[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してくれませんか?

通信してくれませんか?
日時: 2012/05/06 18:26
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

誰か通信してくださいませんか?
私のナムコです!
ナ しぐれ・かこ
ム なかよし
コ 3225−1163−8338
です!
ぜひ通信してください

Page:1



Re: 通信してくれませんか? ( No.1 )
日時: 2012/05/06 18:30
名前: m (ID: RcmqhTov)

ナ:m
ム:★
コ:5114-9076-6077

通信しませんか?

Re: 通信してくれませんか? ( No.2 )
日時: 2012/05/06 18:32
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

いいんですか!
ありがとうございます!!
いつやりますか?

Re: 通信してくれませんか? ( No.3 )
日時: 2012/05/06 18:39
名前: m (ID: RcmqhTov)

いつでもできますよ〜

よかったらしぐれんさんの
村にいきたいです^^♪

Re: 通信してくれませんか? ( No.4 )
日時: 2012/05/06 18:39
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

僕もやりたいです
ナ・・あさど
ム・・トロフィー
コ・・2408−1772−1096

Re: 通信してくれませんか? ( No.5 )
日時: 2012/05/06 18:44
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

じゃあ今日の7時からmさんやりませんか?
あさどさん登録しました!

Re: 通信してくれませんか? ( No.6 )
日時: 2012/05/06 18:47
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

7時からですか?しぐれんさんの村ですよね?

Re: 通信してくれませんか? ( No.7 )
日時: 2012/05/06 18:48
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

そうです!!

Re: 通信してくれませんか? ( No.8 )
日時: 2012/05/06 18:49
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

あさどさんもきてくださいね!!

Re: 通信してくれませんか? ( No.9 )
日時: 2012/05/06 18:49
名前: m (ID: RcmqhTov)


はい、では
7時で!

Re: 通信してくれませんか? ( No.10 )
日時: 2012/05/06 18:50
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

はい。了解です

Re: 通信してくれませんか? ( No.11 )
日時: 2012/05/06 18:55
名前: たくや (ID: 6afFI3FF)

俺もしたい

Re: 通信してくれませんか? ( No.12 )
日時: 2012/05/06 19:01
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あけて

Re: 通信してくれませんか? ( No.13 )
日時: 2012/05/06 19:08
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

ふたりだとなぜかいけない

Re: 通信してくれませんか? ( No.14 )
日時: 2012/05/06 19:21
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

たくやさんもきますか?

Re: 通信してくれませんか? ( No.15 )
日時: 2012/05/06 20:26
名前: しぐれん (ID: /U/pFBG6)

荒らされちゃいましたww
なんか関所とか勝手におかれました^^
まあこうゆうことをやらない方だけ
家の村来て下さいね〜

Re: 通信してくれませんか? ( No.16 )
日時: 2012/05/16 19:03
名前: まくら ◆GW4a8zz1Jg (ID: /U/pFBG6)

ロックしたい・・・

Re: 通信してくれませんか? ( No.17 )
日時: 2012/05/18 20:10
名前: まくら ◆GW4a8zz1Jg (ID: /U/pFBG6)

ロックできるかな・・・

Re: 通信してくれませんか? ( No.18 )
日時: 2012/05/19 14:58
名前: まおきゅん (ID: 7a/rdtO6)

しぐれ・かこさんだ!

この前通信したよね

Re: 通信してくれませんか? ( No.19 )
日時: 2012/07/02 21:36
名前: K−96 (ID: Zx/QFw1y)

「むらさきスミレ」
今、ここにだれかいますか

Re: 通信してくれませんか? ( No.20 )
日時: 2012/10/15 23:45
名前: しぐれん ◆GW4a8zz1Jg (ID: kI8qpW9V)

おひさしぶりです!
うん全然最近来てなかったですねw

ちなみにまだまだ通信受付中です!!
これからもよろしくお願いします!

あと、金の道具ほしい方は差し上げます!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。