おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

心友 ( No.4 )
日時: 2012/08/18 12:25
名前: 菜穂 ◆sNPlVoLYCA (ID: 1aSbdoxj)

\ 菜穂の親友さん*昔の方々も書きます。 /

琉奈/どうぶつ村 るな
→優しく厳しいお姉さま♪♪ 大好きよー**

まさ/ラウス村 まさのり
→兄弟思いの優しい兄さん* 面白いwww

朱里/ハンター村 クルア[行方不明]
→もう双子的な!!w 大好き★

未結/ルレパロ村 みゆ
→可愛い可愛い妹ちゃんw 結構言いあいするw

未羽/smile村 ゆな
→ボカロの話が1番あうのだ!!w 大好きよ〜*

奏/sweet村 くるみ
→愚痴言いあえるw 仲良いのよw 小5に見えんw

麻衣/マイメロッ村 まい
→2番目の頼りになる姉ちゃw 大好き@@

大樹/ニンテンドー村 たいき
→最近会ったばかりだけど、めちゃ仲良いよ!
 めったに居ない人です。

汐莉/LOVE村 さゆ
→めっちゃおもろいのよ!ww ブログにコメ毎度ありw

奈由/HELLO村 angel
→世間話で盛り上がっちゃうのよ〜w 大好き!

いちほ/スフィア村 miku
→勝手に憧れちゃってるw いつもありがとう(^ω^)

理子/マカロン村 ちぇり
→話が合う〜* 喧嘩するほど仲良し!

未来/sweets村 みく
→女の子っぽくて可愛いっ♪♪(( まさに理想w

優梨/なかよし村 ゆり
→琉奈姉のりあいとこさん!ww 我儘聞いて
もらっちゃってごめんよぉ〜;; 大好き!★

有姫/忘れた
→すっごくうちのこと思ってくれてる!
 大好きよー@@

美希/ビリーブ村 ミキ
→色々、馬鹿を共にした親友さwww 大好き!!!*
 また通信したい! ミミキcomeback!

あす/知らん
→有姫のりあ友! 最近絡んでない〜↓↓

愛梨/ポッケ村 さくら
→同年w頼りになります♪ 誕生日めっさ近いのよ!!w
 うち2で愛梨は3w LOVE´ω`

ゆうか/知らん
→これまた有姫のりあ友! おもろいのよ〜♪
 好きっ//

さら/知らん
→これまたまた有姫のりあ友ww けいおん語って
 くれるw 優しい姉ちゃまよ〜**

まちこ/知らん
→今DS取られてて絡んでないけどまた絡もう!
 最近会ったばかりだが仲仔なのさ〜刀M

普賢/きた村 ふげん
→ゆういついじめても許してくれるwwwwwwww
 扱き使ってごめんよ!´・ω・`

みずき/デジタル村 キング
→音楽の話が合う!♪ お世話になってます**
 ムジナって本当に怖いの?www

瑠菜/んふんふ村 なめこ
→琉奈じゃないよ!ww 奈由のりあ友っ
 まだ会ったばっかりだけど仲いいよ! 妹かわゆすw
 大好きよ◎、

桃花/忘れた
→朱里と3人で通信したいつめんです!
 最近帰って来てくれました\(^o^)/
 またやりたいなあ〜っw 大好き++.

はるや/まぼろし村 はるや[行方不明]
→結構面白くて頼りになる兄さんです!
 うちの村が荒らされた時、色々相談に
 乗ってくれました・・・。
 もう1年くらい会ってないね・・・。
 また会えるのを楽しみにしてるよ刀M

みさっち/なかよし村 みさと[卒]
→すんごく気が合いました!
 うちのスレの副をやってくれたこともある、
 めっちゃ大好きな友です。
 家の事情でcomに来られなくなり・・・寂しいです。
 また会いたいなう!;;

ひよりん/どうぶつ村 ひより[行方不明]
→通信は1回しかしたことない!ww
 でもアメーバでめっちゃ絡んでくれました♪w
 数か月会ってないな、また絡もうね!**

ありさ/どんぐり村 クマたん[行方不明]
→ありさとも1年くらい会ってないな・・・。
 サブのかすみですごく通信してくれました!
 ありさは色んなものを恵んで下さいました。
 感謝しきれません。ありがとう!xx



※順番は関係ないです。
※森友じゃない子も入ってる(笑)

忘れられてたらごめんなさい。