おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: -AWAYOKUBA-斬る お知らせ ( No.341 )
日時: 2012/08/31 16:35
名前: しいな (ID: eCoP6tTf)


たつ…お前…(´;ω;`)


桜さん

別に何と言われても
うちは自分のやる事や
目的を変えるような事
しないけどさ、(笑)

確かにうちはすっげー
でぶさいくだよ(笑)

メールで写メ送る時に
でぶさいくだよって
ちゃんと言ってるほど
自覚はしてるから(笑)

うちは此処での過去が
良かったから居るし。
だってねらーさんやら
お偉いさんの子やら
会えたしなあ(´・ω・`)

此処をきっかけにうち
ヤクザさんやらとも
知り合えたし(´・ω・`)

それに可能性を見ない
貴方が命を語る資格も
無いと思うんだけど笑

情報持ってる人が
此処にはいる可能性が
あるかもしれないから
うちは訪ねてるだけ。

過去に親友が自殺して
原因が自分だったから
もう死んで欲しくない

此処から消える時は
就職した時、それか
うちを誰も好きじゃあ
無くなった時かな(笑)

どれだけ長く居ようが
うちの勝手だしな(笑)