[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ぽんの平和通信局!

ぽんの平和通信局!
日時: 2013/01/07 22:47
名前: ぽん (ID: fut8vuFe)

↓↓必ず読んでください!!↓↓

ただ今珍しいお花をくれる方大募集!!
マイデザもよろしく!
だれでも(荒らし?改造以外)大歓迎!
9じぐらいの夜にみにきます(休みの日のぞく)。
名前 あつし 村フーシャ  コード2623-9849-8603 、です!
いろんな人となかよくなりたいです!また、ここをみて、しりあった人どうしもなかよくしてほしいです!
ちょうしがわるくて、返事がおそくなるこどあります。そこらへんは、ゆるしてください。
見にこれるのは、夜のみです、昼にきてくださっても、へんじは夜になります。
休みの日はOK

いつのまにか200いってます!
このまま1000にいってしまうかも?!
っていうか、目指します!!

Page:1 2 3



Re: だれか通信しましょう! ( No.83 )
日時: 2012/08/31 21:27
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

なぜなんだ?

Re: だれか通信しましょう! ( No.84 )
日時: 2012/08/31 21:28
名前: ハルヒ (ID: l.IjPRNe)

なんてでましたか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.85 )
日時: 2012/08/31 21:30
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

エラコです、あなたとおなじ。

Re: だれか通信しましょう! ( No.86 )
日時: 2012/08/31 21:32
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

うーん

Re: だれか通信しましょう! ( No.87 )
日時: 2012/08/31 21:32
名前: ハルヒ (ID: l.IjPRNe)

ええええ。そんな…

Re: だれか通信しましょう! ( No.88 )
日時: 2012/08/31 21:35
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

どうしましょう?

Re: だれか通信しましょう! ( No.89 )
日時: 2012/08/31 21:37
名前: ハルヒ (ID: l.IjPRNe)

もう一回そちらに行ってみてダメだったら諦めます…門開けお願いします。

Re: だれか通信しましょう! ( No.90 )
日時: 2012/08/31 21:38
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

まだいけない…

Re: だれか通信しましょう! ( No.91 )
日時: 2012/08/31 21:40
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あけたよー

Re: だれか通信しましょう! ( No.92 )
日時: 2012/08/31 21:43
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あ、100いきそう!

Re: だれか通信しましょう! ( No.93 )
日時: 2012/08/31 21:44
名前: ハルヒ (ID: l.IjPRNe)

やってみたけど無理でした…今日は諦めます。またいつかやりたいですね( ´ ▽ ` )では。

Re: だれか通信しましょう! ( No.94 )
日時: 2012/08/31 21:46
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

できましたかい?

Re: だれか通信しましょう! ( No.95 )
日時: 2012/08/31 21:49
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

さよなら、
はのんさんもこないし、
だーれか!募集!

Re: だれか通信しましょう! ( No.96 )
日時: 2012/09/01 15:10
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いまから、だれかつうしんしましょう!

Re: だれか通信しましょう! ( No.97 )
日時: 2012/09/01 18:29
名前: .. (ID: IdAMZaS7)

金の道具とかはあげれないけど友達になるんだったらいいですよ
村 しぜん
名 かんな
コ 1636-0865-1113
  こんにちは

Re: だれか通信しましょう! ( No.98 )
日時: 2012/09/03 22:41
名前: るみ (ID: 6Z5x02.Q)



あつし君の村にまいごちゃんのお母さんいるー?

Re: だれか通信しましょう! ( No.99 )
日時: 2012/09/06 20:15
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

さいきん、ちょうしわるくてこれませんでした!すいませんね、かんなさん登録しました!
これからよろしくお願いします。
くみさん!いました!おかあさん!

Re: だれか通信しましょう! ( No.100 )
日時: 2012/09/06 20:31
名前: manako ◆zySjv1ExpY (ID: MsIbxfYV)

よかったら通信しませんか?

ひなみざわ村
ローズ
1762-7573-8489

Re: だれか通信しましょう! ( No.101 )
日時: 2012/09/06 20:37
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

100とりましたね?
通信いいですよ!今あいてます!

Re: だれか通信しましょう! ( No.102 )
日時: 2012/09/06 20:43
名前: manako ◆zySjv1ExpY (ID: MsIbxfYV)

とっちゃいました///

いきまーす!

Re: だれか通信しましょう! ( No.103 )
日時: 2012/09/06 21:21
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

ほかにだれかこないかなー

Re: だれか通信しましょう! ( No.104 )
日時: 2012/09/06 21:27
名前: ゆう (ID: NOuHoaA7)

通信だれかしよう

Re: だれか通信しましょう! ( No.105 )
日時: 2012/09/06 21:34
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

やりますか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.106 )
日時: 2012/09/06 21:40
名前: ゆう (ID: NOuHoaA7)

やりたいです
名前ゆうた
村どうぶつ
コード0132−9080−7542です
出来れば村に行きたいです

Re: だれか通信しましょう! ( No.107 )
日時: 2012/09/06 21:40
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

>>66うちのしつもんにこたえてくれるかた!

Re: だれか通信しましょう! ( No.108 )
日時: 2012/09/06 21:42
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あ、ゆうさんいいよ

Re: だれか通信しましょう! ( No.109 )
日時: 2012/09/06 21:51
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あいてるからきて!

Re: だれか通信しましょう! ( No.110 )
日時: 2012/09/06 22:37
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あ、めしくってるあいだに、ゆうさんきちゃった?

Re: だれか通信しましょう! ( No.111 )
日時: 2012/09/06 22:40
名前: きのこ (ID: IVNhCcs6)

初めまして☆
いっていいですか?
な きのこ
む ぷにたま
こ 421310852621
よろしくお願いします!

Re: だれか通信しましょう! ( No.112 )
日時: 2012/09/06 22:45
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いいですよーあいてます

Re: だれか通信しましょう! ( No.113 )
日時: 2012/09/06 22:49
名前: りょーすけ (ID: vAiu0hJO)



自分もきていいですか?

ナ りょーすけ

ム ハート「記号」

コ 215154714623

おねがいしますw

Re: だれか通信しましょう! ( No.114 )
日時: 2012/09/06 22:53
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いいっすよ

Re: だれか通信しましょう! ( No.115 )
日時: 2012/09/06 22:55
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

またあけます

Re: だれか通信しましょう! ( No.116 )
日時: 2012/09/06 22:56
名前: きのこ (ID: IVNhCcs6)

切れてしまいましたね>_<またいってもいいですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.117 )
日時: 2012/09/06 22:56
名前: りょーすけ (ID: vAiu0hJO)



わかりましたw

今から来ます

Re: だれか通信しましょう! ( No.118 )
日時: 2012/09/07 00:08
名前: きのこ (ID: IVNhCcs6)

通信楽しかったです(^_^)
またしましょうね!
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: だれか通信しましょう! ( No.119 )
日時: 2012/09/07 05:47
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

私も入っていいですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.120 )
日時: 2012/09/07 17:37
名前: はのん (ID: L11BZFL.)

あげぇ↑

Re: だれか通信しましょう! ( No.121 )
日時: 2012/09/07 21:39
名前: ポン (ID: AwUzQTp7)

あげありがとうございます
ピーチさんとうろくしときました!
あさはやくは、いません。すいません!
これからは、「よる」に、見にきます。

Re: だれか通信しましょう! ( No.122 )
日時: 2012/09/07 21:51
名前: りーね (ID: SDxUVldQ)
参照: なりーねむイカロスこ253809544658

誰か通信しませんか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.123 )
日時: 2012/09/07 21:52
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いまあいてます!
だれかつうしんしてくださーーい!
マリオとか、きんのほしいです!

Re: だれか通信しましょう! ( No.124 )
日時: 2012/09/07 21:54
名前: りーね (ID: SDxUVldQ)
参照: なりーねむイカロスこ253809544658

ぽんs行ってもいいですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.125 )
日時: 2012/09/07 21:55
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

りーねさんとうろくしました!

Re: だれか通信しましょう! ( No.126 )
日時: 2012/09/07 21:58
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

きていいです。

Re: だれか通信しましょう! ( No.127 )
日時: 2012/09/07 22:24
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

ほかにだれかきませんか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.128 )
日時: 2012/09/07 22:30
名前: ぽんさんへ (ID: zT2VMAiJ)

通信しませんか!?

名前みう. ハッピー★村
ともだちコード4556−7302−9257です!

Re: だれか通信しましょう! ( No.129 )
日時: 2012/09/07 22:37
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いいですよ!

Re: だれか通信しましょう! ( No.130 )
日時: 2012/09/07 22:40
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あいてます!

Re: だれか通信しましょう! ( No.131 )
日時: 2012/09/07 22:59
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

へんじがないですね

Re: だれか通信しましょう! ( No.132 )
日時: 2012/09/07 23:14
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

今日は、ここまでに、しますか。

Re: だれか通信しましょう! ( No.133 )
日時: 2012/09/08 00:52
名前: Secha (ID: 556Eg5X7)

通信したいです(*^^*)

1936-8004-4441

Re: だれか通信しましょう! ( No.134 )
日時: 2012/09/08 00:55
名前: Secha (ID: 556Eg5X7)

ARISTO村のSecha

オレンジ持ってます(*^^*)
果物ほしいです♪

Re: だれか通信しましょう! ( No.135 )
日時: 2012/09/08 07:13
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

はじめまして!
私、フルーツ全部持ってます!

Re: だれか通信しましょう! ( No.136 )
日時: 2012/09/08 22:07
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

すいませーん!
きょうは、いまきました!
つうしんしたいので、だれかやりましょう!

Re: だれか通信しましょう! ( No.137 )
日時: 2012/09/08 22:12
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

sechaさん、とうろくしました。

Re: だれか通信しましょう! ( No.138 )
日時: 2012/09/08 22:21
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

今日の夜お泊まり会出来る人居ますか??

Re: だれか通信しましょう! ( No.139 )
日時: 2012/09/08 22:25
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

おとまり会するんですか!
うちもいっていいですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.140 )
日時: 2012/09/08 22:25
名前: m (ID: HtS8ZtHP)

私も入れて

Re: だれか通信しましょう! ( No.141 )
日時: 2012/09/08 22:30
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

ぽんさん、mさん>
いいですよ♪
ナ ユウピ〜&#9829;
ム ラブ&#9829;&#9829;&#9829;むら
コ 2838-7451-3761

です!!
私の村で大丈夫ですか??

Re: だれか通信しましょう! ( No.142 )
日時: 2012/09/08 22:31
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

どこでやるんですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.143 )
日時: 2012/09/08 22:32
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

間違えました><

ナ ユウピ〜ハート
ム ラブハートハートハートむら
コ 2838-7451-3761

ハート はハートの記号の事です!!

Re: だれか通信しましょう! ( No.144 )
日時: 2012/09/08 22:34
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あなたのむらですね?

Re: だれか通信しましょう! ( No.145 )
日時: 2012/09/08 22:35
名前: m (ID: HtS8ZtHP)

ありがとう今かきます

Re: だれか通信しましょう! ( No.146 )
日時: 2012/09/08 22:46
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いつからですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.147 )
日時: 2012/09/08 22:50
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

ぽんさん>
12時とかですかね??
大丈夫ですか??

Re: だれか通信しましょう! ( No.148 )
日時: 2012/09/08 22:54
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あ、だいじょうぶっすよ!

Re: だれか通信しましょう! ( No.149 )
日時: 2012/09/08 23:04
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

ぽんさん>
有り難うございます!!
ぽんさんのナムコ登録しました!!

Re: だれか通信しましょう! ( No.150 )
日時: 2012/09/08 23:10
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

じゃあ、12時に、また

Re: だれか通信しましょう! ( No.151 )
日時: 2012/09/08 23:13
名前: m (ID: HtS8ZtHP)

名前ヴェロニカ

村ジャイプル村

コード494327966195

Re: だれか通信しましょう! ( No.152 )
日時: 2012/09/08 23:16
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

ぽんさん、mさん

はい!!
私の村で12時にですね!!
あけておきますね!!

Re: だれか通信しましょう! ( No.153 )
日時: 2012/09/08 23:38
名前: m (ID: HtS8ZtHP)

もういっちゃだめ?

Re: だれか通信しましょう! ( No.154 )
日時: 2012/09/09 01:25
名前: m (ID: RGE11PHh)

ごめん充電が

Re: だれか通信しましょう! ( No.155 )
日時: 2012/09/09 01:30
名前: m (ID: RGE11PHh)

また今度

Re: だれか通信しましょう! ( No.156 )
日時: 2012/09/09 01:30
名前: m (ID: RGE11PHh)

ごめん充電が

Re: だれか通信しましょう! ( No.157 )
日時: 2012/09/09 07:22
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげ

Re: だれか通信しましょう! ( No.158 )
日時: 2012/09/09 08:24
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あげありがとうございます
よると、あさはやくか、みれませんので、
きょうのよるつうしんしたいひと、
ぼしゅう

Re: だれか通信しましょう! ( No.159 )
日時: 2012/09/09 10:02
名前: m (ID: GC8OxdMB)

できるかわからないけど

昨日はごめん

Re: だれか通信しましょう! ( No.160 )
日時: 2012/09/09 12:13
名前: ゆう (ID: prO3xdH6)

いえいえ!!
楽しかったです!
有り難うございました^^

Re: だれか通信しましょう! ( No.161 )
日時: 2012/09/09 21:22
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あげ、いまから、門あけるので、
きたいひとかきこんでください。
(とうろくしてあるひとは、いいよ)
フルーツや、めずらしいものもってきてくれると、うれしいです。

Re: だれか通信しましょう! ( No.162 )
日時: 2012/09/09 21:30
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

私も通信したい!

Re: だれか通信しましょう! ( No.163 )
日時: 2012/09/09 21:32
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

いいですよー
なむこかいてください

Re: だれか通信しましょう! ( No.164 )
日時: 2012/09/09 21:32
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

いきたいです!

Re: だれか通信しましょう! ( No.165 )
日時: 2012/09/09 21:33
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

ナ ゆうき
ム たぶん にゃんこ村
コ 3912 4899 0518

Re: だれか通信しましょう! ( No.166 )
日時: 2012/09/09 21:37
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

とうろくしました!
きていいですよ!

Re: だれか通信しましょう! ( No.167 )
日時: 2012/09/09 21:38
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

ぽんsの登録したよ!
そっちいってもいいですか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.168 )
日時: 2012/09/09 21:38
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

166 分かりました!

Re: だれか通信しましょう! ( No.169 )
日時: 2012/09/09 21:43
名前: 華凛 ◆RfyqxjRpsY (ID: 5f84h5.J)
参照: ナ・かりん♪ ム・ふしぎ コ・1679-0429-3918

お初です〜
いきなりですが、通信できますか?

Re: だれか通信しましょう! ( No.170 )
日時: 2012/09/09 21:51
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

かりんsはじめまして

Re: だれか通信しましょう! ( No.171 )
日時: 2012/09/09 21:53
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)

オチマスネー
あとは村で!

Re: だれか通信しましょう! ( No.172 )
日時: 2012/09/09 21:55
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

とうろくしたんで、きていいですよ

Re: だれか通信しましょう! ( No.173 )
日時: 2012/09/09 21:57
名前: m (ID: PBOj5esF)

うちもいきたい

Re: だれか通信しましょう! ( No.174 )
日時: 2012/09/09 21:58
名前: 華凛 ◆RfyqxjRpsY (ID: 5f84h5.J)
参照: ナ・かりん♪ ム・ふしぎ コ・1679-0429-3918

>>169
こちらこそよろしくです
>>172
はい

Re: だれか通信しましょう! ( No.175 )
日時: 2012/09/09 22:00
名前: はのん (ID: L11BZFL.)

あげ↑


久々にこのスレ来たww

Re: だれか通信しましょう! ( No.176 )
日時: 2012/09/09 22:04
名前: ぽん (ID: AwUzQTp7)

あげありがとういます!
あ!いまていいんが、オーバーなんで
もうしわけない

Re: だれか通信しましょう! ( No.177 )
日時: 2012/09/09 22:07
名前: m (ID: PBOj5esF)

うちいける?

Re: だれか通信しましょう! ( No.178 )
日時: 2012/09/09 22:23
名前: m (ID: PBOj5esF)

開いたら書き込んでくれると嬉しいですw

Re: だれか通信しましょう! ( No.179 )
日時: 2012/09/10 00:12
名前: 華凛 ◆RfyqxjRpsY (ID: 5f84h5.J)
参照: ナ・かりん♪ ム・ふしぎ コ・1679-0429-3918

今日は楽しかったですね
なんかスミがやばい事になっていましたが、面白かったです。
では、またの機会に。おやすみなさい。
see you next time!
good night!

Re: だれか通信しましょう! ( No.180 )
日時: 2012/09/10 18:58
名前: 華凛 ◆RfyqxjRpsY (ID: 5f84h5.J)
参照: ナ・かりん♪ ム・ふしぎ コ・1679-0429-3918

あげ

Re: だれか通信しましょう! ( No.181 )
日時: 2012/09/10 19:39
名前: はのん (ID: L11BZFL.)

あげーぃ↑^^↑

Re: だれか通信しましょう! ( No.182 )
日時: 2012/09/10 20:21
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。