[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック

おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック
日時: 2013/02/28 18:15
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

フレコ交換しませんか?
中学生以上限定な

Page:1



Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.1 )
日時: 2013/02/28 18:20
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: Pg.NkA0k)

はじめまして
おいもりはDSiでして書き込みは3D
Sでやってますよ!

中1ですが

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.2 )
日時: 2013/02/28 18:23
名前: こんにちは (ID: APISeyc9)



 あ!
 みゆだぁ♪

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.3 )
日時: 2013/02/28 18:50
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

>>1
やりませんか?

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.4 )
日時: 2013/02/28 18:55
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

>>1
実は初めましてじゃないというね

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.5 )
日時: 2013/02/28 19:37
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: Gv4F5Jg/)

えっ誰??
もしかしてゆうが?

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.6 )
日時: 2013/02/28 20:02
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

その人ではないというね
まぁ答えはいずれ教えるよ

というかフレコ

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.7 )
日時: 2013/02/28 20:48
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

無視ですか^ ^

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.8 )
日時: 2013/03/01 06:53
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: lqUtiDzA)

テスト期間だったから勉強してました!
ごめんなさい

フレコ↓
3711 7199 8728

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.9 )
日時: 2013/03/01 16:06
名前: イチゼン (ID: OrCsXVwf)

仮登録しとくから
よろ

2509-1029-7854

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.10 )
日時: 2013/03/01 17:26
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

とうろくしました!
クロガミ?って??
なんてな(笑)覚えてる気がするけど(笑)

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.11 )
日時: 2013/03/01 22:05
名前: クロガミ (ID: OrCsXVwf)

ふははは
そろそろ気づくだろ
桜でわからん?

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.12 )
日時: 2013/03/01 22:10
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: QxkFlg5H)

桜輝だ!
お久しぶりです♪
ちゃんと覚えてるって(笑)

それよりよく私のこと覚えてたね(笑)

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.13 )
日時: 2013/03/02 00:15
名前: クロガミ (ID: OrCsXVwf)

まぁね


あ、日記で送った俺の掲示板来てね
秘密の基地だから
俺の掲示板を宣伝するのはNG

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.14 )
日時: 2013/03/02 07:08
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: lAlW1X3h)

はいはぁーい♪
りょうかぁーいひみつってことね!
okok

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.15 )
日時: 2013/03/02 20:18
名前:  おーいーもーりー (ID: oU3Iblta)

杏菜さん登録しました
僕もお願いします
0189-8462-4304です

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.16 )
日時: 2013/03/02 20:27
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 7imB4xxN)

フレコかわった><

Re: おい森でも3DSでやってる人いるでしょ?ならとりまクリック ( No.17 )
日時: 2013/03/02 20:37
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 7imB4xxN)

こっちでお願いします

1306 5525 8074

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。