おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.529 )
日時: 2014/03/12 15:59
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

>>507やあー

今調べてみたけど DSソフトのWi-Fi通信出来なくなるんだな

ポケモンーー!!
GTSとか時々利用することあるのに残念だ
通信はあんまりしたことないけど

ポケダンは救助の依頼とか受け取れるのにー

おい森はあんましやってないからなぁ 特になぁ
何回もデータ消してあんまやる気しないし

Wi-Fiの通信サービスなくなるとしたら、

この掲示板
改造NG!掲示板

の存続
危ういんじゃね?

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.530 )
日時: 2014/03/12 15:29
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

ほら、例え雑談とかしてても
通信掲示板だし?
通信出来なくなったのに 管理人さんは残しておくのか?的な

利用者は雑談とかに利用してても
本来の目的に使えなくなった掲示板残しといてもねー

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.531 )
日時: 2014/03/12 16:50
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

ID変わったってことにさっき気がついたよ
IDで検索してみたけど
結構色んなスレに書き込んだんだなー
変わるいくつか前のIDはもう忘れてるだろうから
調べられないけど
もしくはもう書き込んだとこが過去スレで見れないとか
一番最初のIDとかはもうねー

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.532 )
日時: 2014/03/12 19:38
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

http://m.youtube.com/watch?v=fPN3Tnn2AaY
(U△U)やわらか戦車の心は一つ♪生き延びたい♪生き延びたい

小学校の時にクラスメイトに教えてもらった

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.533 )
日時: 2014/03/12 20:10
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

このスレではあんまり荒らしとかむめごととかなくて良いですなー
他のスレ見てないからそう感じてるだけなのかもしれないけど