[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】

ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】
日時: 2012/07/15 07:40
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

2だいめ!

志望校に無事合格しました!
たまに覗きに来ようとおもいまーす

課題が少なくて気が向いたときに遊びます!

N…みほ
M…なかよし♪
K…4984 6535 5176

********************
あとNAOTOはぽぽんの恩人です(*`・ω・´)
今はもういないけど…。
ありがとうを言うことすらできなかったけど。

今まで本当にありがとう!
なおのことは絶対忘れません。
てか寂しいから忘れようとしたのに、
どうしても無理だった…(T ^ T)

だから、きっと見ていないだろうけど…
この場を借りて言わせて貰います。

なおのこと、
ほんとにほんとに大好きだったぞっ!!
おい森人生で1番の親友だー(T ^ T)
なおのせいで関西弁好きになったし(*´-ω-)笑

もう会えないかもしれないけど…。
それでも絶対また会おうね?

Page:1



Re: ぽぽんのすれー ( No.1 )
日時: 2012/04/29 17:49
名前: KIRBY(かさ) ◆PU//UyWSe6 (ID: aUi6IQQT)
参照: Not Found

きたーーー
おめでとう!

Re: ぽぽんのすれー ( No.2 )
日時: 2012/04/29 17:51
名前: ぽぽん (ID: km7KrdXm)

ありがとー!

そしておめでとー笑

Re: ぽぽんのすれー ( No.3 )
日時: 2012/04/29 17:53
名前: ヨッシー (ID: s1qwLtf7)
参照: ナ りょう ム みんなの(村) コ 0691-0610-1393

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

見つけたらスレに書いてねww

Re: ぽぽんのすれー ( No.4 )
日時: 2012/04/29 17:53
名前: さら (ID: OfqjeFpF)

おめでとうございます姉は学院です

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.5 )
日時: 2012/04/29 17:54
名前: KIRBY(かさ) ◆PU//UyWSe6 (ID: aUi6IQQT)
参照: Not Found

落ちw

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.6 )
日時: 2012/04/29 17:54
名前: ぽぽん (ID: km7KrdXm)

>>3
充電器?了解!

>>4
ん?なにが?笑

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.7 )
日時: 2012/04/29 17:55
名前: ぽぽん (ID: km7KrdXm)

>>5ういー
またね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.8 )
日時: 2012/04/29 17:56
名前: ヨッシー (ID: s1qwLtf7)
参照: ナ りょう ム みんなの(村) コ 0691-0610-1393

暇だからマリカーやっとこww

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.9 )
日時: 2012/04/29 17:57
名前: ぽぽん (ID: km7KrdXm)

とりあえず落ちます!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.10 )
日時: 2012/04/29 17:57
名前: ヨッシー (ID: s1qwLtf7)
参照: ナ りょう ム みんなの(村) コ 0691-0610-1393

またね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.12 )
日時: 2012/06/14 20:37
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

ふんっ
久しぶりに復活。

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.13 )
日時: 2012/07/15 07:26
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

お久しぶりですー(・∀・)
誰か遊びましょ(*'▽'*)


あげっ!!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二 ( No.14 )
日時: 2012/07/15 08:07
名前: ミズキ (ID: mwHMOji8)
参照: ふぁんた村コード4298-9501-6605

私今暇なのでよかったら私の村きませんか?

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.15 )
日時: 2012/07/15 09:09
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

寝てました(´・ω・`;)
すみません!!

誰かー(*'▽'*)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.16 )
日時: 2012/07/15 09:44
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.17 )
日時: 2012/07/15 09:45
名前: よ-ぐると ◆pzaWLWAfA6 (ID: zfcOpvSu)
参照: ナよ-ぐると ムなちゅらる コ4943-0774-4550

あげ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.18 )
日時: 2012/07/15 10:11
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげっ
>>17さんありがとう!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.19 )
日時: 2012/07/15 10:50
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげっ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.20 )
日時: 2012/07/15 11:13
名前: よ-ぐると ◆pzaWLWAfA6 (ID: zfcOpvSu)
参照: ナよ-ぐると ムなちゅらる コ4943-0774-4550

あげぇええええ!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.21 )
日時: 2012/07/15 11:18
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

ありがとう(*´∀`*)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.22 )
日時: 2012/07/15 11:36
名前: ミズキ ◆/Hb59nZd6Y (ID: mwHMOji8)
参照: Fanta村 コード4298-9501-6605

今、門オープンなうですww
だれか来ませんか?

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.23 )
日時: 2012/07/15 15:37
名前: 和真(かずま) (ID: 7JhaLLwB)
参照: ナ:かずま ム:ウェルロ村 コ:4427 7926 2164

誰か通信しない?

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.24 )
日時: 2012/07/21 11:01
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

死んでました、すみません(´・ω・`;)

あげ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.25 )
日時: 2012/07/21 11:03
名前: 隠れミッキー (ID: Ti.DGgQd)

通信できる?

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.26 )
日時: 2012/07/21 11:03
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

なんかタイミング合わないなぁ…

あそぼ♪( ´▽`)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.27 )
日時: 2012/07/21 11:04
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

できます、しましょ!!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.28 )
日時: 2012/07/21 11:04
名前: 隠れミッキー (ID: Ti.DGgQd)

ナムコは
ナバビ
ムかねもち
コ 0690−8695−7960
です
よろしく

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.29 )
日時: 2012/07/21 11:06
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

登録しました!
久しぶり過ぎて村荒れてるんで、
そちらでいいですか??

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.30 )
日時: 2012/07/21 11:08
名前: 隠れミッキー (ID: Ti.DGgQd)

こちらもひどいけれど
いいですか?

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.31 )
日時: 2012/07/21 11:10
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

おっけーです♪( ´▽`)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.32 )
日時: 2012/07/21 11:11
名前: 隠れミッキー (ID: Ti.DGgQd)

あけました

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.33 )
日時: 2012/07/21 11:12
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

行きますね(*'▽'*)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.34 )
日時: 2012/07/21 22:57
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげ

開門なう!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.35 )
日時: 2012/07/21 23:06
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

だーれかー

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.36 )
日時: 2012/07/21 23:18
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげ

開門なうよーっ!!笑

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.37 )
日時: 2012/07/21 23:21
名前: イチゴ (ID: S8b9wYSL)

イチゴ村 イチゴ
1979 6773 1209

初めましてo(^▽^)o

参加したいです★よろしくお願いします(^-^)/

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.38 )
日時: 2012/07/21 23:24
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

登録しました!
きてください(*'▽'*)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.39 )
日時: 2012/07/21 23:25
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

あげげーん

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.40 )
日時: 2012/07/21 23:29
名前: ころん (ID: 064ZHG0B)

はじめまして!
むらかみ村のコロンです。
0605-2892-7383

参加希望です(^^)☆

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.41 )
日時: 2012/07/21 23:32
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

登録しました!
来てくださいな(*´_●`)ノ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.42 )
日時: 2012/07/21 23:33
名前: ころん (ID: 064ZHG0B)

ありがとうございます。
おじゃまします^/^

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.43 )
日時: 2012/07/21 23:37
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

今三人でーす

あと一人!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.44 )
日時: 2012/07/21 23:44
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

満員!!いぇーい

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.45 )
日時: 2012/07/21 23:58
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

DS落としてフリーズしました(*´・д・)
すみません!!

おやすみなさい(*'▽'*)



だれかおいでなさいな((=´♀`=))

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.46 )
日時: 2012/07/22 00:01
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

落ちます!

おやすみなさい(*'▽'*)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.47 )
日時: 2012/07/22 02:13
名前: かさ ◆PU//UyWSe6 (ID: bs11P6Cd)
参照: http://www35.atwiki.jp/oimorids/

こんなに増えてるとは!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.48 )
日時: 2012/08/13 21:28
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: uY/SLz6f)

かささんだー(●´艸`)

あげっ!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.49 )
日時: 2012/08/13 21:30
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: uY/SLz6f)

ちなみに今里帰り中なので
通信できまへーん

あいぽんからです!

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.50 )
日時: 2012/10/06 00:58
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: MESxmrlE)

ぽぽんさん お久しぶりですね
最初の内容は読みましたよ
俺もぽぽんさんの事は永遠に忘れられないと思います
だって親友ですしね^^
本当はもっともっと通信がしたかった
ひよちゃんやあみさん達とも
せやけど、世の中には無理な事も
沢山あるよね
でも、きっといつか会える日が
来る事を願い続けるつもりです
あと、高校おめでとね。
かずくんにもありがとうって言うといて
後、あみさんにもね^^
ぽぽん、本当に今までありがとう
高校でもバド頑張ってね^^
最後に約束して友達は大切にね
後、自分も大切にね
1人で何でも抱えたらアカンで
困ったら友達や家族を頼りや?
また会えるから、さよならは言わんよ
バイバイ♪

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.51 )
日時: 2012/10/06 01:35
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~For Someone's Glory.

え、ナオdが来てる…。

元気してるのかな、懐かしい。

今更ながら、ぽぽんさんってみほさん?
多分覚えてないだろうな、今はこの名前だし..w

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.52 )
日時: 2012/12/02 16:06
名前: ぽぽん ◆wIoVU5hTmA (ID: ZZSfsyIC)

>>50

え、久しぶりに覗いてみたら
なおが来てる!!!(´;ω;`)
えええ、大パニック!!!笑

ふー、とりあえず落ち着くね( ̄▽ ̄)


なお、今まで色々とありがとでした。
高校も楽しんでるよーっ!!!
勉強は、ね。
アレだけどww

かずきも楽しんでるみたいです(●´艸`)

あー
言葉が出てこん。笑

うん、友達も自分も大事にするよ。
ほんとにありがとう。


>>51
みほだ!!!
名前だけ教えてくれたら覚えてるかもしれん(゚Д゚;)

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.53 )
日時: 2013/04/14 22:33
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

安芸b

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.54 )
日時: 2013/04/15 04:26
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: かさ ぽよぽよ村 5330-1175-8974

懐かしい

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.55 )
日時: 2013/05/09 23:10
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: かさ ぽよぽよ村 5330-1175-8974

あげ

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.56 )
日時: 2013/06/03 01:04
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

かさs最近来てるのかな?

上げるにゃーb

Re: ぽぽんのすれー*みんなあそぼっ!暇人募集中【やっと二代目】 ( No.57 )
日時: 2013/09/01 06:43
名前: きるばい (ID: CxgKVnkv)
参照: 元かさです

上げ
>>56
だれでしたっけw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。