[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おいでよ!おしゃべり村♪  ○

おいでよ!おしゃべり村♪  ○
日時: 2012/12/19 17:42
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

クリックありがとうございます♪

はらぺこ(元いちご)です^v^

暇な人を応援する「おしゃべり村」

とにかく話したい人を応援する「おしゃべり村」

みんなで作る「おしゃべり村」

まあ、こんな感じです。(どんな感じだよ!)

それはさておき、一緒に通信しませんか?

通信できる人はこちらを・・・・・・

ナいちご

ムちょこれーと

コ3096−5668−2168

を、登録ヨロ♪です。

時々通信できない時もあります。

こんなわがままな私をどうかヨロシクお願いします。

★村メニュー★

ピンクの道路

スイート×カフェ

金バラ畑※一本あげます


★村遊び★

逃走中

おい森劇場

ガールズトーク・立ち話

魚釣り・虫とり大会

カフェ・バーごっこ

かくれんぼ

鬼ごっこ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3DS持ってる人フレコ交換しませんか?

★5370−1261−6883 です。


※いないときは×、いるときは○です。

Page:1



Re: おいでよ!おしゃべり村♪  O ( No.1 )
日時: 2012/12/17 17:11
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

いるけど、通信できないや・・・・

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  × ( No.2 )
日時: 2012/12/17 17:28
名前: パッチ (ID: GTMRPqma)
参照: 名 りゅうせい 村 サンシャイン コ326804850753

また今度通信
してください!!
できるとき書いてください
3DSはもっていませんが・・

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.3 )
日時: 2012/12/17 17:34
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

ふー。DS取り返したぜ
今から通信しませんか?

パッチsへ
今からできますよ

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.4 )
日時: 2012/12/17 17:37
名前: クマたん (ID: QDm7ZT.A)

私も仲間にいれてください!!

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.5 )
日時: 2012/12/17 17:37
名前: うさぷりん ◆fkrTovHYGs (ID: 0qnzCmXU)

はらぺこさんっ!
やりたいです(≧∇≦)

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.6 )
日時: 2012/12/17 17:38
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

いいですよ^^
やりませう

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.7 )
日時: 2012/12/17 17:41
名前: さやか ◆fkrTovHYGs (ID: 0qnzCmXU)

私のナムコはっ
な、さやか
む、あにまる
こ、215164622572
ですっ(・ω・)ノ(うさぷりんですっ)

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.8 )
日時: 2012/12/17 17:42
名前: みこと (ID: IZhvYfzu)
参照: ナはくと ムあかのクラン コ0004-1974-1674

よろしくお願いします!

村を変えたばかりで、
何もありません。

いらなくなった、
帽子や服、身に付けるものや、
金の道具、できればお金などを
くれませんか?

お願いしますm(_ _)m

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.9 )
日時: 2012/12/17 17:43
名前: パッチ (ID: GTMRPqma)
参照: 名 りゅうせい 村 サンシャイン コ326804850753

はい
登録しました

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.10 )
日時: 2012/12/17 17:43
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

さやかs
登録したよ。

クマたんs
ナムコ教えてぇー

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.11 )
日時: 2012/12/17 17:44
名前: くまたん (ID: QDm7ZT.A)

主さんへ
私もいいですか?
ナ、クマたん
ム、どんぐり
コ、0605-1506-4540
です!

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.12 )
日時: 2012/12/17 17:47
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

くまたんs
おk、登録したから来てね^^

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.13 )
日時: 2012/12/17 17:51
名前: 直葉 (ID: gwo7dxKL)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

場違いかな??

この中でケーキ持ってる人いませんか??(>_<)

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.14 )
日時: 2012/12/17 17:58
名前: みこと (ID: IZhvYfzu)
参照: ナはくと ムあかのクラン コ0004-1974-1674

誰か〜〜p(´⌒`q)

くれませんか〜?

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.15 )
日時: 2012/12/18 17:32
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

今から通信できる人いますか?

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  × ( No.16 )
日時: 2012/12/18 18:38
名前: 夏輝 (ID: x6Cu1brO)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ1206−6597−5912

通信できますかー?

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.17 )
日時: 2012/12/18 18:48
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

ひ、ひめc!
この前は通信できなくてごめんね。
え?誰かって?フフフ、金持ち村のいちごですよぉ〜

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.18 )
日時: 2012/12/18 18:51
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

皆さーん通信したいでーす!

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.19 )
日時: 2012/12/18 18:52
名前: 夏輝 (ID: x6Cu1brO)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ1206−6597−5912

いちごちゃんなの!?
び、びっくりだよぉ〜☆

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.20 )
日時: 2012/12/18 18:53
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

通信しますぅ〜?

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.21 )
日時: 2012/12/18 19:02
名前: 真壁 藍 (ID: x6Cu1brO)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ1206−6597−5912

時間あいてたら門開けとくね!
たぶん8時くらいにはあくと思うよw

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  ○ ( No.22 )
日時: 2012/12/18 19:04
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

はーい^^

Re: おいでよ!おしゃべり村♪  × ( No.23 )
日時: 2012/12/18 19:47
名前: はらぺこ (ID: PoGzz0b9)

ひめc
通信できなくなった・・・・・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。