[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ゅつくりしていつてね

ゅつくりしていつてね
日時: 2012/08/03 17:07
名前: すのー (ID: DDShUS1b)

こんにちは
こんにちわ (^^)
ご自由にかきこんでいってください

Page:1 2



Re: ゅつくりしていつてね ( No.1 )
日時: 2012/07/29 22:16
名前: しろし (ID: 6Z5x02.Q)

ぱそこんできるならぴぐしよ〜

Re: ゅつくりしていつてね ( No.2 )
日時: 2012/07/30 19:53
名前: すのー (ID: l5ljCTqN)

!?!?こんヴぁんわお久しぶり
パソコンではないんですね
しばらくは無理そう

Re: ゅつくりしていつてね ( No.3 )
日時: 2012/07/30 20:01
名前: すのー (ID: l5ljCTqN)

予想外だなこれは
かれーごっことか覚えてるかな 覚えてたら確定だ
1さん夜7-9 さささろちりむととけろ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.4 )
日時: 2012/07/30 20:39
名前: ▲ (ID: 6Z5x02.Q)

ちみぬむとれら

Re: ゅつくりしていつてね ( No.5 )
日時: 2012/07/31 19:39
名前: すのー (ID: 9Nfuuwq9)

ささすきうみひゆろにう
すわすわすわすわすわすわすわ
いないかな

Re: ゅつくりしていつてね ( No.6 )
日時: 2012/07/31 19:43
名前: まくら ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

これってなんのスレなの?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.7 )
日時: 2012/07/31 19:45
名前: すのー (ID: H/nmdc14)

自重自重自重壊れそうだ


( ><)といえば?↓

Re: ゅつくりしていつてね ( No.8 )
日時: 2012/07/31 23:09
名前: △ (ID: 6Z5x02.Q)

ぴたさあなるいごりろちは(ひとに)

答えは びろーど!(たしか)

Re: ゅつくりしていつてね ( No.9 )
日時: 2012/08/02 13:17
名前: すのー (ID: yWbGOp/y)

つぎえ
すわ4ETきっとの^^^^^^
ビロードです

Re: ゅつくりしていつてね ( No.10 )
日時: 2012/08/02 16:19
名前: ろし ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

ETってなんですか?><

Re: ゅつくりしていつてね ( No.11 )
日時: 2012/08/03 17:02
名前: すのー (ID: DDShUS1b)

3でーえすのこと
こん おはつ 登録よろ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.12 )
日時: 2012/08/03 17:26
名前: しろ ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

買わないよっ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.13 )
日時: 2012/08/05 14:14
名前: すのー (ID: L0v6OTPI)

ええええええええおえおおお
交換日記しようとしたのに

Re: ゅつくりしていつてね ( No.14 )
日時: 2012/08/05 17:29
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

なんだそれー!
3DS 中古でも一万円か・・・
高いいいいいい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.15 )
日時: 2012/08/05 20:49
名前: すのー (ID: oL1jw7AM)

いつの間に交換日記で(**)すいません
中古なら100円100枚で買えるね;;;;

Re: ゅつくりしていつてね ( No.16 )
日時: 2012/08/05 21:17
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

<●><●>
この前千円拾ったから頑張ってもう九枚拾ってみる
パソコンが無理なら、なにでここにきてるの?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.17 )
日時: 2012/08/05 21:26
名前: すのー (ID: 5SQt.OF5)

ひろったとか強運すぎだ
ある人の携帯

Re: ゅつくりしていつてね ( No.18 )
日時: 2012/08/05 21:29
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

携帯か だからID変わってるのかー
Wi-Fiできないの??

Re: ゅつくりしていつてね ( No.19 )
日時: 2012/08/05 21:31
名前: すのー (ID: 5SQt.OF5)

できないんですねー
お初ごっこができん

Re: ゅつくりしていつてね ( No.20 )
日時: 2012/08/05 23:22
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

やりたいのかwww

Re: ゅつくりしていつてね ( No.21 )
日時: 2012/08/07 17:22
名前: すのー (ID: L7LaX0Yq)

こん お初 登録よろ
え 何で ひどい!!!!!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.22 )
日時: 2012/08/07 17:27
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

始めましてごっこタイガーとすればー
タイガーと話したら 33は へえとかわからんとかしか言わないって言ってた
もっとハジけろよ!!!!!!!!!!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.23 )
日時: 2012/08/07 17:36
名前: すのー (ID: bPAPej8q)

お初ごっこについて?

てか何で都合よくいんだよ!!!!!!!!
すげえなおい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.24 )
日時: 2012/08/07 17:50
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

今日はたまたま!

ぴぐでタイガーとあって誰なのかクイズ形式で話したらおいらのこと何も知らなくて何も聞いてないのかーって聞いたら ↑言ってた
あとパソコンできないって聞くと悲しそうな顔するっていってた

Re: ゅつくりしていつてね ( No.25 )
日時: 2012/08/07 18:10
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: 10ヶ月放置してたー

よっ(´ー`)ノ

俺んことわかるー??

Re: ゅつくりしていつてね ( No.26 )
日時: 2012/08/08 19:36
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

よっ(=゜ω゜)ノ
おいらのことも分かるー?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.27 )
日時: 2012/08/08 19:46
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: 夏はやっぱりサクレ〜

柿仔して良いかわからないけど、書いてみる。

こんヴぁんは!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.28 )
日時: 2012/08/09 22:04
名前: すのー (ID: iP.8TRIr)

たまたまかよ! 悲しそうな顔はしてない

らきに黒木氏だ 懐かしいなョ こんヴぁんわ
いやあ懐かしい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.29 )
日時: 2012/08/09 22:53
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

懐かしいなww

Re: ゅつくりしていつてね ( No.30 )
日時: 2012/08/10 02:12
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

(´・ω・`)かなしそうなかお

Re: ゅつくりしていつてね ( No.31 )
日時: 2012/08/10 20:19
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

  へ,,,,,へ
(っ´・ω・`c)おかかおにぎりー
  u――u

Re: ゅつくりしていつてね ( No.32 )
日時: 2012/08/11 19:41
名前: すのー (ID: QB.PitpG)

>>29 超久しぶり

>>30しょぼんなんかむかつく

>>31ピノなぜこわれたんだ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.33 )
日時: 2012/08/11 20:01
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

ピノ食べたい!
すのー買ってきて

Re: ゅつくりしていつてね ( No.34 )
日時: 2012/08/11 20:26
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

元気してたか?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.35 )
日時: 2012/08/11 20:36
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

ピノの出荷ミスが原因かも。
全体的に箱が潰れてたorz
あ、苺味だよ。

まず刺したら上チョコが砕けて、
次に上と下でチョコが分裂。
おまけに中のチョコも孤立…。
スプーンですくって食べたよ;

Re: ゅつくりしていつてね ( No.36 )
日時: 2012/08/13 18:56
名前: すのー (ID: kulimlUM)

>>33じゃあ俺にも買ってきて

>>34お陰さまで三周年^^

>>35すげえ 奇跡だ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.37 )
日時: 2012/08/13 19:15
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

もう3年経つのか、長いな

Re: ゅつくりしていつてね ( No.38 )
日時: 2012/08/17 17:04
名前: すのー (ID: QB.PitpG)

以外と長い

Re: ゅつくりしていつてね ( No.39 )
日時: 2012/08/17 17:17
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

カイトアイス買ってきたヨー
すのーの家 今もザクベルいる?
あとごめん

Re: ゅつくりしていつてね ( No.40 )
日時: 2012/08/19 13:20
名前: すのー (ID: QB.PitpG)

あんま見かけないけどいる ごめんって何ー

Re: ゅつくりしていつてね ( No.41 )
日時: 2012/08/19 14:35
名前: くろ ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: マイデザほちぃー(・ロ・。)

そのアイス売ってる店限られてる

siiiiiiiiii(=゜ω゜)ノ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.42 )
日時: 2012/08/19 16:18
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: グリチルレチン 0.2g

カイトアイス買ったb

Re: ゅつくりしていつてね ( No.43 )
日時: 2012/08/26 12:07
名前: すのー (ID: QB.PitpG)

あいうえおえういあ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。