[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] NEW SOUND WAVE 52

NEW SOUND WAVE 52
日時: 2012/11/07 19:02
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: ショートヘアーの男子系女子(´・ω・`)

┌(┌^o^)┐お知らせホモォ・・・

リクエストあれば村メロ作ります!
一覧は…>>199

http://www.oi-mori.com/bbs3a/m-index.cgi?mode=view&no=10001

よろしければ情報シェアを!!

初代から代々椎奈がスレ主です。(笑)
何気リア充なう(´・ω・`)!!

I am GRCW! I am うーばか!
52代目なう。Since 2007 04 上旬!

初代スレ主 椎奈.
二代目副スレ主 切那(概卒)


c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)

>>1 Me. >>2 Game >>3Friends.
>>4Love. >>5FBS. >>6HP.
>>7-8Horyuuuun!!!!

c(`Д´c)OH!!MENU!!!!c(`Д´c)


com歴6年目あざまーっす\(^o^)/
さあ、7年目は受験生だから頑張る←

http://yaplog.jp/uveeeerkeeeer/
ブログ始めました!(新しくした?)
主に携帯から更新するのでコメント
待ってまーす\(^o^)/
顔出しも余裕でしますとも どや

http://p16.chip.jp/luveeeer/

Profです(´・ω・`)

Skypeやってまーす。
通話希望者はID教えてね!気軽にどうぞ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: \書き込み禁止/ ( No.1 )
日時: 2012/11/03 18:38
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/

椎奈たん

JK2nd 16ちゃい 照 O型
最近のcom住民が謎だおっ(´・ω・`)

BLEACH/幽遊白書/GReeeeN/
UVERworld/BACK-ON/Skype/
英語/剣道/メール/連れ など

英検まだ準2級なう。
早く2級になりたいです(´;ω;`)
英語教師目指してまーすwwwwwww

自己中/短期/わがまま/頑固
口悪い/大雑把/人頼り/
自分の信念は貫く/友達は大事にする

GReeeeN Fan 4年目
BLEACH Fan 8年目
幽遊白書 Fan 2年目

裏表ある奴 ねちねち ぶりっこ
マジなナルシスト 度が過ぎたえろ
媚売る莫迦 正しい日本語使えない奴
態度変える奴 貶し 同情

要りません。

好きな言葉 総じてゴミだな^^

賢い子 可愛い子 大好きちゅっちゅ←

GReeeeN mobile 長期会員
LIFEsize 会員

Re: \書き込み禁止/ ( No.2 )
日時: 2012/07/29 21:19
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/



フルーツ村 ももこ
1463-8864-0428



勝手に写真撮影するかも
メール・電話放置率
下ネタ発言求@語り・恋愛話・ノロケ
GReeeeN語るよ! BLEACH語るよ!

平日⇒塾・学校・補習・宿題・復習予習
忙しすぎて無理です← 平日に鬱陶しいと
めっちゃねー怒るよー

土曜日曜日⇒遊ばなければいいけど
土曜日補習ある日無理ですー拒否しますー
午前中だけだけどこの日は勉強したいんで、

日曜祝日は暇ならいつでもOK!

小学生基本無理. え?話し合わない。
モデルとか雑誌とか興味ないよっつって←
ぶっちゃけアイドルジャニーズAKB嫌い

顔で売るって歌の世界ではやめてくれ。切実に

Re: \書き込み禁止/ ( No.3 )
日時: 2012/07/29 21:24
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/


あるえ:どえすくいーん

ゆーたん:ただのなるしすと(いけめんです)

みけたん:きゃわたんふわふわ

せっちゃん:やさお。亭主関白。賢い。うんこ

ちかちゅう:まじチアリーダー

しげただん:芸術家。うん。絵の天才

りっぷさま:総帥。椎奈の上司 照

ともきゅん:おもろ・い・たんへ

あいか姉さま:性悪口悪姉貴!きゃわたん

ひろきん:あっいっしってっるううううう

あくあたん:妹たんだお!ねえきゃわいい

せんぱい:ケーキうめえ。やんちー

Re: \書き込み禁止/ ( No.4 )
日時: 2012/10/21 17:45
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/

Luv Luv Luv...

GReeeeN 幽遊白書 BLEACH
UVERworld いつめん ONE PIECE
連れ 音楽 日番谷冬獅郎 カラオケ
飛影 エース てぃこ HIDEちゃん 剣道 
英語 オーストラリア お酒 ネイマール
BACK-ON 内村航平 よーろっぱ 草めん

Hate Hate Hate...

あいどる じゃにーず 小学生
虫 臭い匂い じじい 出会い厨
機内食 ぶりっ子 日本語間違えてる奴
貶す奴さよならー

Loveなら絡むぞばっこりちきちきぶーん!

Re: \書き込み禁止/ ( No.5 )
日時: 2012/07/29 21:29
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/



あるえ/
ドドドドドS!ツンデレ!可愛い!
椎奈さんが最初に仲良くなった
まじで大事な親友〜頭上がらない〜
椎奈さんに命令事出来るのはまじで
あるえだけ!これは間違いない!

ゆうた/
なるしすとゆーた!あーほ!はーげ!
んでも男の連れの中では大好き〜
信用をなんだかんだしとるし悩みも
結構話してるよね(笑)
何気仲良しだもんで\(^o^)/

みけ氏/
みけはね〜うちの癒しなの!(笑)
声可愛い発言行動言動全て可愛い!
もううちのお姫様って感じ〜!
うちら結婚式挙げるもんね\(^o^)/はぁt
ずっと仲良しだもんね!←

せつな/
せっちゃん!あなたやさお!やばい!
理系出来杉君じゃんね!(笑)
声かっこいいしちっこいし運動できるし←
うちの理想とはまさにせっちゃん!←
また気軽にメールしなさいよ!照

あいか/
あいかは片割れ!愛方なの!
あいかと椎奈で性悪にこいち〜!
まじうちのお姉さんって感じでいっつも
うちが金魚の糞みたいについてってた(笑)
あいかとうちの口に勝てる奴おらんで〜笑

しげ丸/
しげしげそーこむ!
しげしげりあるに遊ぼうって話になって
未だに遊んでないよね(笑)
ドラムとピアノとフルートと琴とヴァイオリン
演奏出来るから神\(^o^)/

ちか氏/
ちかはうちのチアガール!んでもって
大事な大事な親友ちゃんなの〜(笑)
ちかとおるとまじ爆笑じゃけんね!ww
ちかの地元の近く行ったのに会えなかった〜
今度行く時は遊ぼうね!大好き〜

先輩←/
先輩やんちー(笑)嘘wヤンキーww
遊んだ時煙草すっとんじゃねーてww
同い年だろうんこ丸が\(^o^)/
でも根は良い奴すぎる〜(笑)
今度飲もうず!酒パしよーず!!

りっぷ/
うふふわたしの上司のりっぷ総帥←
あなた努力家よね\(^o^)/
mixiとか見ててたまに不安ようちは!
しかもリア充だし羨ましいわ(笑)
また悩みでも語りに来い(笑)

ともき/
ともきこわいwwどえむww
おもろいたんへだし何気モテてるww
コイツぱそこん詳しすぎる〜きもー(笑)
落とし穴楽しかった!そよかぜ村行きたい!
大学の行き先分かったからな!頑張れよ!


\(^o^)/How are you doing? :( \(^o^)/

ひろき ゆきひと 恋 勝也君 天君
あくあ まい ひさこ れん

印象が強い人しか載せてません〜

Re: \書き込み禁止/ ( No.6 )
日時: 2012/07/29 21:31
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/


ほーむぺーじ知りたいなら
上記のうらるにかむひあー

Re: \書き込み禁止/ ( No.7 )
日時: 2012/08/27 20:54
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/

待ち合わせ以外(チャット、他サイト)の親友

雑賀たん/年下だけどむっちゃ悩み
話まくれるいい関係なのだよ!うふふ
この子おたきんぐ!声可愛いよ!
論争と叩きは椎奈さん以上だもん!らぶ!


しゅうくん/天才!医学部とかwwうんこ!
でも変態〜やさお〜どりらんど〜
よく悩み話せるお兄さんみたいな!
いけめん!まじいけめん!よくメールして
数学とか教えてくれる〜好き〜!!


ぽるつん/ぽるっつんは一緒にハァハァする
ハァハァ仲間だったりするのー!
メールする!たまにだけどね!!
最近絡まないから寂しい椎奈さんです。


けーた/けーたはうちのうーばか仲間!
んでもってうちが片想いしとる相手〜///
けーたSkype楽しいもん〜!やば///
けーたと話す時にやにやするww
文系男子大学生って珍しい!わら
けーたらぶ〜大好きだ〜///


しゅんくん/しゅんくんよくきょどるーww
Skypeとかきょどりすぎーwwかわいーww
えっ?えぇえぇえっ?ってww
しゅんくんTwitterやばいよーw面白いww
たまに草の量が異様なしゅんくんらぶ!


しばちゃん/ぐりくるさーん!ついったらー!
しばちゃん優しいんですけど!イケメン!
四国のイケメン4人衆の1人やんねー!
あ、うちの友達の中でね!もちろんです!
顔文字とつっこみが最高ですね!うん!!


まゆゆ・あーみん・うぱー/こいつらは草めん!
皆して草をわっさわっさ生やすぜー!
草めんは調子こきますww叩きまくりますww
負け知らずですwwてへぺろ☆
まゆゆはイケメンでーあーみん変態でー
うぱーは超絶美少女かな!うへへ///


えみたん/うち専属の絵師さん!えみたん!
年下だよー可愛いよー(´;ω;`)
mixiとFacebookのトプ画作ってくれた!
幼女大好きえみたん。ハァハァしてます。
優しいけど毒吐きます。おーこわしこわし

なおと/こいつ顔可愛いガンダムをたく
ガンダムの詳しさ異常すぎるおっおっ
椎奈に告白してきた変人であーる!
まあ毎日話しとるよ( ´▽`)

Re: \書き込み禁止/ ( No.8 )
日時: 2012/07/29 21:09
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/

書き込みいいお!おっ!

Re: \書き込み禁止/ ( No.9 )
日時: 2012/07/29 21:29
名前: Nitro (ID: DTbnjiLY)

とりまおめっと

Re: \書き込み禁止/ ( No.10 )
日時: 2012/07/29 21:30
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/


にとろちゃんじゃん!
にっとろちゃんんんん!!!!!

Re: \書き込み禁止/ ( No.11 )
日時: 2012/07/29 21:40
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: http://blog.crooz.jp/jsymxoxo/


面白いスレタイ募集中(´・ω・`)

Re: うーんぱっぱー ( No.12 )
日時: 2012/07/29 22:15
名前: 銀桜 ◆Sakura/p26 (ID: Ex8RKlaC)

銀桜というものです。

先程はコメありがとうございます。

通信しませんか?

Re: うーんぱっぱー ( No.13 )
日時: 2012/07/29 23:16
名前: 椎奈 (ID: yE.2POpv)


今気付いた(´・_・`)

Re: うーんぱっぱー ( No.14 )
日時: 2012/07/29 23:24
名前: 椎奈 (ID: tVNOFy45)


とある人のプロフの
嫌い一覧にさ〜っ(笑)

静かすぎる人/チャラい系

ってあったwwww

どっちがいいの(笑)

好きな物リア充てww
おかしいだらwwww

だから小学生きらい

Re: うーんぱっぱー ( No.15 )
日時: 2012/07/29 23:47
名前: Nitro (ID: DTbnjiLY)

>>14
なんだよそれw

Re: うーんぱっぱー ( No.16 )
日時: 2012/07/30 12:43
名前: 椎奈 (ID: yE.2POpv)


この掲示板だおっおっ

てかやべええええww

Re: うーんぱっぱー ( No.17 )
日時: 2012/07/30 12:47
名前: 椎奈 (ID: k2zz/GQt)


地元の隣町怖いなー、

椎奈さん朝から何か
ヤられたんだけど(笑)

ヤるってリア充な証?
違うかwwww

Re: Just be dreaming,shining. ( No.18 )
日時: 2012/07/30 21:35
名前: Pしいなq!★ ◆BLEACH..Bc (ID: /RplPDid)
参照: とある私立のしいなたん


あばばばば

5年前に雷牙なんてスレッド
なかったぞ?

Re: Just be dreaming,shining. ( No.19 )
日時: 2012/07/30 22:01
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

新スレおめでとー♪\(^o^)/このスレも頑張ってーw
agen(´ `n)

Re: Just be dreaming,shining. ( No.20 )
日時: 2012/07/30 22:22
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)
参照: 謎だと言われている最近来たcom住民の一人です←

上げ(^^)

Re: Just be dreaming,shining. ( No.21 )
日時: 2012/07/30 23:17
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

しいなさん、「旅の窓口さん」が立てた「通信の窓口」ってスレ知ってるー?2006年からあるみたいだけど
ちなみに私は、今年になるまで知らなかった←
去年見た覚えなかった キーワード検索で調べてみたけど、
過去ログにはなかった
今は社長交代したらしいけどね

Re: Just be dreaming,shining. ( No.22 )
日時: 2012/07/31 00:54
名前: Nitro (ID: DTbnjiLY)

>>0
Guess what, I've heard that a friend of mine on Web is going to visit england this summer, he was been chosen by lottery.
And he's going to try knowing how british food tastes... Oh, it's a just joke. Sure, there's no british food. Sorry. lol

そろそろ英語だけで投稿できてもいいと思うんだけど

Re: Just be dreaming,shining. ( No.23 )
日時: 2012/07/31 06:48
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>22
知っていますか?
私はネットでの友達が今年の夏に私の友達がイングランドに訪れると聞きました。彼はくじ引きで選ばれたのでした。
そして彼はイギリスと食べものがどのような味か知ろうとしました・・・
いえ、冗談です。
もちろん、「イギリスの食べ物」というものはありませんでした。(笑)

※間違ってるかもしれないです。
lotteryやlolは調べました。

Re: Just be dreaming,shining. ( No.24 )
日時: 2012/07/31 09:49
名前: かなで ◆dUoITj2RkE (ID: TiVvIMad)

おおー(*´∀`*))bb
新スレおめー(笑)
52代目かあー★
すごいわーbb
いつも応援してますー(^o^))



by かなで

Re: Just be dreaming,shining. ( No.25 )
日時: 2012/07/31 12:01
名前: 椎奈 (ID: eCoP6tTf)


Sたん

ほんとー?

古参仲間にもちょっと
聞いてみるね!

ゆうたとかあるえとか
切那とかしげただん!


にとろ

スレッドも英語だけに
したいお(´;ω;`)
でも訪問者消えるお←


かなで

かなたんんんんん!!
大好きちゅっちゅ!

Re: Just be dreaming,shining. ( No.26 )
日時: 2012/07/31 12:03
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>25はーい(´∀`)ありがとー よろしくー( ´ ▽ ` )ノ

Re: Just be dreaming,shining. ( No.27 )
日時: 2012/07/31 12:06
名前: 椎奈 (ID: eCoP6tTf)


でも確か無かったよー
ホテル制なんて(笑)

ブラリスの元祖は多分
ひろきんぐだむはーつ
だった気がする(´・_・`)

Re: Just be dreaming,shining. ( No.28 )
日時: 2012/07/31 12:09
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>27へー、そうだったんだー

Re: Just be dreaming,shining. ( No.29 )
日時: 2012/07/31 12:14
名前: 椎奈 (ID: eCoP6tTf)


2012年現在、おいでよどうぶつの森com創設期から、参加している企業は、通信の窓口のみである。

これおかしい!!!

何で椎奈さんのスレまで
消えた設定なの!

此処に未だ残ってる!

Re: Just be dreaming,shining. ( No.30 )
日時: 2012/07/31 12:17
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>29そうだよね・・・
会社制(?)のスレについて?かな?
ホテル関係のスレってことかも←

Re: Just be dreaming,shining. ( No.31 )
日時: 2012/07/31 12:20
名前: 椎奈 (ID: /08hIsKD)


確かに会社スレじゃあ
無いけどね!!!!

皆の良き居場所作りを
昔からしてましたよ!

お陰で100人以上の
利用者も居たんだから
勝手に消されるのは
不快だぜ(´;ω;`)

Re: Just be dreaming,shining. ( No.32 )
日時: 2012/07/31 12:22
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: pcVc9ZHc)

>>31( ´;ω;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。