[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金の道具なんでもあげます!

金の道具なんでもあげます!
日時: 2012/08/31 09:34
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)

ここは、みんなで通信しようという場所なのですが、このスレにきてくださったかた全員に、ほしい金の道具を差し上げようと思います。

ナ ももこ
ム さがらむら
コ 5115−0277−4161

今日は16時からあいてます。どなたでもいいので着てくださいませ(><)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.680 )
日時: 2012/10/08 14:14
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

何時ごろできます?

あ、花の交配たねってもらえますか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.681 )
日時: 2012/10/08 15:11
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

チョコさんあてにするのやめました!
きのう約束したのに約束破られました><
今日、16時ごろ空いてますか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.682 )
日時: 2012/10/08 15:24
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

あらら!

いいですよ〜!
でも親戚のこがきててDS使っちゃうかも
なので、コメントしますね

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.683 )
日時: 2012/10/08 15:27
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

は〜い!
わかりました!
交配花の種は、そんなにないのですが。。。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.684 )
日時: 2012/10/08 15:37
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

全部じゃなくて大丈夫ですよ〜

ありがとうございます!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.685 )
日時: 2012/10/08 15:44
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

でも、今WI-FIの調子が悪くて。。。
できると思いますが>A<

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.686 )
日時: 2012/10/08 15:48
名前: ユッキ― ◆y/0mih5ccU (ID: M80a/saL)

私 今から通信できるよ!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.687 )
日時: 2012/10/08 15:55
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

やはりDS使ってます

他の時間できます?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.688 )
日時: 2012/10/08 15:56
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

他・・・?
う〜ん、難しいなぁ・・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.689 )
日時: 2012/10/08 16:09
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

夕方なら大丈夫ですか?
それか22時とか朝とかw

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.690 )
日時: 2012/10/08 16:10
名前: ユッキ― ◆y/0mih5ccU (ID: M80a/saL)

いいよ

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.691 )
日時: 2012/10/08 19:39
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

もう帰ったので
通信可能でーす★

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.692 )
日時: 2012/10/08 19:52
名前: 零 ◆EEEEEEEEEQ (ID: kAWEuRKf)

てか、金の道具あげるとか、ここで、やることじゃねいからね?
そのために、改造掲示板てものがあるんだよ?
次から、同じ間違いしたら、管理人掲示板に、告げ愚痴だわww

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.693 )
日時: 2012/10/09 15:13
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

零 ◆EEEEEEEEEQ さん、そうなのですか?
でも、たくさん「♪金の道具くれる人♪」みたいに、金の道具をほしがっている人いますし、人の喜ぶことをしているので、たぶん大丈夫だと思いますよ。
今まで注意とかされなかったし・・・。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.694 )
日時: 2012/10/09 16:58
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

ピーチs、金の道具ください〜

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.695 )
日時: 2012/10/09 17:00
名前: 最強くん ◆lAtaWrh962 (ID: nkm2s9o8)

零ってまさか・・・・

なわけないかw

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.696 )
日時: 2012/10/09 17:54
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

いちごさん、いいですよ〜

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.697 )
日時: 2012/10/09 18:08
名前: もんた (ID: dD1ACbVH)

私もいいですか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.698 )
日時: 2012/10/09 18:14
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

あげ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!v

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.699 )
日時: 2012/10/09 18:23
名前: ふうか (ID: InA/VjF0)

名ふうか
村ハッピー
フ223745706331
登録してください!!!!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.700 )
日時: 2012/10/09 18:34
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

コメ遅れてすみません><
ナいちご
ムかねもち
コ4943−3266−9847

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.701 )
日時: 2012/10/09 20:06
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

もんたさん、ふうかさん、いちごさん、okです!
良かったら21時から通信しませんか?
返事きたら皆さんのナムコ登録します(*^_^*)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.702 )
日時: 2012/10/09 20:16
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あ、700レス突破してた・・・w
やった〜!
目指せ800レス!
ということで皆さんこれからもよろしくお願いします!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.703 )
日時: 2012/10/09 20:19
名前: Kyoi (ID: mzz1ztRx)


村リセットしたので
金の道具欲しいです(^-^)/

今日は定員いっぱいで無理ですかね〜
いちおう登録よろしくお願いします⊂((・ё・))⊃

名前 きょい
村名 GHIBLI
友コ 301059274692

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.704 )
日時: 2012/10/09 20:26
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

今から来ませんか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.705 )
日時: 2012/10/09 20:36
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

今からいいですか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.706 )
日時: 2012/10/09 20:46
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

いいですよ!
来てください!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.707 )
日時: 2012/10/09 20:48
名前: さくら(元さち) (ID: ZUkStBmr)

うちも、いい?
ナ、さくら
ム、めぐみ
コ、4213-1399-4515

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.708 )
日時: 2012/10/09 21:24
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

700レスおめでと〜〜!(^^)!
次は〜800だねw

あげ&オチ。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.709 )
日時: 2012/10/10 07:46
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

あげ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.710 )
日時: 2012/10/10 18:19
名前: いちご (ID: iOs0JzFP)

昨日は、すみません〜><
今からいいですか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.711 )
日時: 2012/10/11 16:05
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

帰宅あげ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.712 )
日時: 2012/10/11 18:00
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

*Selena*さん、土日やりましょう!
青いバラと、黒いバラと、紫のバラ差し上げます(*^_^*)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.713 )
日時: 2012/10/11 18:03
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あと、きのうは1日7時間勉強の刑につきまとわれていたので、これませんでしたが、たくさんの方が来てくれているようでうれしいです。
皆さんに、金の道具あげますから、順番でお待ちください。
ほしい人は「予約」と書き込んでくださいね♪
では、これからもたくさんの書き込みをお願いします(●^o^●)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.714 )
日時: 2012/10/11 23:15
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげ

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.715 )
日時: 2012/10/12 18:44
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

あげ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.716 )
日時: 2012/10/12 21:22
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

ちなブーさん!
明日通信しましょう♪
午前中学校ですので、午後がいいです!

あと、報告!
街森買いました!とってもおもしろいです>A<

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.717 )
日時: 2012/10/12 21:45
名前: *Selena* ◆Hp2mRjB1cA (ID: gT4Hbmrj)
参照: ナ→Selena ム→Disney コ→356886200511

ピーチさんって中1ですか?

あ、あと交配たねって....

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.718 )
日時: 2012/10/12 22:21
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

ごめんなさい!
「午前中、学校ですので」です!

あと!
交配については、>>712に書いておきましたが・・・。
良かったら明日か明後日やりましょう。。。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.719 )
日時: 2012/10/12 22:26
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

ああ〜あたしも午前、午後ダメだわ〜(ー_ー)!!
明後日ならできるよ^^
街森おめでと^^

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.720 )
日時: 2012/10/13 18:35
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

おめでとうって・・・w
自分で買ったんですよ〜♪
おかげでお小遣いが減ってしまいましたが・・・
とっても面白いです\(^o^)/

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.721 )
日時: 2012/10/13 18:58
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

全部ほしいですっ!
門あけてるのでよければきてくれると嬉しいですっ
コ3568-7708-6042
ナあかり
ムハート

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.722 )
日時: 2012/10/13 18:59
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あ!
あかりさん!
おひさしぶりですっ!
行きますね(●^o^●)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.723 )
日時: 2012/10/13 19:00
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

私も通信したいです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.724 )
日時: 2012/10/13 19:02
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

門開いてないですよ〜><
優さんいいですよ〜!
良かったらやりましょうね!
できればあなたの村でやりたいです♪

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.725 )
日時: 2012/10/13 19:04
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

な、なんだかたくさんの人が一気に・・・w
わかりました!
差し上げます!皆さんに!
でも、できれば私の村はさけていただきたいです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.726 )
日時: 2012/10/13 19:05
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

連レス失礼

あれ!?
さっきまであったみっちーさんの書き込みがなくなっている・・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.727 )
日時: 2012/10/13 19:06
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

ももこさん久しぶりですっ!
宜しくお願いします!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.728 )
日時: 2012/10/13 19:07
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

は、はいっ!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.729 )
日時: 2012/10/13 19:09
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

私の村あけますか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.730 )
日時: 2012/10/13 19:12
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あかりさんの村に来てください

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.731 )
日時: 2012/10/13 19:13
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

はーい、

あかりs登録よろです

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.732 )
日時: 2012/10/13 19:14
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

あかりsのコード教えてください!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.733 )
日時: 2012/10/13 19:15
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

>>721


クリックです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.734 )
日時: 2012/10/13 19:16
名前: ジョセフ ジョースター (ID: ywJIyu8B)

村作り直したばかりなんですがお金や道具くれませんか?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.735 )
日時: 2012/10/13 19:16
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

登録完了っ

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.736 )
日時: 2012/10/13 19:17
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

ジョセフ ジョースターさんいいですよ!
ナムコ教えてください!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.737 )
日時: 2012/10/13 19:18
名前: ジョセフ ジョースター (ID: ywJIyu8B)

ナしゅうぞう
ムしじみ
コ172210884158
です

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.738 )
日時: 2012/10/13 19:20
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

わかりました!
後でできたらやりましょう!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.739 )
日時: 2012/10/13 19:23
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

一揆マース!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.740 )
日時: 2012/10/13 19:24
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

ま,満員!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.741 )
日時: 2012/10/13 19:25
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

な、なんか満員になってしまいましたーーーっ;
帰らせるわけにもいかない・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.742 )
日時: 2012/10/13 19:26
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

私もいけなくて困ってます・・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.743 )
日時: 2012/10/13 19:26
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

じゃあ、私の村あけとくねー

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.744 )
日時: 2012/10/13 19:27
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

ひとりあきました

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.745 )
日時: 2012/10/13 19:27
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

優さん行っていいですよ

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.746 )
日時: 2012/10/13 19:27
名前: あかり (ID: O9GTNW/u)

あぁ、また満員に…

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.747 )
日時: 2012/10/13 19:29
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

あけたー

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.748 )
日時: 2012/10/13 19:49
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

まだ、満員

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.749 )
日時: 2012/10/13 19:51
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

今日はもういいです・・・。
あかりsの村は人気なんですね・・・。
また明日できたらやりましょうね・・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.750 )
日時: 2012/10/13 19:53
名前: あかり卍(*´∀`*) (ID: O9GTNW/u)

ごめんなさいorz
orzorzorzorzorz
orz
すみません…。orz
明日の夜8時から誰も入れさせないようにします…。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.751 )
日時: 2012/10/13 19:57
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

大丈夫ですよ!
明日、できたらやりましょう!
あと、良かったら初心者の私に街森のこと教えてほしいです\(^o^)/

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.752 )
日時: 2012/10/13 19:59
名前: あかり卍(*´∀`*) (ID: O9GTNW/u)

ありがとうございます!

私もそこまで街森は知っているわけじゃありませんが…っ
私の知ってることなら教えます(`・ω・´)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.753 )
日時: 2012/10/13 20:04
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ あい ム リク&スク コ 1679 1516 5466

えっと、8時半から開門してるんで!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.754 )
日時: 2012/10/13 21:14
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

優さん、ごめんなさい!
見てませんでした!
明日やりましょうっ><

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.755 )
日時: 2012/10/14 06:38
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげっ!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.756 )
日時: 2012/10/15 17:50
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

連レス失礼

あげっっ!
今日通信できる方募集!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.757 )
日時: 2012/10/15 18:24
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)
参照: ナゆうと ムかがやき コ4814-4776-6486

暇あげっ!!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.758 )
日時: 2012/10/15 18:25
名前: そるとん ◆NJptIp3.ac (ID: TQ0p.V5X)
参照: ナ そるとん ム ばにら コ 0090 0252 2645

今出来ますかー?

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.759 )
日時: 2012/10/15 18:25
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)
参照: ナゆうと ムかがやき コ4814-4776-6486

金の、あみ、釣りざお、ジョウロほしーー!!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.760 )
日時: 2012/10/15 18:26
名前: そるとん ◆NJptIp3.ac (ID: TQ0p.V5X)
参照: ナ そるとん ム ばにら コ 0090 0252 2645

私は金のジョウロと金のオノが欲しいですね…。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.761 )
日時: 2012/10/15 20:18
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)
参照: ナゆうと ムかがやき コ4814-4776-6486

あげ落ち〜〜

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.762 )
日時: 2012/10/17 16:34
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

皆様ごめんなさいぃ!
見てなかったです>A<
勉強忙しくて・・・w
今日できたらやりましょうね(●^o^●)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.763 )
日時: 2012/10/17 17:04
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)
参照: ナゆうと ムかがやき コ4814-4776-6486

今日は出来るかわかんないです、、
できたらここにきま〜す

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.764 )
日時: 2012/10/17 21:40
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげっ>v<

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.765 )
日時: 2012/10/18 20:25
名前: ちなブー (ID: cX9VSRxU)
参照: ナ アリシア ム あかい コ043353979364

あげ(V)o¥o(V)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.766 )
日時: 2012/10/18 20:44
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

ちなブーさん、あげありがとうございます(*^_^*)
あぁ〜、最近1日のほとんど勉強・・・。
土日なら時間作れるかな・・・。
皆さん!もし、土日できたらやりましょうっ!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.767 )
日時: 2012/10/19 20:35
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげ・・・。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.768 )
日時: 2012/10/20 08:09
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

あげっ>A<
明日金の道具早いもの勝ちで3名様に!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.769 )
日時: 2012/10/20 08:17
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)
参照: ナゆうと ムかがやき コ4814-4776-6486

金の道具欲しい・・・・・・・・・

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.770 )
日時: 2012/10/20 08:31
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

ゆうとさん、予約1人目!
あと2人です!
あと、金の道具のどれがほしいのかしっかり書いてくださいね。(何個でもokです)

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.771 )
日時: 2012/10/20 12:19
名前: はい (ID: r9bFnsPr)
参照: ナ カスミ ム のほほん コ 3053ー5325ー5822

ピーチさんこんにちは!
私もいいですか?
金のあみとじょうろとつりざおがほしいです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.772 )
日時: 2012/10/20 12:22
名前: 筍 ◆I4R7vnLM4w (ID: 1Wv97BoS)
参照: なめたけ たけのこ 172208379266

私もほしいです!
ジョウロがほしいです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.773 )
日時: 2012/10/20 13:25
名前: 愛 (ID: RCirP1Yr)

私も金のあみ欲しいです。

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.774 )
日時: 2012/10/20 19:24
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

はいさん!
おひさしぶりです!
愛さんも!
筍さんも!
予約希望者オーバーですね・・・。
まぁ、できれば皆さんにあげたいと思っています!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.775 )
日時: 2012/10/20 19:59
名前: しょうた ◆8YKwx00VYU (ID: in0tr.0M)
参照: ナしょうた ム (・3・)むら コ 5158-0925-8411

遊びましょ 登録お願いします

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.776 )
日時: 2012/10/20 21:06
名前: アッキー ◆/Kexvx.LWc (ID: fRqJ.hcc)


ほしいです(*^p^*)

俺のIDは
026128004633
です

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.777 )
日時: 2012/10/20 21:39
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: ナ ももこ ム さがらむら コ 5115−0277−4161

皆さん書き込みありがとうございます(*^_^*)
明日13時〜15時は習い事があるので、できれば夜遅くか午前がいいです♪

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.778 )
日時: 2012/10/21 14:08
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

はじめまして!私も金の道具ほしいです!
できれば全部、無理ならオノ、あみ、つりざお、ジョウロが欲しいです!

Re: 金の道具なんでもあげます! ( No.779 )
日時: 2012/10/21 09:05
名前: はい (ID: pH/JvMbe)
参照: ナ カスミ ム のほほん コ 3053ー5325ー5822

ピーチさん、おはよっ!
今日、用事できちゃったので私はできません><
こんど都合があえば、お願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。