[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【誰でもよい☆初心者よい】 気楽につーしん♪ 

【誰でもよい☆初心者よい】 気楽につーしん♪ 
日時: 2013/04/13 14:31
名前: しゅんすけ (ID: .OVIgGEm)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

誰でも良いよ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ルール・*:.。. .。.:*・
°荒らしはだめだよ
°あいさつをいおう
°暴言いいっちゃだめだよ
°*・゜゜・*:.。..。.:*・゜以上!・*:.。. .。.:*・

親友 >>1 イベント >>2 文字 コピペok!!>>3

初心者 イイよ!
仲良くやろうねww(´(´(´(´∀`)`)`)`)

改造関係者ですー(改造者かなww

みなさん よろしくお願い!




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: ♭みんなでやろうぜ !仲良く通信♪ ( No.1 )
日時: 2013/04/08 16:52
名前: しゅんすけ (ID: 6/JY12oM)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

★杏菜★
えりか
ひでやす
まな

Re: ♭みんなでやろうぜ !仲良く通信♪ ( No.2 )
日時: 2013/03/09 07:54
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

おにごっこ
逃走注
巨大迷路
いろいろ取り放題

Re: ♭みんなでやろうぜ !仲良く通信♪ ( No.3 )
日時: 2013/02/25 17:46
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

/\〜‖|…‥‘’“”()〔〕[]{}〈〉《》「」『』【】+−±×÷=≠<>≦≧∞∴♂♀°′″℃¥$¢£%#&*@§☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〒→←↑↓〓∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩∧∨¬⇒⇔∀∃∠⊥⌒∂∇≡≒≪≫√∽∝∵∫∬ʼn♯♭♪†‡¶◯ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩαβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψωА
БВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯабвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыь
эюя─│┌┐┘└├┬┤┴┼━┃┏┓┛┗
┣┳┫┻╋┠┯┨┷┿┝┰┥┸╂@ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ[\]_`abcdefghijklmn
、。?!〜:;ー&♪♭#・~!?.,(){}[]【】*「」『』<>…+-×÷±=∀∂⊂↓↑→←⌒∵∴∞⊃_¨'`´“”&#8222;"U|/\¶§‡†^\$¢&#8364;£‰⇒⇔°☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼〒♀♂&#169;&#174;々仝〃ゝゞ※〆&#224;&#225;&#226;&#227;&#228;&#229;&#230;&#231;&#232;&#241;&#240;&#239;&#238;&#237;&#236;&#235;&#234;&#233;&#242;&#243;&#244;&#245;&#246;&#248;&#339;&#249;&#250;&#251;&#252;&#253;&#255;&#254;&#223;абвгдеёжзрпонмлкйистуфхцчшщяюэьыъ&#940;&#941;&#942;&#943;&#972;&#973;&#974;&#970;&#971;&#903;&#901;&#900;&#894;&#962;&#944;&#912;αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψωΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧ&#902;&#904;&#905;&#906;&#908;&#910;&#911;&#938;&#939;ΨΩ&#903;&#901;&#900;&#894;&#962;&#944;&#912;

Re: ♭みんなでやろうぜ !仲良く通信♪ ( No.4 )
日時: 2013/02/25 17:37
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

~~~~誰でもイイよ~~~~

Re: ♭みんなでやろうぜ !仲良く通信♪ ( No.5 )
日時: 2013/02/25 17:47
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

誰かやりませんか????
村行きたいです♪

Re: 仲良くね⊆通信⊇広場 ( No.6 )
日時: 2013/02/26 18:07
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)

お金欲しい人 上げようか?



Re: 仲良くね⊆通信⊇広場 ( No.7 )
日時: 2013/02/27 17:24
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

誰かやりませんかヽ(´∀`) ノ
→↓
↑←
誰でもイイよ♪♪♭♪

Re: 仲良くね⊆通信⊇広場 ( No.8 )
日時: 2013/02/27 18:34
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: wq/7uECw)

しゅんすけsへ
杏菜です♪(笑)覚えてるかなぁまだス
レでしか話してないし通信もしてない
けど(笑)

もう少しまってねテストあと2日だか
ら\(*^∀^*)/

たぶん金曜日の夜から通信できるけど
しゅんすけs金曜日の夜通信できます
かぁ?

              杏菜より

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.9 )
日時: 2013/02/27 18:36
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

覚えてるよぅ
金曜日の 夜 イイよ!!!!!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.10 )
日時: 2013/02/27 19:36
名前: けろりスと (ID: .FfPREwy)

通信したいです

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.11 )
日時: 2013/02/27 22:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

居ますか?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.12 )
日時: 2013/02/28 11:40
名前: ゆう (ID: 13dr2FCK)

初めまして♪(  ̄▽ ̄)
村がサイコーの常態になり暇なゆうと申します。

Wi-Fiの登録しても友達がいない……。
宜しければよろしくお願いしますρ( ^o^)b_♪♪

コード
2065*8758*6495

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.13 )
日時: 2013/02/28 15:13
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: TDmaXWsu)

しゅんすけkへ

こんにちわぁ♪杏菜でぇ〜す!

いよいよ明日から通信できるぅ♪
テスト明日で終ーわりっ♪

何時頃からならいけますかぁ??
あっそうそう↑覚えてくれてたんだねぇ〜(笑)

この時間に今いてるのは今日のテストが終ったからお昼までなのです(笑)

しゅんすけkは小6だったねてことは
もう卒業かなぁ?
卒業するのって嬉しいような悲しいよ
うな感じだよねぇー(笑)

まぁおめでとぉ〜\(*^∀^*)/↑↑

時間教えてねぇ〜♪
ではではまた明日(⊃^∀^)

             ★杏菜より★

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.14 )
日時: 2013/02/28 18:53
名前: みるく (ID: rCHW4Zfn)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

バニー♪
また、通信しようね♪
思い出の、あのベンチで☆

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.15 )
日時: 2013/03/01 17:37
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

しゅんすけkへ
あれ?スレに来てないんだねぇ><
いよいよ通信、今日なんだけど何時
頃がいいですかぁ?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.16 )
日時: 2013/03/01 18:02
名前: みく! (ID: mx7/95Ob)

トモダチむら みく♪ 545886863127です!門あけてますのできてください!杏菜さんできますか・!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.17 )
日時: 2013/03/01 18:17
名前: みく! (ID: mx7/95Ob)


まあだれでもいいから通信しましょうよ!えと・・・トモダチコードとか教えてください&#9446;

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.18 )
日時: 2013/03/01 18:21
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

できるけど
私?(笑)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.19 )
日時: 2013/03/01 19:06
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

~~~~~~さあ!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんなで遊ぼううう!!!うぅぅうぅっうぅっう

ゆうさん
ok!!登録したよ!


★杏菜★さん
通信しよか!
卒業________________ありがとー

皆さん 誰の村にします!?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.20 )
日時: 2013/03/01 19:11
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

今さー門あいてるから
よかったらくる?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.21 )
日時: 2013/03/01 19:14
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

みく! さん


イイよ 登録したよんーンーンンーンーンンんんん
誰の村でもイイよ

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.22 )
日時: 2013/03/01 19:15
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

イイよ
行くね~

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.23 )
日時: 2013/03/01 19:16
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

今から来てほしいにゃぁ
だめかい?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.24 )
日時: 2013/03/01 19:19
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

良いよ良いよ┌┐┌┐┌┐

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.25 )
日時: 2013/03/01 19:25
名前: 萌 (ID: 3zAoekq0)

私もやりたいんですけどいいですか
ナムコ ナもえ ムにこにこ コ4556 9573 6564
返信下さい

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.26 )
日時: 2013/03/01 19:26
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

萠さん
良いよ!

登録しました♭♪

あと
★杏菜★ さんの村行けないよー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.27 )
日時: 2013/03/01 19:35
名前: 萌 (ID: 3zAoekq0)

えっとだれの村に行けばいいですか
杏菜さんの村ですかそれともしゅんすけさんのむらですか

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.28 )
日時: 2013/03/01 19:45
名前: 萌 (ID: 3zAoekq0)

おーい

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.29 )
日時: 2013/03/01 19:46
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

しゅんすけkへ
じゃあ9時からで!
待ってまぁ〜す♪
あとkの意味わかってるかい?(笑)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.30 )
日時: 2013/03/01 19:49
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

萠さん
今から通信できるよー
やる?
どっちの村でも良いよ~~
:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.31 )
日時: 2013/03/01 19:51
名前: 萌 (ID: 3zAoekq0)

しゅんすけさんの村いきたいです
ナムコかいてもらってもいいですか
返信下さい

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.32 )
日時: 2013/03/01 19:55
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

9時から
ok!!だよ
kって
君ってことでしょ?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.33 )
日時: 2013/03/01 19:56
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

コードはここだよーーーーー↑↑

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.34 )
日時: 2013/03/01 20:00
名前: 萌 (ID: 3zAoekq0)

登録完了です
今からいくんで門開けてください
返信よろしく

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.35 )
日時: 2013/03/01 20:08
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

せいかぁーいww
今からできるよ!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.36 )
日時: 2013/03/01 20:14
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

>>35
ワーイ 良かったーーー
>>34
今あけるわー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.37 )
日時: 2013/03/01 20:22
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

萠さん
来ないの???

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.38 )
日時: 2013/03/01 20:24
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

しゅんすけkへ
ごめん!別の用事あった
でも9時からはあいてるから門あけとくねぇ♪

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.39 )
日時: 2013/03/01 20:26
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

あっ
はいーー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.40 )
日時: 2013/03/01 20:35
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

>>34
?????ん?どした??
来ないの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.41 )
日時: 2013/03/01 20:36
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

本当にごめんなさい><↓
でも9時からは遊べるから絶対きてほ
しいんだ♪

その時、本名教えようかと考え中(笑)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.42 )
日時: 2013/03/01 20:43
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

ええっ
なんで謝るの‐‐‐?
萌さんに いったんだよ____________________________

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.43 )
日時: 2013/03/01 20:50
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

もう開けるね!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.44 )
日時: 2013/03/01 21:15
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

あいてるけど・・・
こないの?↓↓

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.45 )
日時: 2013/03/01 21:19
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

あのぉー・・・・

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.46 )
日時: 2013/03/01 21:20
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

行くね。

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.47 )
日時: 2013/03/01 21:32
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

きれたから今、あけなおした・・・

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.48 )
日時: 2013/03/01 21:42
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

Λ Λ
~
ハーーイ

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.49 )
日時: 2013/03/01 21:45
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

ハイよー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.50 )
日時: 2013/03/01 21:48
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

46分も待ってんの疲れたぁ><
しかも今、ぼっちやし↓↓↓

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.51 )
日時: 2013/03/01 21:52
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアいてないいいいいいいいいいいいいいい




wifi ちょうしわるいいいいい




さいあくくくくくうぅぅううううううっっうぅっうう

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.52 )
日時: 2013/03/01 21:56
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ いきもの村 124982186857 よろー♪

ミユウさんの村いきますね
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.53 )
日時: 2013/03/01 21:56
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

ぼっちって寂しいもんだね・・・↓
こんなときにwifiちょうし悪いとかついてない><
来てほしいな・・・↓
ぼっちだから・・・



あっぼっちの意味
一人ぼっちのことね!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.54 )
日時: 2013/03/01 23:46
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__________★いきもの★村____________124982186857

ごめんなさい(´・-・。)(´・-・。)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.55 )
日時: 2013/03/01 23:49
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ_____★いきもの★村_____124982186857よろ~♪

今日は 疲れた


寝ようかな。(´・o-。)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.56 )
日時: 2013/03/02 11:03
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

誰でもイイよ~~・・(´∀`)・・
どっちの村でもイイよ
ーーーーー通信ーーーー/\/|\

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.57 )
日時: 2013/03/02 12:13
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

あと1り
来ませんか?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.58 )
日時: 2013/03/02 12:24
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: j0x8WVaG)

やっほぉーです(笑)
誰かわかる?なーんてね(笑)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.59 )
日時: 2013/03/02 12:26
名前: *雪乃* (ID: a.LcHUxH)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

どもぅ!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.60 )
日時: 2013/03/02 12:26
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

>>58
こんー!+!+!+!+!+!

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.61 )
日時: 2013/03/02 12:32
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

>>59
こん!(n'∀')η゚・*


Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.62 )
日時: 2013/03/02 12:35
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: j0x8WVaG)

今日はさー
wifiいけてる??↓↓

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.63 )
日時: 2013/03/02 13:32
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

ぜんぜん
wifiいけてるよ
元気モリモリ!ww

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.64 )
日時: 2013/03/02 13:40
名前: Yusuke (ID: V1Qv91in)

一緒にやりたいけどフレンドコード忘れたww

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.65 )
日時: 2013/03/02 13:40
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: j0x8WVaG)

今、門あいてる?
あと私のサブキャラ作ったよぉ↓

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.66 )
日時: 2013/03/02 13:42
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

>>64
wwww

>>65
ごめん
まって、ご飯たべる

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.67 )
日時: 2013/03/02 13:51
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: j0x8WVaG)

ok
食べ終わったらここに書き込みしておいて♪

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.68 )
日時: 2013/03/02 14:10
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

友達のコード
登録してあげて♪
223767826060
たくみ
ママ村

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.69 )
日時: 2013/03/02 14:13
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: j0x8WVaG)

へっ?
私でいいの??

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.70 )
日時: 2013/03/02 15:18
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

誰か通信しましょう
223767826060
たくみ
ママ村


友達のでーす

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.71 )
日時: 2013/03/02 18:02
名前: なな (ID: eVWzcu6j)

私のコード 登録してもらえないでしょうか?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.72 )
日時: 2013/03/02 18:09
名前: =ΞしゅんすけΞ= (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

良いよんー
コード教えてください++

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.73 )
日時: 2013/03/02 18:13
名前: なな (ID: eVWzcu6j)

わかなむら
はーと わかな はーと
はーとは、記号です

3094 2480 1345
です

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.74 )
日時: 2013/03/02 18:14
名前: Ξ=しゅんすけ=Ξ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

誰かやりませんか??

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.75 )
日時: 2013/03/02 18:25
名前: ★杏菜★ ◆EkDfV15P1Q (ID: hBEV.0Z4)

しゅんすけkへ
今日は通信するぅ〜?
サブキャラ作ったよぉ〜(*^^*)

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.76 )
日時: 2013/03/02 18:25
名前: ΞΞ=しゅんすけ=Ξ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけ__いきもの村___ 124982186857___よろー♪

誰かやりませんか?_‐~-_

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.77 )
日時: 2013/03/02 18:28
名前: ΞΞ (ID: w9M3zvlS)

>>73
サブキャラ??

>>75
通信どっちでもイイよー
サブで通信するの?

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.78 )
日時: 2013/03/02 18:30
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=62929
通信

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.79 )
日時: 2013/03/02 18:31
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

登録したよー>>73

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.80 )
日時: 2013/03/02 19:16
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

誰でも良いよ!
通信しよーー
””&#8222;&#8222;””&#8222;&#8222;””&#8222;&#8222;””&#8222;&#8222;““

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.81 )
日時: 2013/03/02 19:23
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

通信しよーー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.82 )
日時: 2013/03/02 19:26
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

良いよーー|/|/|/|/

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.83 )
日時: 2013/03/02 19:29
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

コード教えてください なー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.84 )
日時: 2013/03/02 19:43
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

ベルくださいなー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.85 )
日時: 2013/03/02 19:50
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

良いよー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.86 )
日時: 2013/03/02 19:53
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

コードは3900−0918−7945

そっちにいくよ^^

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.87 )
日時: 2013/03/02 19:55
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

コードって登録どうやるのー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.88 )
日時: 2013/03/02 19:59
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

登録saa
できないよー

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.89 )
日時: 2013/03/02 20:00
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

ハートボタンおして
右下の(とうろく)
押すの

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.90 )
日時: 2013/03/02 20:01
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

通信どうやるのーw
3ds版したことないw

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.91 )
日時: 2013/03/02 20:04
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

これ とび森???

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.92 )
日時: 2013/03/02 20:06
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

うん^^

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.93 )
日時: 2013/03/02 20:10
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

ああ

ここおい森だw

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.94 )
日時: 2013/03/02 20:10
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 7imB4xxN)

Yボタンおして上のハートマークを
押して登録を押してやるといける

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.95 )
日時: 2013/03/02 20:12
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここ、おい森w

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.96 )
日時: 2013/03/02 20:18
名前: ねこ (ID: 4SiygD4o)

wwwwwwww
ごめんねww

じゃあまた

Re: 【今やりませんか??】 仲良く通信 いつでもイイよ! ( No.97 )
日時: 2013/03/02 20:30
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

うん!大丈夫
またね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。