acT)

電話では「動物語」とか言ってたよね?
日本語に近いじゃんww
もう、動物の森ではなく、着ぐるみの森で
いいのではないかと…!

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.16 )
日時: 2012/05/23 19:50
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

そこはさ、子供の夢守る為じゃん?

ディズニーランドなんて、着ぐるみの中身全然ファンタジーじゃないよ?ムサいオッサンだよ?中身…

でも名前はディズニーランド。
オッサンワールドじゃなくディズニーランド。

な?

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.17 )
日時: 2012/05/23 21:25
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

>>15

確かに。日本語を超早口で言ってるだけww

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.18 )
日時: 2012/05/23 22:09
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 最初にモヒカン考えた人ってスゴくない?なんかスゴくない?

なるほど、日本語が早くなったのが動物語。

頭がよくなりすぎた(理解力等)動物達は早口での会話が可能となり、日常会話に用いるようになった?

つまり、どう森の動物は人間より頭がいい?


Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.19 )
日時: 2012/05/24 22:30
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

関所がある理由

・主人公を通したくないから。

・その先に見てはいけない物があるから。
      ↓
・戦争の跡・立つ動物工場(←・住人の秘密
・住人の食料・家具を葉にする工場、動物学校など

動物学校がある可能性が高い気がする

動物は普通話せない、二本足で立てない(のが多い)
だからそれを勉強する施設



……ミカの妄想ですたw

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.20 )
日時: 2012/05/25 19:03
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校では、特に朝は眠いので、(・。・)ぼーーーーーーっとしている男です。

皆さんも住人が話す言葉をよ〜く聴いてみてください。

日本語を早口で言っていますから。なら、一応日本語ってわけw

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.21 )
日時: 2012/05/25 19:37
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

あのさ・・・。ゲームだからの一言で済むよね。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.22 )
日時: 2012/05/26 18:13
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校では、特に朝は眠いので、(・。・)ぼーーーーーーっとしている男です。

>>21

その言葉、言えば終わりなんスけど・・・。

リアルに考えてみれば面白いじゃないですか。

マジな事、いわないでください。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.23 )
日時: 2012/05/26 20:23
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

・朝も夜もずっと寝ている
・一瞬で網や釣竿を出せる
・一瞬でふくを着れる
・果物を食べるのはやすぎ

ということで主人公はサイボーグ

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.24 )
日時: 2012/05/26 20:28
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

↑御前調子のりすぎじゃね(笑)

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.25 )
日時: 2012/05/26 20:46
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

↑え、なんか俺気にさわる事いった?

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.26 )
日時: 2012/05/27 01:34
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

>>21


そうだよ夢壊すなよ!!

お前は子供に「サンタはいない」って言うのか?
「月にウサギはいない」って言うのか?
「コウノトリは子供を運んでこない」って言うのか?
「ウルトラマン、仮面ライダー、その他もろもろのヒーローはフィクションです。実際の人物、団体名、出来事等とは関係ありません」って言えるのか?


言っちゃダメだろーが!!



Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.27 )
日時: 2012/05/27 10:13
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

>>25
わからないならいいや。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.28 )
日時: 2012/05/27 10:16
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

>>21
ゲームでも現実と考えれば変だろww

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.29 )
日時: 2012/05/27 11:40
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

うーん。っていうか、ゲーム上の設定を現実的に考えようとしている君たちも夢がない。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.30 )
日時: 2012/05/27 12:25
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

↑その考えはおかしいと思いますよ。
こっちはこっちで話してるんだから、夢壊すようなことは、言わないでください。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.31 )
日時: 2012/05/27 13:33
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

あ。はい。分かりました。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.32 )
日時: 2012/05/27 16:09
名前: L  〇u  ◆1Pq.0TEVyw (ID: BZ/DibLc)

わかってくれてありがとうww

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.33 )
日時: 2012/05/27 16:16
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

すみません・・・。このスレは、おい森の設定を、現実的(?)に解決していくスレでした・・・。主旨に逆らった僕が悪かったです。

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.34 )
日時: 2012/05/27 18:48
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

ゲーム上のことを現実的に考える
これは「夢」があるんじゃないの?
なんで夢がないの?
現実的に考えるこれは「夢」に例えられるだろうがwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.35 )
日時: 2012/05/27 18:51
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

いや。だって、謎は謎のままで良いのではと思いまして・・・。今は改心しました

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.36 )
日時: 2012/05/29 12:45
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

謎は謎のままでいい?(笑)
議題変えちゃった?
「夢」があるから謎を自分の考えでここは〜というふうにやっていくんですよ?
わかります?
まあ これに対して反論とかはあまりいらないです

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.37 )
日時: 2012/05/29 17:01
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>26

>「コウノトリは子供を運んでこない」

古くね?w

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.38 )
日時: 2012/07/02 19:13
名前: ハニワ (ID: hDs6F9Z9)

1ヶ月以上同じ服を着ていても、臭くならない、
ライオンに捕食されない
感情がない
       なんかこわくなってきた・・・

Re: 主人公ってな〜んか変ですよね? ( No.39 )
日時: 2016/09/20 11:24
名前: doumori daisuki (ID: MXERWh7v)

住民は引っ越しをしているんじゃない。天寿をまっとうしただけだ。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。