[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初心者でもお友達になってくれる方!

初心者でもお友達になってくれる方!
日時: 2013/05/24 23:20
名前: もえか (ID: loE3TkwF)

3日前より、どう森やりはじめました(*^_^*)
初心者です。
それでもいい方、
優しい方お願いします!

コード:0004-4256-9683
です!

Page:1



Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.1 )
日時: 2013/05/25 06:48
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: OfXZD1Ki)
参照: 笑顔満開(*>∀<*)テンションあげポヨ↑↑★杏菜★です♪

はじめまして♪
★杏菜★といいまぁ〜す(*>ω<*)♪

私でよければお友達になりますよぉ☆

ナ★ERIN★
ムスカーレット
コ3268 3236 5038

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.2 )
日時: 2013/05/25 07:35
名前: ★NANA★ (ID: y0p55S3d)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ー コ3139−7477−8656

私で、よければ通信しましょう♪
初心者でも、全然いいです!!【*≧〜≦*】
ナムコは【上】です!
よろしくねぇ^−^♪

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.3 )
日時: 2013/05/25 08:28
名前: もえか (ID: loE3TkwF)

今からいきます!

ありがとうございました♡
私は
ヒマワリ村、もえかです(*^_^*)

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.4 )
日時: 2013/05/25 08:35
名前: もえか (ID: loE3TkwF)

門開けておくので、
お二人さまも開けていただけると
うれしいです!

お願いします!(>_<)

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.5 )
日時: 2013/05/25 09:57
名前: もえか (ID: loE3TkwF)

ごめんなさい(>_<)
今日夜10:00ぐらいまで、
用事があるのでそれ以降、
門開けてお待ちしております!

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.6 )
日時: 2013/05/25 16:37
名前: きき (ID: waXL6s/9)

私も友達になりた〜〜い
ナムコ
あさ
もり
447118648954
でぇぇす。
登録よろ〜〜<^0^>

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.7 )
日時: 2013/05/25 22:31
名前: もえか (ID: loE3TkwF)

今から通信開始します(^O^☆♪
よろしくお願いします!

Re: 初心者でもお友達になってくれる方! ( No.8 )
日時: 2013/05/25 23:00
名前: 俺の名前はクローゼット斬新なのだよ (ID: zla7iYi5)

居ないみたいだけどとりあえず書きます暇なときなど通信しませんか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。