おい森情報掲示板

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.4 )
日時: 2008/05/06 15:14
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

私も入れてください!ではフィクション。どうぞ

これはどうぶつの森のどこかの村に昔からある都市伝説だそうです。

その村ではリンゴが特産物で1番甘味があると有名でした。

そしてその村には「掟」がありました。

リンゴ以外植えてはいけないこと。

ある日1人の男の子がその村に引っ越してきました。

その男の子は「掟」を知りませんでした。

男の子は砂浜に流れ着いたヤシの実を見つめて言いました。

「そうだ、夏だからヤシの実を植えよう!」

そしてヤシの実を植えてしまいました。

そしてその瞬間男の子はうめき声を上げました。

何かと思った住人が来たときには男の子の姿はありませんでした・・・

なぜ男の子が姿を消したのかは誰にもわかりませんでした。

あの「掟」には2つ意味があるのです。

1つはリンゴの味が落ちるという事。

2つは・・・

あなたの想像におまかせします。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す―――。