[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートにするのを手伝ってください♪

デパートにするのを手伝ってください♪
日時: 2013/01/05 11:57
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


デパートにするのに

他の村の友達から
何かを買ってもらうのが条件とのことで

困ってます(>_<)

やっとWi-Fiが使えるようになったので
誰かお願いします♪

Page:1



Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.1 )
日時: 2013/01/05 12:07
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366

誰かいませんか><;

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.2 )
日時: 2013/01/05 12:11
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

いいですよぉ(^ω^)
私でよければヽ(*´∀`)ノ
おちからになれるかわかりませんが・・

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.3 )
日時: 2013/01/05 12:15
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


>>No2

ほんとうですか!?
ありがとうございます(;_;)!!

ともだちコード登録完了しました!!
門開いておきますね(>_<)

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.4 )
日時: 2013/01/05 12:19
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

今からお昼ご飯食べるので
1時ぐらいに行きます

金の道具とかないのありますか?
よかったら言ってください
持っていくよぉヽ(*´∀`)ノ

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.5 )
日時: 2013/01/05 12:20
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


わかりましたっ♪


はじめたばかりなので
特になにもない状態です(;o;)笑

そんなっ、いいんですか??

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.6 )
日時: 2013/01/05 12:23
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

もちろんいいですよぉ(^ω^)

じゃあ金の道具全部持って
1時に行きますね

それではまたあとで・・・

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.7 )
日時: 2013/01/05 12:26
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


はい(*・ω・*)

お待ちしてますね!

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.8 )
日時: 2013/01/05 12:29
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

りょうか〜い(*≧∀≦*)
ちなみに何才ですか?

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.9 )
日時: 2013/01/05 12:30
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


14歳です^^*

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.10 )
日時: 2013/01/05 12:42
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

てことは中学2ねんですね
私とは1つ違いになりますねぇ(笑)

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.11 )
日時: 2013/01/05 12:43
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


中3ですよ♪

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.12 )
日時: 2013/01/05 12:45
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

そかww
私は中1です(*´∀`*)

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.13 )
日時: 2013/01/05 12:49
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


了解です(*´ェ`*)♪

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.14 )
日時: 2013/01/05 12:51
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

もう今から行けます(笑)

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.15 )
日時: 2013/01/05 12:56
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


わかりました・3・!
門あいてますよ(・ω・)

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.16 )
日時: 2013/01/05 12:58
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

(>д<)ゝ”了解!!

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.17 )
日時: 2013/01/05 13:21
名前: りさきてぃ。 (ID: 2skvVE/B)
参照: ナ:りさきてぃ ム:チョロすけ コ:3526-1009-9366


忙しい中わざわざ申し訳ない(>_<)
本当にありがとうございました!!

Re: デパートにするのを手伝ってください♪ ( No.18 )
日時: 2013/01/05 13:23
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: r7R/hJB6)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

いえいえ
このくらい全然です(笑)
また何かあれば私のスレに来ていただけたら
お手伝いしますねヽ(*´∀`)ノ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。