おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 暇な人のための通信広場2) ( No.413 )
日時: 2012/07/15 00:15
名前: М ◆CmM2zENJtE (ID: L9gynpAa)
参照: まいしゅん←あだ名

>>412
hahahawww
一回泣きながらやめさせてっていったことある←
けど通じなかったしwお母さんひどいだろww
私今13歳だから、11歳ぐらいに上のコメント言った。
今思い出すとうけるw
週3回体操クラブ言ってんだけど
美紀と菜実と莉果と優羅と蒼紀と麻貴斗と玲菜と
しゃべっててさぼってる←じゃいくな
結果こーちに怒られて
廊下掃除やるんだけど途中で逃げる。
でもゆうらちゃん最後までやっててえらいなと思う。
上の上の上の上のめんばーwとはすごく仲がいい。
全部違う学校の人なんだけどねえwwww
じゃそゆことでがんばります^^