おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: -AWAYOKUBA-斬る お知らせ ( No.344 )
日時: 2012/08/31 17:04
名前: しいな (ID: k2zz/GQt)



ヤクザさんもお偉いさんも日本中に何万人と居るから!笑

→じゃあ警視庁の結構
身分が高い方の息子や
警視総監やらと対等に
立ち合える人も居ない
って断言する?(笑)

読者モデルやってる子
ヤクザやってる方々
上記みたいな子も居る
ガイドくらい大きな
サイトの運営に携わる
人間もいるしさ(笑)
東大教授の息子さんも
一人一人名前も把握は
してるけどね、(笑)

ただ個人情報だから
無許可で記さないだけ


メールに送るときに書くなら、ブログにもかけば?笑

→どう書こうがうちの
自由だよね?wwww


過去に親友が自殺して自分が原因だった→人殺しと変わんないし…笑
↑が違うなら、自分が原因じゃ無いことになるよ?


→原因が自分だって
把握はしてるよ。
つまりうちは列記とした
殺人者かなww


結論が無い叩き合いも
好かんから結局貴方が
何を言いたいのかだけ
まとめて?wwww

起承転結成り立たなすぎ