[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] みんなでわいわい通信しよう(*^^*)

みんなでわいわい通信しよう(*^^*)
日時: 2013/02/18 22:33
名前: ゆえみ (ID: l5XoqW5Y)


こんばんは。どなたか私と通信してくれませんか?
出来れば遊びに行きたいです!

ナ ゆえみ
ム はんなり村
コ 2624-2099-0388

通信してもいいよという方はナムコ教えてください(^o^)

Page:1



Re: みんなでわいわい ( No.1 )
日時: 2013/02/18 22:34
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

いいよ

Re: みんなでわいわい ( No.2 )
日時: 2013/02/18 22:36
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

な シャイニング む グレイト こ 1722 2682 5691

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.3 )
日時: 2013/02/18 22:37
名前: ゆえみ (ID: dzc33jqI)


ありがとうございます(*^^*)

今から通信しますか?
ナムコ教えてください!

Re: みんなでわいわい ( No.4 )
日時: 2013/02/18 22:38
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

通信する  そっちのむらでいい?

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.5 )
日時: 2013/02/18 22:38
名前: ゆえみ (ID: dzc33jqI)


ナムコ登録しました(^o^)/

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.6 )
日時: 2013/02/18 22:39
名前: ゆえみ (ID: dzc33jqI)


出来ればシャイニングさんの村がいいです!

Re: みんなでわいわい ( No.7 )
日時: 2013/02/18 22:39
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

登録しました

Re: みんなでわいわい ( No.8 )
日時: 2013/02/18 22:40
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

今俺の村無理なんだ スマソ

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.9 )
日時: 2013/02/18 22:42
名前: ゆえみ (ID: dzc33jqI)


私の村は、昨日起動したばかりで雑草たくさん!
そしてリセットしたみたいで店もちっちゃいままですがいいですか?

Re: みんなでわいわい ( No.10 )
日時: 2013/02/18 22:42
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

雑草抜き手伝うよ!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.11 )
日時: 2013/02/18 22:44
名前: ゆえみ (ID: dzc33jqI)


雑草生やしといていいですよ(笑)

では開門しますね(^o^)

Re: みんなでわいわい ( No.12 )
日時: 2013/02/18 22:45
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

ナムコ登録した?

Re: みんなでわいわい ( No.13 )
日時: 2013/02/18 22:45
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

ナムコ登録してね

Re: みんなでわいわい ( No.14 )
日時: 2013/02/18 22:46
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

もんあけた?

Re: みんなでわいわい ( No.15 )
日時: 2013/02/18 22:47
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

おーい

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.16 )
日時: 2013/02/18 22:47
名前: ゆえみ (ID: PXn4LtCH)


登録しましたよ!

今開門の手続きしてます(>_<)

Re: みんなでわいわい ( No.17 )
日時: 2013/02/18 22:47
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

いまいきます!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.18 )
日時: 2013/02/18 23:11
名前: ゆえみ (ID: PXn4LtCH)


ごめんなさい。
シャイニングさんとは通信出来ません…

嫌な気持ちになりたくないからです…
このスレも終わりにします。。。

Re: みんなでわいわい ( No.19 )
日時: 2013/02/18 23:11
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

すいません市たぁぁぁぁぁ!!!

Re: みんなでわいわい ( No.20 )
日時: 2013/02/18 23:12
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

忘れてくださいぃぃぃぃ!!

Re: みんなでわいわい ( No.21 )
日時: 2013/02/18 23:13
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

二度と言いませんからー

Re: みんなでわいわい ( No.22 )
日時: 2013/02/18 23:14
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

お許しをーーーー!

Re: みんなでわいわい ( No.23 )
日時: 2013/02/18 23:16
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

ゆるしてー

Re: みんなでわいわい ( No.24 )
日時: 2013/02/18 23:19
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

ゆえみs本当にすいません!心からおわびを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした

Re: みんなでわいわい ( No.25 )
日時: 2013/02/18 23:22
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

私のことは嫌いになってもどう森のことは嫌いにならないでください!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.26 )
日時: 2013/02/19 17:15
名前: ゆえみ (ID: A7M9EupD)


たくさん連続して書き込まないでください。
ふざけて言うくらいなら謝らないでください。

もう二度とあなたとは通信しません。

あなたが名前を変えてたくさん書き込んで村を荒らしているのは分かってますから。
これ以上人を嫌な気持ちにするのはやめてください。

もうこのスレ閉鎖します。

Re: みんなでわいわい ( No.27 )
日時: 2013/02/19 17:21
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

僕は荒らしていないよ!!!作り話するな!婆!最しょっからてめえとやりたくなかったし!勝手に謝ってるってきめつけるなよ!婆、婆!  

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.28 )
日時: 2013/02/19 17:23
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

ひどい方ですね・・・。
でも僕とは通信してくれるよね!?
あとお店のスレ見てみてね

Re: みんなでわいわい ( No.29 )
日時: 2013/02/19 17:25
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

うん、あたりまえだー!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.30 )
日時: 2013/02/19 17:26
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

ありがとう
うれしいです(*^U^*)

Re: みんなでわいわい ( No.31 )
日時: 2013/02/19 17:27
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

ゆえみのいってることは全部嘘ですよ!勝手に決めつけられたんです!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.32 )
日時: 2013/02/19 17:28
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

そうなんですか?
僕、Vシャイニングさんのこと信じます!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.33 )
日時: 2013/02/19 17:29
名前: ゆえみ (ID: A7M9EupD)


私の村に来たときには荒らしはしていないと思います。
でも、他の方が荒らしをされたとおっしゃっていました。

私には下ネタを言ってきました。
すごく嫌な気持ちになりました。だからあなたとは通信出来ません。それだけです。

信じてくれないなら信じなくていいです。
でもこれは本当のことです。

さようなら。
これ以上嫌な気持ちになりたくないのでこのスレにはもう来ません。

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.34 )
日時: 2013/02/19 17:30
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

ゆえみさん
今度僕と通信しませんか?

Re: みんなでわいわい ( No.35 )
日時: 2013/02/19 17:32
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

決めつけるな!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.36 )
日時: 2013/02/19 17:33
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

あの、喧嘩中でした?

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.37 )
日時: 2013/02/19 17:33
名前: o朱李亜o (ID: F1jZpOj6)

こんにちは^^ 通信したいです!

Re: みんなでわいわい ( No.38 )
日時: 2013/02/19 17:34
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

どこのスレで荒らされたと言われたんですか?!証拠は?!どこにあるんですか

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.39 )
日時: 2013/02/19 17:37
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

もしかして
荒らした人が
Vシャイニングさんの名前を使っていたんじゃないですか?

Re: みんなでわいわい ( No.40 )
日時: 2013/02/19 17:39
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

そうだよ!荒し方もわからないし!

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.41 )
日時: 2013/02/19 17:41
名前: ゆえみ (ID: A7M9EupD)


一個言い忘れました。

いくら違うと言ってもID見れば同じ人なのかどうかなんてすぐ分かりますよ。

それでは今度こそさようなら。

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.42 )
日時: 2013/02/19 17:42
名前: てん (ID: lZRL.MZu)
参照: ナいってん ム モモ コ4771-6892-6633

私いまできます!フレコ↑↑↑
ナムコかいてくれたら登録します!

Re: みんなでわいわい ( No.43 )
日時: 2013/02/19 17:43
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

どこのスレ!?

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.44 )
日時: 2013/02/19 17:52
名前: ゆえみ (ID: A7M9EupD)


通信しませう2
rさんはシャイニングさん。

これ以上言わないので自分で見てみてください。
今度こそ本当の本当にさようなら。

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.45 )
日時: 2013/02/19 17:53
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

同じメアド!?

Re: みんなでわいわい ( No.46 )
日時: 2013/02/19 17:54
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

してない  

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.47 )
日時: 2013/02/19 17:56
名前: ★森神★ (ID: u0Qz.mqu)
参照: ナ・イエス ム・キリスト コ・3783−8511−3123

rさんてVシャイニングさんだったんだ!
初めて知った!

Re: みんなでわいわい ( No.48 )
日時: 2013/02/19 17:57
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: s

まぁね でもうぜーやつしかね

Re: みんなでわいわい通信しよう(*^^*) ( No.49 )
日時: 2014/09/15 15:45
名前: ああ (ID: Mj3lSPuT)

ああ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。