[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] たぬきちの店・再

たぬきちの店・再
日時: 2012/10/15 11:44
名前: かりん (ID: dNKdEnEb)

前のスレッドが怪しくなったのでロックしました。
2回目の募集です。

突如データが消えてからしばらく…

たぬきちの店をデーパートにするのに協力してくださる方を1名募集します。

ナ かりん
ム いずみ
コ 176474277479

【スレのルール】
・私以外の通信相手を募集したり、来た人を誘ったりするのは禁止です。
・雑談はしません。

【来たときのルール】
・勝手に木を切らない
・荒らさない
・来たとき、帰るとき挨拶を忘れずに

最低限のマナーをお願いします。


以上、多いと思いますがよろしくお願いします。

※通信中にが回線が切断され、通信する前に戻ってしまいました…(´;ω;`)

次は、同じ事の無いように買ったらすぐに帰ってもらうことにします。
それでも良い方はお願いします。

Page:1



Re: たぬきちの店・再 ( No.1 )
日時: 2012/10/15 11:53
名前: はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32 (ID: AZKtqcEB)

かりんc
さっきはジャマしちゃって
ごめんね。><
許してね。><
うーって
性格悪いしわがままだから…。

Re: たぬきちの店・再 ( No.2 )
日時: 2012/10/15 11:54
名前: かりん (ID: dNKdEnEb)

>はぴねすウーたん ◆Ry3ufnjL32
いえ^^
わかってくれているならば大丈夫です^^

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。