[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森での通信をしませんか?

おい森での通信をしませんか?
日時: 2012/12/29 03:33
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

ナ リボーンズ

ム ニンテンド

コ1593−3537−1111

返信は即答えれませんので謝罪を含めた文で返信するよにはしますので、随時見てください

村でのルール
荒らさなければOK
買い物自由
自分の家に入りたい時は行ってください
来た時・帰る時はあいさつをしてください
木はきらないでください。
フルーツを取るのは自由ですが3個すべて持って行ってください

門が開いている時間指定はないです
あとスレ主はよく出掛けたり用事できることがあるので返信はすぐにはできないです。

Page:1 2



Re: おい森での通信をしませんか? ( No.1 )
日時: 2012/12/29 08:45
名前: まさ (ID: DVcR0E4k)

通信したいです!

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.2 )
日時: 2012/12/29 08:52
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

ナムコを教えてください。

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.3 )
日時: 2012/12/29 08:56
名前: まさ (ID: DVcR0E4k)

カブを売りたいんですが〜(-_-;)

だめですかぁ?

初心者でよくわかりません〜(涙)

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.4 )
日時: 2012/12/29 09:08
名前: active ◆Lz/7wqWb36 (ID: r7FUkvxu)

やりたいですー

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.5 )
日時: 2012/12/29 09:49
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

返信遅くなりました今マイデザを作っていまして、かなり細かい物をいまのを含めて6個作るので待ってください

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.6 )
日時: 2012/12/29 09:51
名前: まさ (ID: DVcR0E4k)

わかりました〜(  ̄ー ̄)ノ

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.7 )
日時: 2012/12/29 10:03
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

難しすぎてあきらめました。
今から門を開けます

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.8 )
日時: 2012/12/29 10:07
名前: さくら (ID: quQfBDMh)

やりたいです

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.9 )
日時: 2012/12/29 10:19
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

通信したい方はナムコを教えてください

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.10 )
日時: 2012/12/29 10:22
名前: シメジ (ID: cQ6yvbR6)

ナ シメジ
ム シメジ村
コ 1206 8043 0503
です

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.11 )
日時: 2012/12/29 10:23
名前: とらとら ◆8/MtyDeTiY (ID: YAFo98qW)

はじめまして!!
とらとらといいます! 
最近勉強続きでくたくたで暇になっている
中三ですw


村名 まき村
名前 とらとら
コード 5372ー2823ー6188

今すぐには出来ませんが登録宜しくします!

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.12 )
日時: 2012/12/29 10:24
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

わかりました。
登録しておきます

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.13 )
日時: 2012/12/29 10:26
名前: さくら (ID: quQfBDMh)

さくら
どうぶつ村
4597−2903−4978
です

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.14 )
日時: 2012/12/29 10:26
名前: シメジ (ID: cQ6yvbR6)

僕もやりたいです!

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.15 )
日時: 2012/12/29 10:29
名前: とらとら ◆8/MtyDeTiY (ID: YAFo98qW)

登録ありがとうございます♪

さくらさん&シメジさんも登録しちゃいましたw

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.16 )
日時: 2012/12/29 10:30
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

ほかの方はこないの?

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.17 )
日時: 2012/12/29 10:40
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: Gv4F5Jg/)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

お〜いなんて呼ぼう!
何かかえたら呼びにくいよ!
来たよ!
そんなにルール厳しくないよ〜

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.18 )
日時: 2012/12/29 10:52
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

ごめん返信が遅くなって今通信してたから。
門開ける?それともそっちに行くでいい?

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.19 )
日時: 2012/12/29 10:56
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: Gv4F5Jg/)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

んー来て!

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.20 )
日時: 2012/12/29 11:58
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

しばし門を閉めます。
通信希望は随時受け付け中ですが門を開ける時間は決めれないので
理由
時間指定にてこちらが門を開けれなかったらもうわけないので・・



ナムコを言っていただければ、登録します。

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.21 )
日時: 2012/12/29 12:06
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

やばい(・_・;)また脱字があったしかも大切なところの文に
×もうわけ ○もうしわけない
あー国語力ない自分がバッカみたい

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.22 )
日時: 2012/12/29 12:23
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: Gv4F5Jg/)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

誰にでも間違いはあるから
気にしない気にしない

また夜ぐらいにモン開けるから来てね♪

Re: おい森での通信を ( No.23 )
日時: 2012/12/29 12:47
名前: おの ◆ElXXA4D4.c (ID: t5agwx1g)
参照: ナ[おのだえい]ム[ホヒンダ]コ[2151-3065-3627]

いきなりの質問いいっすか?
名前スカイラインGT-R R34ってことは車しってるんすか!?
好きだったらはなしませんカッ?^^;
あと通信もいいです?

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.24 )
日時: 2012/12/29 13:08
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

おのさん返信遅くなりました。
スカイラインGT-R R34は知ってますよ。
特にGT−Rの中で一番好きなので、あまり詳しくはないけど・・・あとエンジンも好きなので
RB26DETT直列6気筒DOHCであってますよね(・_・;)
けど一番好きなのはREエンジンのRX−7FC3Sです。
通信はいいですよ
ちなみにスレ主である自分は無免許で車持ってません

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.25 )
日時: 2012/12/29 13:16
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

また間違えたよ(・_・;)
REエンジンだとロータリーエンジンエンジンになってしまうよぉ
REでロータリーエンジンなのにほんと自分なんかバッカみたい!

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.26 )
日時: 2012/12/29 14:26
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: 9qYqZOsB)
参照: ナ★ERIN★ ムスカーレット コ3268 3236 5032

しょうへ

夜9時から門開けるね♪

ぜったいきてね

やくそくだよ〜(*^_^*)

信じてるから

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.27 )
日時: 2012/12/29 15:15
名前: あ (ID: 1kkgi9CM)

私も通信したいです^^
してもいいですか??

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.28 )
日時: 2012/12/29 15:24
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

ナムコを教えてください

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.29 )
日時: 2012/12/29 15:52
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

そのうちこのスレを閉鎖するかも・・・
おい森卒業じゃないよ
もしもの時に備えてだから

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.30 )
日時: 2012/12/29 16:05
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

閉鎖は誰もこのスレに来なくなったらします。

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.31 )
日時: 2012/12/29 16:16
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

もしも閉鎖してもスレもおい森もやってますので
DSが壊れない限りはもう5〜6年ぐらい使っているのかな?
DSiが発売される1年前にDSからDSライトに変わったから・・・そろそろ買い替えたい・・・けどお金がない!!

Re: おい森での通信を ( No.32 )
日時: 2012/12/29 16:22
名前: おの ◆ElXXA4D4.c (ID: t5agwx1g)
参照: ナ[おのだえい]ム[ホヒンダ]コ[2151-3065-3627]

>>24めちゃ詳しい!
グランツーリスモ持ってます?
俺が好きな車…
たくさんありすぎw
180SX(RPS13)かマーキュリークーガー辺りかなっ
ちなみに10分の1RCも持ってます〜

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.33 )
日時: 2012/12/29 16:32
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

おのさん
グランツーリスモは初代・4・5と持ってますよ今はやってないけど
よく金のR35ホイールは赤を使ってました今は活動停止中です。
好きな車はランボルギーニ(自分の干支と同じ牛だから(笑)
フェラーリ(始めてみたスーパーカーだから。
けど一番はFC3Sです。自分はFDの世代生まれだけど1991〜なので(・_・;)

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.34 )
日時: 2012/12/29 16:35
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

あと1/10RCももってますよ。
2台ほどメーカーは田宮です。
TA−05IFSとM−05です。

Re: おい森での通信を ( No.35 )
日時: 2012/12/29 16:57
名前: おの ◆ElXXA4D4.c (ID: t5agwx1g)
参照: ナ[おのだえい]ム[ホヒンダ]コ[2151-3065-3627]

俺もタミヤでTT-01D TYPE-Eもってまっす(^^)
こないだR35買ってみましたw

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.36 )
日時: 2012/12/29 17:09
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

夜の9時以降何も変化が起きなければここも閉鎖します。
門を開けても誰も来ないし返信のことは最初の所に
書いてあるのに来る人は、見ていないのかなぁ?
あと返信が遅くなるのは申し訳ないと思ってます。
しかしこちらにも急な用事ができることはあるので
こちらは門を開けて、待っているので来れなくなったら一言言ってください。

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.37 )
日時: 2012/12/29 17:20
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

おのさん
ドリフトはヨコモがいいと思います。
社外品で前輪のきれ角アップのパーツがあるみたいです。
タミヤにもTA−05VDF・TB−03VDSがあるみたいですが、かなり高い値段で限定みたいです。
RCのこも詳しくないので・・・
無視してもいいですよ。

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.38 )
日時: 2012/12/29 17:22
名前: とらとら ◆8/MtyDeTiY (ID: bPAPej8q)

>>12
登録ありがとうございます☆


おのkお久しぶり大根w

Re: おい森での通信を ( No.39 )
日時: 2012/12/29 17:30
名前: おの ◆ElXXA4D4.c (ID: t5agwx1g)
参照: ナ[おのだえい]ム[ホヒンダ]コ[2151-3065-3627]

のののの!!
とらとらどんでないかっ(^O^)
久しぶりんご大貴族〜 
  
ヨコモのあるけれど16/1で小さいし、アッパーデッキが変形してるw
ドリ天もあるお〔12月号雑誌〕

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.40 )
日時: 2012/12/29 18:21
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

RX-7が復活するらしいよ
RX−8の後継機のRX−9がでるとかでないとか・・・
コルベットはC7になるみたい。
国内最後のリトラクタブルはFD海外だとコルがベットC5
リトラクタブルは部品が多くなり生産コストが高くなるから廃止されたらしい。

通信しませんか?

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.41 )
日時: 2012/12/29 18:33
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

やばい×2
また間違えたというよりミス発見
コルがベットになっている今日はよく間違えるなぁ昨日もミスし過ぎて大変なことになったばかりなのに

あ〜こんなにミスや間違いをする自分なんかバッカみたい!!!


今どっかからあんたバカァ?って聞こえたような・・

はっ!やばいオタク化したかも(・_・;)

誰か来て暇だから〜

Re: おい森での通信をしませんか? ( No.42 )
日時: 2012/12/29 18:44
名前: SKYLINEGT−R R34 (ID: yWjGmkI2)

暇だよ〜誰か来てよ〜
そうじゃないと閉鎖しないといけなくなちゃう

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。