[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まだ早いですけど…怖い話しましょう…

まだ早いですけど…怖い話しましょう…
日時: 2013/03/10 16:00
名前: いながわサンタ ◆V3bO6M82f2 (ID: quPWWdqU)
参照: 1035ー0139ー0374 ツリファーム村 サンタマリア

タイトルどうりです…では私から一つ…。

ある女の子におじいちゃんがいました。
おじいちゃんは余命3ヵ月と深刻されていました。そして女の子におじいちゃんは言いました。
「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に悲しんでくれるかな?」
と聞きました。女の子は答えました。
「うん!」
…その数カ月後おじいちゃんは帰らぬ人になりました。
その数カ月後新聞にはこのようなことが掲載されていました。
(夫婦2人と女の子1人自宅で死亡、原因不明。)
分かりましたか?どこが怖いの?そう思う人が多いと思います…。答え…聞きたいでしょ。…ではいいでしょう。答えは、
実は女の子の名前は、斎藤かなちゃん。
そしておじいちゃんが言った言葉「悲しんでくれるかな?」
そう!もう分かったでしょう!
悲しんでくれるかな?と言うのは違って!
かな死んでくれるかな?
そしてかなちゃんは「うん!」
言ってしまいましたね!
ではまたいつか…。(ToT)

Page:1



Re: まだ早いですけど…怖い話しましょう… ( No.1 )
日時: 2013/03/10 16:02
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: よろ~♪____ミ☆仲良く_楽しく_通信!☆ミ___↑コード

ちょう怖!!!!!
キャー(>O<)

Re: まだ早いですけど…怖い話しましょう… ( No.2 )
日時: 2013/03/10 19:51
名前: 流れ星 (ID: g7MpbXVJ)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

ぎゃーーっ!そうゆう意味ありげな怖い話すきなんですっ!
ちょぅ、怖かったです。。。w
おじいちゃん、一人で逝くのは寂しかったんでしょうかねぇ

Re: まだ早いですけど…怖い話しましょう… ( No.3 )
日時: 2013/03/10 21:12
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

場違いスレでは
通信で話すなら分かるけど

Re: まだ早いですけど…怖い話しましょう… ( No.4 )
日時: 2014/03/11 12:24
名前: あゝ (ID: 6MRlB86t)

あゝ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。