[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通

俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通
日時: 2013/05/30 10:53
名前: 結衣☆ (ID: APpkXS4D)

どうもです^^
最近久しぶりにどうぶつの森始めましたぁw
なので友達募集中です
データはけしましたwなので最初から/初心者ですが
宜しくお願いします^^

な:★Yui★

む:(ハート)へんたい(ハート)←多分悪ふざけ多分

こ:2710-0598-5037

これから宜しくです!

Page:1



Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、 ( No.1 )
日時: 2013/05/30 15:59
名前: 結衣☆ (ID: APpkXS4D)

暇なのであけておきますw

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通 ( No.2 )
日時: 2013/05/30 17:55
名前: ★杏菜★ ◆EkDfV15P1Q (ID: VnoP1T29)
参照: 笑顔満開(o^−^o)テンションあげポヨ↑↑(*´∇`*)★杏菜★です♪

この前、★杏菜★のスレに来てくれてありがとぉ♪

今日から★杏菜★の通信友達によければなって
くれない??

あっ★杏菜★のナムコは

ナ★ERIN★
ムスカーレット
コ3268 3236 5038
だよぅ(*´∇`*)

なってくれるなら★杏菜★
のスレに書き込みしておいて(>_<)

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通 ( No.3 )
日時: 2013/05/30 18:02
名前: ノエル (ID: XVIvy8zP)

はじめまして

ノエルです!

そちらのむらにいってもいいですが、ナムコとうろくしてくださいね!

ナムコは、ナ、ルナ ム、どうぶつ コ、051982458216です!

よろしく!

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、 ( No.4 )
日時: 2013/05/30 22:29
名前: 結衣☆ (ID: APpkXS4D)

むにゃ・・・寝てしまってた!
のえるさん、杏菜さん登録okです
杏菜さん、またいかせてもらいますねw

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通 ( No.5 )
日時: 2013/05/31 06:58
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: eAXjU4fs)
参照: 笑顔満開(*>∀<*)テンションあげポヨ↑↑★杏菜★です♪

ほぉ〜い♪よろしくね★

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通 ( No.6 )
日時: 2013/05/31 09:25
名前: ノエル (ID: XVIvy8zP)

きょうの10時〜11時までつうしんできるひといませんか??

Re: 俺はこういう題名にきちんとおさめるのが凄く得意です、今から通 ( No.7 )
日時: 2013/05/31 20:33
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: rLXi4TFt)
参照: 笑顔満開(*>∀<*)テンションあげポヨ↑↑★杏菜★です♪

あげぃ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。