[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 愉快に楽しく通信広場( *`ω´)ルール必読だぞ!

愉快に楽しく通信広場( *`ω´)ルール必読だぞ!
日時: 2014/04/29 13:49
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: aNF5UYyb)
参照: LINE:x.o.x.o.harry-luv.




 荒らしはUターン!!
 ブラリス入りもUターン!!

 性格激悪でお喋り大好きせれにゃん参上ですw
 おしゃべり大好き気分屋さんbww(沙*・ω・)


 『うざいと思ったらナムコ消す人=me』


 そーゆー奴でも良いいなら通信してー(*´д`)★ 
 

 新しくスレ作っちゃいました★”

 知っている人ゎしっている、せれにゃんですドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
 もしくは、ふうま、えくれあ、で知っている方もいるかと思います(●´ω`●)

 私は改造関係者です。←の主が嫌な人は戻るをポチッw さようならー(;)。


 初心者さんなど、ローンのお手伝い、雑草抜きは、
 大歓迎ですっw(*≧∀≦*)

 頼まれたらコピーもしますーっ( ´艸`)
 

 

 えーと、ルールは必読ですっ!
 読んでいないとみなした方は、即、コード消しますのでw(沙*・ω・)

 
 でゎ、まずメニューをご覧あれ(´-ω-`)

 .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚


 >>1 ルール    絶対に読んでね★

 >>2 メインキャラナムコ・サブキャラナムコ
   基本、メインキャラで登録お願いします><♪

 >>3 自己紹介!  いらない、とか言わないでw

 >>4 black list ※スレ自体に来ないで※

 >>5 white list 接しやすく、楽しい友達★

 >>6 余裕があれば、ご覧下さい★(>人<;)

 >>7 保留    

 .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚

Page:1 2 3



Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.1 )
日時: 2013/03/29 11:02
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 絶対見てください。

 ルールです!
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.*:._.:*~*:._.:*~



        ※初めに
      トリップ、パスは必ずつけましょう。



ルールの多さ半端ないですが、
守れないなら通信断固拒否です。

    ☆村、スレッドのルール☆


☆村に来たら必ず挨拶!!!!((常識だね☆
帰るときは帰ると、伝わりやすく言ってください。
いきなり帰ると荒らしとみなし、電源落とします。

★花の上は絶対に走らない!!!
走ってしまいそうなら、村で走るのは控えましょう。

☆建物に入る時は必ず許可を貰ってからにして下さい。

★基本、村に来るのは早いもの勝ちです。


☆仕立てやにあるデザは絶対に貰わないで下さい。
とても仲良くったらokかも☆

★開門していたらアポ無しで来てください
度々、行っていい?等聞かれると、面倒です★

☆幼稚発言、暇、友達の悪口は禁止です☆

★マイデザ、花散ったり、取ってしまったら
必ず報告下さい。★

☆荒しは来ないで☆

★場合によりますが、主に3回ルール破ったら
ブラリス行きです☆

☆whitelistに入ってる方の悪口、傷つくようなこと
したら、即コード消し、ブラリス行きですw★

★このルールを読んでいただいたか確かめの
為、初めての方は村に来たら合言葉を聞くので
保留の所にある合言葉を言って下さい☆

☆もめ事の中に部外者は口突っ込めないで下さい。私の頭の中がゴチャゴチャなります。

★スレ主に従えない方は出て行って下さい。私は性格悪いですからね。そこを頭に入れ、通信などして下さい☆ww
守れない方は、戻るボタンcrick!!!

☆スレでの宣伝、通信募集禁止です。

★なるべく、トリップ、パスワード設定お願いします。

 ★最近多いですが、私が喋った言葉や、文字を真似
 して使わないでください。
 今まで使ってなかったのに私が使ってから使われると
 不愉快です。

 ★なるだけ、小学生はお断りします。

 ★主意外との通信募集は避けてもらえたら
 嬉しいです。


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.*:._.:*~*:._.:*






 ※この、ルールを見て、理解してもらったか
 確かめるために、>>7の、保留にある、 
 言葉を、初めて村に遊びに来た時に、
 必ず言えるようにしておいてください!!

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.2 )
日時: 2013/03/25 09:23
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ


 メインキャラ


 ナ せれにゃん。
 ム sweets
 コ 1292−7716−6579

 
 サブキャラ

 ナ ひめ+。
 ム sweets
 コ 追記しておきます。

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.3 )
日時: 2014/04/29 13:55
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: aNF5UYyb)


(-c_´・d)。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+(-c_´・d)

高2でございますー◎
北海道

常識無い人は関わらないで下さい。


おい森歴5年くらい?w

基本的に通信中は、だらだら雑談、村を綺麗にしてます

趣味
お菓子作り
模様替え
メイク、ネイル、マッサージ

好きなアーティスト
ONE DIRECTION
Taylor Swift
Lady GaGa
Katy Perry
ももいろクローバーZ
miwa
aiko



(-c_´・d)。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+(-c_´・d)

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.4 )
日時: 2013/03/25 09:23
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ


 black list!!!!!!


 com.内での名前

 R、G・R、相談者、

 (ID: 63Ha3w2c)

 おい森内での、名前、村名

 りくと
 ふつう

 家の前にデパートを置いた
 ホワリス様の村にも同様、
 喧嘩をふっかけて、
 家の前にデパートを置き、
 帰ろうとした
 
  

 知ってる方は多いかと思いますが、
 改造品の、建物は、置いた時には誰にも
 見えないですが、置かれた人でも、
 おいた人でも、誰でも、どこか、建物の中に入って
 出たら、内容が最新され、セーブなど
 しなくても見えるようになります!!

 怪しいと思ったら、即建物の中に入り、
 家の前と、関所の前を、確認することを
 お勧めします(沙*・ω・)b

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.5 )
日時: 2014/04/29 14:00
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: aNF5UYyb)
参照: 出逢い*別れ*再会。全て運命

 white list

 信頼しててとても優しいひとなんです(/ω\*)
 
午後
かいぞうくん
こはる


色々あったり、受験勉強で忙しかったりで、
 絡むのが難しくなっちゃったけど、
 誰が何て言おうと、相手がなんて言おうと、
 やっぱり、大好き。

 いじめたり、嫌がらせしたら

 許さないから。
  

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.6 )
日時: 2014/04/29 13:59
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: aNF5UYyb)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ

 

 本当に、暇で余裕があるんですね??(沙*・ω・)


 交換でも、お手伝いの褒美でも、何でも
 おっけいです!!!
 お金返します。わら
 
 
 
 家に足りない家具o(TヘTo)


 ラブリーチェア
 ゆりかご 
 レジカウンター 
 トライフォース
 しょうべんこぞう
 トースター
 きんこ
 ドラムしきせんたくき
 おみやげチョコレート
 
 ほしぞらのかべ
 みなみうみのかべ
 

 多いですねww

 なかなか手に入りませんw

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.7 )
日時: 2013/03/25 09:25
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ



 保留



 ライチ

 
 

 
 

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.8 )
日時: 2013/03/25 11:42
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)




今から、高校の部活の体験行ってくるので、
4時くらいから、通信出来るーって方いますかー?♪

ナムコ書いてください★
4時になったら、開門しておくので、
来てくれたら嬉しいです♪♪

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.9 )
日時: 2013/03/25 11:52
名前: ひまわり ◆PL90R1vBek (ID: VbQtwKsC)
参照: ナ ひまわり ム たいよう コ 1722ー2197ー2154

せれ( ´艸`)

覚えてるかな?
ひまわりだょ(*^▽^*)
また通信しようね(^O^)v

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.10 )
日時: 2013/03/25 16:07
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ




 ひまわりちゃん


 覚えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 通信しようねーっ( ´艸`)

Re: 愉快に楽しく通信 ( No.11 )
日時: 2013/03/25 16:17
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

通信するか

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.12 )
日時: 2013/03/25 16:24
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ




 R

 しません。

Re: 愉快に楽しく通信 ( No.13 )
日時: 2013/03/25 16:30
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

なんで?

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.14 )
日時: 2013/03/25 16:39
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ



 R

 black list
 に入っておりますので。

Re: 愉快に楽しく通信 ( No.15 )
日時: 2013/03/25 16:44
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

はぁ?
ブラリスにはいってる奴と一緒にしないで
ほしいな

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.16 )
日時: 2013/03/25 16:52
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ




 ID同じですが。
 被害者振らないでくださいww



Re: 愉快に楽しく通信 ( No.17 )
日時: 2013/03/25 16:54
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

通信しようか

Re: 愉快に楽しく通信広場( *`ω´) ( No.18 )
日時: 2013/03/25 17:02
名前: せれにゃん。 ◆5bwO8/INGk (ID: cSw9GUzL)
参照: 赤い糸って信じる?ゥチゎ信じるょ




 他を当たってください

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。