[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★

「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★
日時: 2013/02/01 21:53
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: Zlr/pXGJ)

この記事は消去されました。

Page:1 2 3 4



Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.294 )
日時: 2012/11/09 21:21
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

やっぱり「おい森」はアカンな><
とび森メインにしようかなww
ということで通信者募集してます

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.295 )
日時: 2012/11/09 21:26
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

本当に「おい森」は来ないので
「とび森」をメインにします〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.296 )
日時: 2012/11/09 21:36
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おらの村開いてるよ〜

とび森でww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.297 )
日時: 2012/11/09 21:41
名前: れいむ ◆Ch0V0jTyjg (ID: z/1bEVmY)
参照: 3dsのどう森で会おうw

俺とび森まだなんだw
1か月はむりw 一応買ったけど予約が間に合わなく在庫切れwww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.298 )
日時: 2012/11/09 21:48
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)

>>296お誘い助かります><
すぐに行きますので〜♪
>>297霊夢さん、お久しぶりですね
了解しました!!おい森は少しの間
やめますので「とび森」で会いましょう。
では、落ちます!

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.299 )
日時: 2012/11/10 00:49
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)

mayuさん、ひでさん、うららさん
今日はお誘いありがとう御座いました!
また開いてたらいつでもどうぞ!
それでは、寝ます!おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.300 )
日時: 2012/11/10 02:55
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

これから寝ま〜す。

とび森通信楽しかったですよ。
それに手取り足取りw教えてくれるのはNAOTOだけで感動でした。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.301 )
日時: 2012/11/10 06:54
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

ルール守ってない俺ww
朝一で日記送っといた

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.302 )
日時: 2012/11/10 08:58
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜。

ジョウロ貰えましたw
ガーデニング頑張ります。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.303 )
日時: 2012/11/10 17:10
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

あげ♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.304 )
日時: 2012/11/10 17:17
名前: こ〜しゃん ◆4OKiaD9O6g (ID: LA3FDWTf)
参照: ジュケンセイ?ナニソレオイシイノ?

安芸ますm(_ _)m

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.305 )
日時: 2012/11/10 18:19
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)

◆mayuさん
こちらこそ、通信ありがとう♪
夜更かししてて、体調どうですか?
無理だけはしないように〜
手取り足取りなんて、とんでもないw
困った時はお互い様ってやつです♪
また、通信しましょうね!!
◆マリモくん
マリモは2年位の付き合いやから
別に構へんでww
来ること分かっとうしww
手紙ありがとう♪♪
◆うららさん
昨日は、あみ ありがとう御座いました
そうですかw 無事に手に入りましたか
ガーデニング楽しんでください^^
またお誘いしてくださいねww
◆トオルさん
書き込みありがとう〜♪
とび森を買ったら通信しようね!
その時は書き込みしてねww
◆こーしゃん
初めまして!上げありがとう^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜まで落ちます!ノシノシ♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.306 )
日時: 2012/11/10 21:48
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

只今、とび森通信をしている為
書き込み及び通信は出来ません。
ご了承下さいませ〜〜
ではでは、落ちます!ノシノシ♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.307 )
日時: 2012/11/10 23:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

ナオトン通信ありがとう。

今夜も凄く嬉しかったです。
ちゅっちゅ大切にするね☆
後で早速もらったむらの旗も飾ってみますね。
何か癒される可愛さでお気に入りです^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.308 )
日時: 2012/11/10 23:41
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

NAOTOさん

服ありがとうです。
大切にしますね。
また、時間が合えば遊びまそ♪

おやすみなさいです。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.309 )
日時: 2012/11/11 00:01
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>307お気に召されたのなら
良かったです!こちらも色々と
果物をありがとう御座いました♪
お陰様で助かりましたよ^^
>>308こちらこそ、ありがとう♪
また時間があればお誘いして下さい
お待ちしておりますので^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.310 )
日時: 2012/11/11 00:04
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

mayuさん、うららさん
今日も通信ありがとう御座いました!
お陰様で毎日がハッピーな気分です♪
明日は23時過ぎまで書き込みも
出来ませんので通信も微妙ですね(笑)
お手紙も送れませんでした〜><
またお時間が合う時には宜しくです!
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.311 )
日時: 2012/11/11 00:11
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: sz87LS1t)

なおとさん、アニマル村の、まなみです。
明日、通信できますか(^^)??

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.312 )
日時: 2012/11/11 06:29
名前: きるばい ◆LC7P44pfbg (ID: MCeIcGNV)

はい上げえ

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.313 )
日時: 2012/11/11 08:22
名前: れいむ ◆Ch0V0jTyjg (ID: z/1bEVmY)
参照: 0259-0918-2125

一応通信できますw 通信環境悪いけどw
FCはっとくw「3ds」

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.314 )
日時: 2012/11/11 08:35
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)

お久しぶりです、NAOTOさん。
昔いちの村とかで通信してたはず。

NAOTOさん飛び森に変えますか?

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.315 )
日時: 2012/11/11 14:19
名前: れいむ ◆Ch0V0jTyjg (ID: z/1bEVmY)
参照: 0259-0918-2125

上げw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.316 )
日時: 2012/11/11 17:19
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

あっげ!

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.317 )
日時: 2012/11/11 22:05
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

◆まーちゃんさん
とび森通信なら可能です^^
◆きるばいさん
ありがとう御座います^^
◆トオルさん
ありがとう御座います^^
◆北斗七星さん
そうですね。
とび森通信をメインにしてます。
◆霊夢さん
とび森なら通信可能です^^
コード登録しときますね^^
こちらは>>4にあります
ーーーーーーーーーーーーーーー
落ちます!ノシノシ♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.318 )
日時: 2012/11/12 00:12
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

mayuさん、ひでさん、うららさん
今日も通信ありがとう御座いました!
また、いつでもお誘いして下さいね。
明日は夜の21時頃に来れそうです♪
ではでは、おやすみなさい〜♪♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.319 )
日時: 2012/11/12 00:56
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

今日は?昨日は?分かりませんが、手伝ってくれてありがとうです。
とても助かりました。
時間が合えば遊びましょう。

おやすみなさいです。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.320 )
日時: 2012/11/12 18:35
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

な〜お〜と〜

日記はいつもチェクしとこwww
てか?ようがあるときは日記にて
返事をかきまふ

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.321 )
日時: 2012/11/12 18:39
名前: 零 ◆EEEEEEEEEQ (ID: kAWEuRKf)
参照: 〜*参照増加希望*〜


ぇ!
なおと??

私を覚えていたらレスをww



Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.322 )
日時: 2012/11/12 21:01
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>319こちらこそ、ありがとう♪
あまり無理しない程度によろしくです
お手伝いはこちらもメリットが
ありましたので構いませんよ^^
>>320了解!こちらもチェック
してるから何かあったらいつでも♪
夜にしか、ほぼ見れへんけどw
>>321スミマセンが名前だけでは
ピンときませんです〜><

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.323 )
日時: 2012/11/12 21:11
名前: S ◆1rC1lyiKp. (ID: .fB/HkE3)
参照: http://www.murumoya.com/etc/novel2/

>>322 >>321はいちほちゃんだよー

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.324 )
日時: 2012/11/12 21:45
名前: まなみん ◆xlD/g3Q3t. (ID: 9Kj3alWT)

なおとさん、今日通信できますか??

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.325 )
日時: 2012/11/12 22:37
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>323わざわざありがとう^^
>>324通信中です><

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.326 )
日時: 2012/11/12 22:47
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: コムのコメ欄大きくなってるw

やぁ! 君t..置いといて、

久々に足跡残しとこw ノシ

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.327 )
日時: 2012/11/12 23:37
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>326足跡、ありがとう〜♪
最近はとび森がメインやから
開いてたら気軽にきてね〜〜♪
その時には是非!小雪さんもね^^
コムのコメ欄、大きくて地味に重いw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.328 )
日時: 2012/11/13 01:07
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

mayuさん、うららさん、マリモくん
今日も通信お疲れ様でした〜♪♪
家具も沢山もらえて良かったです。
島に居たら電池ギリギリやった><
なので寝ます!おやすみなさい〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.329 )
日時: 2012/11/13 16:55
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

昨日はどうもすいません
半分寝ぼけてましたw
てか、まゆゆ とび森をプレイしてるけど反応が無いのはどーいうことじゃ?

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.330 )
日時: 2012/11/13 17:59
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

NAOTOさん

デザインありがとうです。
村に、飾ったのでいつか見に来て下さいね。

そして、いつもありがとう。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.331 )
日時: 2012/11/13 18:47
名前: 零 ◆EEEEEEEEEQ (ID: kAWEuRKf)
参照: 〜*参照増加希望*〜



なおと。

いちほだけおぼえてる??




Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.332 )
日時: 2012/11/13 18:55
名前: 涙色 ◆qgy4Vls1UQ (ID: A2keqJ/o)

こんにちはー
できるかわからないけどいつかできたらいいなってことで
コード置いていきます(何書けばいいんだろう←

名:minga(とび森はミツル
村:セルフィア
0216-2229-3531

またにー

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.333 )
日時: 2012/11/13 18:56
名前: 刹那*`ω´) ◆288S7h9YM. (ID: kcbGQI7b)
参照: え、期末二週間前だし(笑)

【。:+*初めまして*+:。】

安芸だぅ(*´∀`*)

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.334 )
日時: 2012/11/13 21:02
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>329え?ww
どういうことですかww
ガハハハハ!分かんない><
>>330気にいってもらえたのなら
光栄です!また見に行きますね^^
>>331勿論!覚えてるよ^^
書き込みありがとう〜♪♪
>>332一応、登録完了!
開いてたらいつでもどうぞ♪
ベストフレンドになることをオススメ
>>333初めまして〜♪
上げありがとう御座いま〜す♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.335 )
日時: 2012/11/13 23:24
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)

mayuさん、ひでさん、うららさん
マリモ君、通信お疲れ様でした〜♪
毎日、毎日ありがとう御座います^^
明日は23時過ぎになると思うので
書き込み及び通信は遅くなりますww
手紙を読むのと送るのも遅くなります
3DSの電池がない為、寝ますね!
おやすみなさい〜♪ノシノシ

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.336 )
日時: 2012/11/14 20:46
名前: shinji (ID: Km711df.)

お久しぶりです

また通信しましょうねー(ヾ(´・ω・`)

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.337 )
日時: 2012/11/14 22:41
名前: ぃちほ(沙*・ω・) ◆FT77JQPgBY (ID: fph0n3nQ)

良かった(沙*・ω・)昔の、なおとか(´▽`*)アハハ

コード載せ得!!

1934@1270@3432

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.338 )
日時: 2012/11/15 00:54
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>336プチ久しぶりやね^^
通信は「とび森」でお願いね♪
>>337こちらも登録したで♪♪
俺のは>>4にあるからね^^
時間がある時にでも登録しといて。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.339 )
日時: 2012/11/15 00:57
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

mayuさん、ひでさん、うららさん
今日も通信お疲れ様でした〜♪♪
毎日、毎日ご苦労様です^^
いつも貰ってばかりでスミマセン
何か力になれることがありましたら
気軽に言ってくださいね〜♪♪
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.340 )
日時: 2012/11/15 04:10
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

NAOTOs通信いつもありがと。

日記も届きました^^ありがとございます。

皆さんの真似をして私も写真付けてみたのですが上手くできてるのかちょっと心配。
もし文書だけでしたら教えてくださいな。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.341 )
日時: 2012/11/15 22:01
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>340こちらこそ、ありがと^^
了解しました!確かめてきます♪
わざわざ、ありがとう御座います。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.342 )
日時: 2012/11/16 00:21
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

mayuさん、ひでさん、うららさん
今日もお疲れ様でした〜♪
本当にいつも感謝してますよ^^
たまには、ゆっくり休んで下さいね
ではでは寝ます!おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.343 )
日時: 2012/11/17 00:57
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)

うららさん、ひでさん、たくみさん
通信ありがとう御座いました〜♪♪
いつも夜遅くまで付き合わせて
スミマセン!良かったらまた
通信の方よろしくお願い致します^^
それと返信も遅くなりますので
ご了承下さいませ〜><
ではでは、おやすみなさい〜♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.345 )
日時: 2012/11/17 17:56
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

NAOTOさん

返事遅いけどww


こちらこそ楽しかったです。
また、遊びましょうね。

今日、金の斧貰いましたww
もう一度頑張るかも知れないww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.346 )
日時: 2012/11/18 00:38
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>344前の消すんやね^^
了解しました!わざわざありがと♪
とび森でも通信しましょうね♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
mayuさん、ひでさん、うららさん
今日も通信お疲れ様でした♪♪
髪型変更したけど気に食わんかった
早くええのに巡り合わな〜><
また通信しましょうね!!
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.347 )
日時: 2012/11/19 00:17
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)

mayuさん、うららさん、たくみさん
今日は通信ありがとう御座いました!!
うららさん、沢山と家具やら
貰えて助かりました!いつか
お礼をさせてくださいね〜♪♪
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.348 )
日時: 2012/11/19 21:17
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

ナーオーと、とん

日記送ったから確認よろ

最近はまゆの村も開かねえ………

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.349 )
日時: 2012/11/19 22:39
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

なおとん通信ありがと♪

>>348マリモん
開けて〜って言われないと確かに開けてないかもです。
ローカル通信が多いんだよね。
あと買い物依存症で店回りが忙しいw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.350 )
日時: 2012/11/20 00:06
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: mJXKqi.i)

>>348日記??今日は届いてなかったかも
やから明日になったら確認してみるわ♪
>>349こちらこそ、ありがとう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mayuさん、うららさん
今日も通信ありがとう御座いました!
メルヘンシリーズは家の改築で
無理でした>< またの機会によろしく
ではでは、おやすみなさい〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.351 )
日時: 2012/11/20 00:33
名前: shinji ◆xVOujjIon6 (ID: aMIPEMQ3)

お久しぶりです
テスト前日なので勉強してまーす

うたないなるございます
何の事か分かるかなー

ヒントは
国語と口語動詞の活用のところ(T_T)

あーしんどい
また今度通信しましょうねー♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.352 )
日時: 2012/11/20 01:19
名前: まき (ID: yLoR1.nb)

はじめまして!

良かったら通信したいです!
ちなみにおい森です(^^)

さっかー村 まき
2624-0919-0932

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.353 )
日時: 2012/11/21 00:19
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: raanz7.S)

>>351書き込みサンクス♪
そしてお疲れ様です〜♪♪
通信は「とび森」しかしてへんわ><
国語の問題は分かりませーんww
馬鹿高やったからな〜w
↑には触れんといてね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーー
うららさん、ともきさん
通信ありがとう御座いました!
いつも夜遅くまでご苦労様です♪♪
また気軽に誘ってくださいね^^
ではでは、おやすみなさい〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.354 )
日時: 2012/11/21 20:38
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

『ホッ』最近は中々改札が開かねえ………
てか、15とリズ!確認のためにすれを見てるだろ!!!
出てこい!

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.355 )
日時: 2012/11/22 00:15
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: raanz7.S)

>>354夜の21時以降ならおるよ^^
みゆみゆとりずさんはスレを見てた
としても書き込みする時間ないで〜
2人共、この時期は忙しいから
通信する時間もないんちゃうかな??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うららさん、たくみさん
通信ありがとう御座いました〜♪
電池的に短い通信しか出来ませんが
お陰様で楽しい時間を過ごせました。
またお時間がありましたらいつでも
お誘いして下さいね!ではでは寝ます。
おやすみなさい〜♪♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.356 )
日時: 2012/11/22 13:00
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

こんにちは。

お仕事夜ばっかでとび森やってはいるものの眠くて中々通信にいたりません。
声を掛けてくれてありがとね。

カフェできました♪モダンな交番も募金中です。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.357 )
日時: 2012/11/22 18:28
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

NAOTOさん

いつも通信ありがとうです。
私はもう、大丈夫です。
本当に、心配?ご迷惑を掛けました。

時間が合えば遊びましょう。
のんびりととび森楽しみましょう。


ありがとうでした。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.358 )
日時: 2012/11/22 18:43
名前: ひより ◆IvIoGk3xD6 (ID: K.HEaMnc)


>>なおくん.

お久しぶり、ひよりです!
覚えてるかな…?
去年お世話になってた者です。

私のあの古いスレにせいかさんが
「NAOTO君、復活してるよ」と
書き込みしてくれて…!

ちょっと遊びに来ました!

もし迷惑じゃなかったら、
また通信とかしてくれると
嬉しいです!

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.359 )
日時: 2012/11/22 20:19
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

>>356
カフェいいですな~
いまだにしょしょ劇場ができん
証明書はわたして許可でたのにいまだにできん・・・
博物館は二階が完成しました

なおと〜
DSの森で通信しとるんか?(15とリズ)は?

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.360 )
日時: 2012/11/24 01:11
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: raanz7.S)

◆mayuさん
書き込みありがとうございます♪
最近はこちらも予定が詰まっていて
なかなか時間が合いませんね。
また通信しようね〜
◆ひよちゃん
久しぶりに会えて嬉しいよ^^
友達を忘れる訳ないやんか^^
通信なら大歓迎するよ♪♪
前と同じで夜がメインやわ!
ひよちゃんは俺にとって本当に
かけがえのない親友やったのに
俺の勝手な都合で離れてゴメンね
本当は許されへんことやから
こうして会えて凄く嬉しいわ。
またゆっくり話せる機会があると
こちらとしても助かります。
◆まりもくん
DSのおい森は全然してへんわw
15とりずさんは俺も会ってへんよ
15は前に書き込みしたっきり!
◆うららさん
何かあれば気軽に話してな^^
友達として、力になれる事は
出来る限り手を貸すからね^^
ーーーーーーーーーーーーーー
最近は忙しくて書き込み時間が
あまりありませんが落ち着き次第
返信をしていきます!まあ、大分
落ち着きましたけどw
ではでは寝ます!おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.361 )
日時: 2012/11/24 01:19
名前: ひより ◆IvIoGk3xD6 (ID: K.HEaMnc)


>>なおくん.

おおおお!
覚えててくれて安心しました♪

ううん、もう謝らなくて大丈夫だよ!
今こうやってまた話せてるわけだし!
そもそも、なおくんが謝ることじゃないよ!

あ、私もとび森持ってるんだけどね
良かったらコードとか交換したいです!
忙しくて夜しか通信できないんだけど…

そうだね!またゆっくりお話ししよう!

あ、それとね!身長ちょっと伸びた!

ではでは、おやすみなさい☆

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.362 )
日時: 2012/11/24 10:05
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)
参照: ナトオル ムトトロ村 コ3096 3153 3247

あげ〜! とび森欲しいな〜!

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.363 )
日時: 2012/11/24 21:04
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: raanz7.S)

>>361書き込みありがとう〜♪
ひよちゃんも相変わらずやね^^
許す許さない以前にそう言ってもらえて
俺は本当にいい友達を持ったな^^
コード交換は勿論!受け付けるわ♪
俺のコードは>>4に載せてあるからね
あと、身長も伸びて良かったね♪♪
ずっと悩んでたもんね^^
>>362上げありがとう〜♪
そしてお久しぶりですね^^
とび森を買ったら通信して下さいね♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.364 )
日時: 2012/11/25 00:37
名前: ひより ◆IvIoGk3xD6 (ID: K.HEaMnc)


>>なおくん.

ではではまた後日登録させてもらうね!
その時に私のコードも載せるね!

身長で悩んでた時期が懐かしい…
(今も悩んでるけど…)

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.365 )
日時: 2012/11/25 22:06
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: raanz7.S)

>>364了解しました!
ひよちゃんの時間がある時にでも
ゆっくり通信してくれると嬉しいな♪
気長にその時を待ってるからね^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.366 )
日時: 2012/11/25 22:46
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: 3dsコード 2234-7790-3412

あげ〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.367 )
日時: 2012/11/26 08:00
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

おはようです〜

株価を上げようと20回ぐらい日付を変えたけど出なかったw
最高100ベルで最低43ベルでしたw

もう、諦めましたwww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.368 )
日時: 2012/11/26 21:12
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: o9Kdsd73)

>>366上げありがとう御座います!
>>367それは大変な作業でしたね^^
結局は儲からんかったんやね><
まあ!次がありますよ!
どんどんチャレンジして下さいね♪
僕はカブ買いませんけどww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.369 )
日時: 2012/11/27 17:39
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: IEWpVOa9)

こんばんわ。

いつでもいいので例のアレ全て渡します。
反対に増え続けてますw
こちらには必要ない物ですw

他のやり方もありますが、正直面倒臭いです。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.370 )
日時: 2012/11/27 17:39
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

あげ〜♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.371 )
日時: 2012/11/27 21:10
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: o9Kdsd73)

>>369例のアレ??
おー!ありがとうございます♪
いらない物は貰いますww
>>370上げありがとう〜♪♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.372 )
日時: 2012/11/28 00:13
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: o9Kdsd73)

mayuさん、ひでさん、うららさん
通信お疲れ様でした〜♪♪
久しぶりにメンバー揃いましたね^^
mayuさん、うららさん
貴重な交配花をありがとう御座いました!
何もお礼が出来なくてスミマセン><
今週は遅くなりそうなので通信は
難しいと思いますが!顔は出しますw
ではでは、寝ます♪おやすみなさい

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.373 )
日時: 2012/11/28 15:26
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: 3dsコード 2234-7790-3412

あげ〜

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.374 )
日時: 2012/11/30 00:12
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)
参照: マシュマロ美味い〜♪

>>373ありがとう御座います^^
mayuさん、ひでさん
今日は通信ありがとう御座いました
沢山と家具も貰ってしまったので
感謝、感激、雨、嵐ですww
また気軽に誘ってくださいね♪♪
明日は23時以降にいます^^
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.375 )
日時: 2012/12/07 23:27
名前: S ◆1rC1lyiKp. (ID: .fB/HkE3)

前とび森買ったらコード教えてってなこと言ってたから
4124-6063-8824
念のため言うと「決して忘れていた訳ではない」

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.376 )
日時: 2012/12/08 21:02
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>375わざわざ
ありがとうございます♪♪
登録しておきますね^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.377 )
日時: 2012/12/08 23:52
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

Sさん かっぱつさん
こーしゃんさん通信お疲れ様でした
夜なら基本的に居ますので
良かったら、またお誘いして下さいね
また何かありましたら書き込みの方
よろしくお願い致します^^
ではでは、おやすみなさい♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.378 )
日時: 2012/12/09 00:24
名前: S ◆1rC1lyiKp. (ID: .fB/HkE3)

>>377NAOTO君、通信してくれてありがとうー^ ^
了解ー またやろうねw
おやすみー

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.379 )
日時: 2012/12/09 08:13
名前: こ〜しゃん(3ds ◆wSaCDPDEl2 (ID: LA3FDWTf)
参照: 受験生っていう自覚がない

先日は通信ありです^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.380 )
日時: 2012/12/09 19:57
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

久々に来てみた
8日の日にWIIUを買いました!
ヨドバシで朝の7時から並んで手に入れたよ~
俺よりも先に並んでた人もいたな~

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.381 )
日時: 2012/12/09 19:59
名前: 恋音♪ (ID: 2vcMUHwy)
参照: な ひめ む どんぐり 1206ー6597ー5912

通信しませんか〜☆

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.382 )
日時: 2012/12/09 20:04
名前: ぃちほ(沙*・ω・) ◆EEEEEEEEEQ (ID: nWEjYf1F)
参照: 〜*参照増加希望*〜

なおd〜♪

3DSコード交換しよぉぉ〜♪

1934-1270-3432^^

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.383 )
日時: 2012/12/09 21:13
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>378こちらこそありがとう♪
また暇な時にでも誘ってね♪♪
>>379昨日は登録ありがとう♪
開いてたらいつでもどうぞ♪
>>380そうなんや^^
俺は今の所は買う予定無し!ww
むしろ、興味ない><
>>381ルールを守っていないので
通信は遠慮させて頂きます^^
>>382登録しとくね♪
俺のは>>4にあるはずw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.384 )
日時: 2012/12/09 23:32
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

mayuさん ひでさん
通信ありがとう御座いました♪
貴重な家具も貰えて感謝してます♪
またお時間がありましたら
よろしくお願いします♪
ではでは、おやすみなさい

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.385 )
日時: 2012/12/09 23:49
名前: うららん ◆BRc4nG0UkM (ID: IEWpVOa9)
参照: WiiUから来てます。

TAOTOさん
いつか、ためた交配花渡しますね。
保存してるので大丈夫ですww

ここに書いていいのかw
いつもありがとうでした。


約束?ではないが、守れそうにないww

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.386 )
日時: 2012/12/10 21:11
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>385了解しました!
うららさんの都合がいい時にでも
受け取りにお伺いさせて頂きます
わざわざお忙しい中
ご報告、ありがとう御座いました。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.387 )
日時: 2012/12/11 00:18
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 2N56ztaO)

ご報告では、ないんですがw
ホントの事を書いた方がいいですね。


comしばらくやめます。
卒業はしません。
卒業、、、懐かしです。


置いといてw


とび森はしばらく続けます。
今はWiiUしてます。

スレに書く回数が減るだけです。
それだけw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.388 )
日時: 2012/12/11 21:55
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>387了解しました!
登録はしときますので
安心して休んで下さい♪♪
何かあれば手紙もありますしw
連絡手段は幾らでもありますw
とりあえず、了解という事で♪

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.389 )
日時: 2012/12/11 22:07
名前: miku (ID: rlexRl/3)

とび森通信ですか?
良ければ始めたばかりなので村何もないですが通信しえもらえたら嬉しいです

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.390 )
日時: 2012/12/12 21:01
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>389スミマセンが
ルールを読んでいない方との
通信は遠慮させて頂いてるんです
なので、他を当たった下さい。

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.391 )
日時: 2012/12/14 18:42
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

あげw

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.392 )
日時: 2012/12/15 00:36
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

>>391上げてくれて
ありがとうございます〜♪♪
とび森、早く手に入るといいですね
楽しみに待っていますよ^^
では、寝ます!おやすみなさい

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.393 )
日時: 2012/12/16 09:22
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

とりあえず
トープ~~↑↑

Re: 「ホッ」と一息★☆通信cafe☆★ ( No.394 )
日時: 2012/12/16 22:19
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: FjkXaC4l)

このスレは今日を持ちまして
ロックさせてもらいます。
僕に用事がある方は
「とび森まちあわせ掲示板」に
来て、書き込みをお願いします。

Page:1 2 3 4