[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] これから宜しくおねがいします。

これから宜しくおねがいします。
日時: 2013/02/20 21:03
名前: ☆杏奈☆ (ID: u0Qz.mqu)

どうも、初めまして。
山内 杏奈です。
趣味は短編漫画を書くことです。
今はまっている事はクラシックバレエです。
金平糖の踊りをやっています。
ここのサイトは裕也君に教えてもらいました♪
おい森は去年買ってもらいました。
[ついでですが、裕也君は森神sです。]
初めて2年目です。
宜しくお願いします。

Page:1



Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.1 )
日時: 2013/02/20 21:15
名前: クロガミ (ID: ysp9jEBJ)

宜しく

http://www.netriver.jp/rbs/usr/kenichi/rivbb.cgi
ここにも来てね

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.2 )
日時: 2013/02/20 21:18
名前: クロガミ (ID: ysp9jEBJ)

1ついいかな?

あのさ、あまり無闇に本名を出さない方がいいですよ?
パスワードを入力してる場合
自分の本名だけでも消す事をお勧めします^ ^

以上!クロガミでした!!

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.3 )
日時: 2013/02/20 21:21
名前: ゆうせい (ID: BzoWjzxG)

ぼくもいれて

Re: これから宜しくお ( No.4 )
日時: 2013/02/20 21:23
名前: Vャイニング (ID: 63Ha3w2c)
参照: コ172226825691

僕も入れて

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.5 )
日時: 2013/02/20 21:26
名前: ゆうせい (ID: BzoWjzxG)

ナゆうせい ムあいちコ 266417482437

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.6 )
日時: 2013/02/20 21:26
名前: クロガミ (ID: ysp9jEBJ)

二人共
何に入るの?

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.7 )
日時: 2013/02/20 21:28
名前: てん (ID: lZRL.MZu)
参照: ナいってん ム モモ コ4771-6892-6633

私も〜!

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.8 )
日時: 2013/02/20 21:28
名前: ゆうせい (ID: BzoWjzxG)

クロガミさんはどうするの?

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.9 )
日時: 2013/02/20 21:30
名前: クロガミ (ID: ysp9jEBJ)

いや、俺はテス勉あるし…
流石におい森をしながら勉強は出来ないんで
今回はパスで^ ^;

また通信する機会があったら通信しましょー^ ^

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.10 )
日時: 2013/02/20 21:35
名前: ゆうせい (ID: BzoWjzxG)

てんさんあそびにいっていい?

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.11 )
日時: 2013/02/21 16:27
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: /yMGlo86)

名前一緒だけど漢字(な)だけどちがうね

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.12 )
日時: 2013/02/21 16:33
名前: 智沙美 (ID: a.LcHUxH)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

うんwひめも今思ったよ

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.13 )
日時: 2013/02/21 19:57
名前: みるく (ID: 66F22OvM)

マリーですa
また、通信してね

Re: これから宜しくおねがいします。 ( No.14 )
日時: 2013/02/25 20:08
名前: みるく (ID: 2pyGwAzX)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

バニー最近通信できてないね。。。
ナムコ消したりしてない?
マリーずっと消さないからね♪
いつか、通信しようね♪
絶対だよー!!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。