おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.468 )
日時: 2012/08/14 20:42
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~もっと寛大に誠実に生きてほしい。嗚呼・・・。

>らきやん
年金も欲しい所じゃのぉー。
でもやっぱ今が好き(´一`@)

深夜なんて言わないで明るい時にお願いします!
…最近眠たくて辛いw

チャングンソクはそこそこかなぁーw?
結構色々出てて、またお前かぁ―!って感じしかしないw


>星やん
この様に無駄な事などある訳…あるかもw
多分unicodeの環境依存文字が絵文字だろうねw
コードがまんまの形で出てるw


>CZHやん
な、なんじゃこりゃ――w!←
おっスレタイ変わっとるw後でお邪魔しますb


>小雪さん
時たまこういうのあるよね、うんw

ごめん、ごめん、もうこんな時間でしたww

小鳥ちゃんを重宝してくれてありがとー+。
そそ、噴水と滑り台のデザを貼ってる箇所増やしたよw