[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] プリペイドカード買って下さい 何でもしますから

プリペイドカード買って下さい 何でもしますから
日時: 2012/11/08 17:25
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

クリックしていただき誠にありがとうございます!内容は…「とびだせ どうぶつの森」を買いたいので、でも私はお金がないのであなたに頼みます!何でもします!あなたがのぞむことは「なんでも」します!お願いします!通信も必ずします!

Page:1



Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.1 )
日時: 2012/11/08 17:33
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

買ってぁげます!!(^^*)
礼ゎ、ぃらなぃですっ■

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.2 )
日時: 2012/11/08 17:36
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

ぁネさん、マジっすか???
いいんですか?
なんてお礼をいったらいいのか!!
本当にありがとうございます

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.3 )
日時: 2012/11/08 17:38
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

ぅんmjだょ!!
プリペイドカ-ドならぃくらでもぁるょ(笑)

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.4 )
日時: 2012/11/08 17:40
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

今日買って…いや、今買ってきてもらってもいいですか?
4800円のやつをお願いします!
ありがとうございます

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.5 )
日時: 2012/11/08 17:44
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

ぇ。
4800円...!?!?
15000円ならぁるょ(^^*)

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.6 )
日時: 2012/11/08 17:47
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

1万5千円?
お願いします!!

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.7 )
日時: 2012/11/08 17:50
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

ぅん。1万5千円だょ。

やっぱり7千円でぃぃ??
1分以内に返事くれなぃと、ぁげなぃょ^^

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.8 )
日時: 2012/11/08 17:51
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

うん。ありがとう

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.9 )
日時: 2012/11/08 17:56
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

ごめん。やっぱ他の人(友)にぁげるゎ(^^)
ごめんネ〜(焦)
何かもったぃなぃ。

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.10 )
日時: 2012/11/08 17:58
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

4800円だけでいいんです
お願いします!!何でもしますから
会いにこいって言われたらいきます
何でもします

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.11 )
日時: 2012/11/08 18:01
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

それって…スト-カ-だょね…(焦)
怖ぃょ…。
そぅぃぅ人にゎ、ぁげれなぃょ…(泣)
何で会ぃに来るの…?(怖)

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.12 )
日時: 2012/11/08 18:05
名前: ニンテンドープリペイドカード (ID: ERqUQoIM)

いや、例、例です。例ってかくの忘れてて…… 
なんでもするのでお願いしますお願いします

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.13 )
日時: 2012/11/08 18:05
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

ぁの!!もぅ関わらなぃで!!
怖ぃょ!!
これ以上関わると警察呼びますょ(泣)
本当に怖ぃの…(泣)
tk何でぉ金ぁげなぃとぃけなぃのょ!!
ただの万引きじゃん!!
万引き泥棒っ!!
最後にもぅ一回言ぅけど、一生関わらなぃで!!!!
話し掛けなぃで!!

Re: プリペイドカード買って下さい 何でもしますから ( No.14 )
日時: 2012/11/08 18:08
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

誰か助けて!!!!
\この人、ぅちのぉ金を盗もぅとしてぃるんですっ/
本当に怖ぃ!!

Page:1