[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ごちうさ好きな方(*^^*)

ごちうさ好きな方(*^^*)
日時: 2012/11/18 14:58
名前: かおり( *`ω´) (ID: bR6mg6od)

Koi先生の「ご注文はうさぎですか?」が好きな方!
百合好きな方!!

通信しましょー(o^^o)


チノちゃんの制服作ってみました!

5129-0165-3923です!

Page:1



Re: ごちうさ好きな方(*^^*) ( No.1 )
日時: 2014/07/11 22:01
名前: りこ (ID: Ti.DGgQd)

ごちうさ大好きです

兄のものですのでフレンドは男ですが、ほとんどわたしが操作しています
4012 3247 7683 
です
チノかわいいーーーー!
かおりさんのはメモしました!
通信お願い致します。

Re: ごちうさ好きな方(*^^*) ( No.2 )
日時: 2016/12/11 11:53
名前: 眠りウサギ (ID: TKFXVRMf)

私もごちうさ、大好きです!!
推しキャラは、基本箱推しなんですが、特に好きなのは、リゼとシャロが
好きです!!あと、チノも!

私も仲間してもいいでしょうか!?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。